ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月24日

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、大野路ファミリーキャンプ場でファミリーキャンプをしてきました。

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ


ワタクシ、全く知らなかったんですが、このキャンプ場って
予約なしの当日入場だと、12:00から受付開始なんですね。

予約してると10:00から受付開始なので、
10:00に行って結構待つことになりました。
まぁ、予約しない方が悪いんですけども。

待ったかいあって、何とか入場できました。

この日、張ったのはPIRU。お嫁様のお気に入りで、
ファミリーキャンプではほぼコレ一択です。

PIRU6やREISAと違って、前後の跳ね上げができないんだけど、
サイドが跳ね上げられるので、それはそれでいいよね。


大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ


場内はすごい混みっぷりのうえ、
キャンプに掛ける熱意みたいなものがすごくて、
ちょっと戸惑いました。キャンプやるぜ!うぇーい!みたいなのちょっと苦手です。


大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ


うちの坊ちゃんは近くの子供たちと仲良く遊んでいました。
人見知りだけど、それを乗り越えていく突破力、
両親のどちらにも欠けている能力なので、素直にすげぇなぁと思います(親バカ)


大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

お嬢様はまだご自分でお歩きあそばせないもので、主に抱っこ。
べぇべぇと何事かをお話しされておりました。カワイイ。


大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

10月上旬のキャンプだったんですが、すっかり秋の気配。
気温はそれほど低くなかったんだけど、すすきがきれいだったな。


大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ


家族だけってこともあって、この日は21時頃に就寝。
これだよ、これがファミリーキャンプだよ。

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ

翌日も晴れてくれてありがたい。

さっさと片付けを始めてみたところ、あっという間に片付いてしまい、
9:00頃に帰路に着きました。

この日、久しぶりに家族だけでのキャンプだったんですが、
たまにはこういうのも楽しいなって、改めて思いました。















同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
第六回おとこだらけキャンプ①
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ① (2018-07-02 11:10)

この記事へのコメント
キャンラバさんが、<span style="font-family: verdana, helvetica, osaka, "MS Pゴシック", sans-serif; font-size: 12px; background-color: rgb(255, 255, 255);">キャンプやるぜ!うぇーい!みたいなの苦手とは初耳でした。。</span>
Posted by おすぎゅん at 2018年10月24日 11:49
ごめん、コメントコピペしたらおかしくなっちゃった、てへぺろ
Posted by おすぎゅん at 2018年10月24日 11:51
僕の知っている石川さんのイメージから、特に事件事故が起こらないしかもファミキャンのイメージないかも…。
ちょっぴり身近な印象を受けました。
Posted by ち at 2018年10月24日 13:28
最近は完全にソロで心の中でうぇーい!ってコッソリ思いながらのんびりやってます(笑
たまに独り言も言うよ(笑
Posted by afro.afro. at 2018年10月24日 15:07
おすぎゅんさん、こんにちはー。

だってさ、盛り上がりかたに「うぇーい!」はないわw
楽しくキャンプならどんなでもいいけど、
共感はできなかったなー。
Posted by 石川石川 at 2018年10月25日 12:33
ちさん、こんにちはー。

僕は普通に一山いくらで売ってるような、
平々凡々とした暮らしをしてますよ笑

家族だけのキャンプも一年以上ぶりだったので、
新鮮でしたー。
Posted by 石川石川 at 2018年10月25日 12:34
afro.さん、こんにちはー。

うそー!うぇーい!(心の声)やってんのかー笑

その上ひとりごと…( ;∀;)

楽しみかたってそれぞれですよねー(^^)/
Posted by 石川石川 at 2018年10月25日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
    コメント(7)