ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

ふもとっぱらでデイキャン①

こんにちはー、石川です。

ふもとっぱらでなにやら怪しげで楽しげな集まりがあるというので、
こっそりと行ってきました。

猛烈に楽しい時間だったのですが、スクリーニングルームの初張りに
テンションが上がり過ぎて、オシャレ様たちの写真をほぼ撮っていません。

ああぁぁぁあ。もったいない。あのステキ空間を撮っていないなんて・・・。

一緒に行ったウチのお嫁様は、アイテムのステキさがどうのよりも、
kabawoさんとnicohanaさんのお嫁様とお話しできてとても楽しかったようです。
「物欲旺盛な旦那をもつと苦労するのよ、みんな!」
と、帰りの車の中でしきりにおっしゃっておりました・・・。
これからも仲良くしてくださいねー。



で、完全に自己満足な内容の記事ですが、どうぞ。


ふもとっぱらでデイキャン①


めっきり雨男の称号をゲットしている僕ですが、晴れ!
富士山もどかーんと見えました。

このロケーションがふもとっぱらの魅力ですよねー。


ふもとっぱらでデイキャン①


富士山をバックに初張り出来るなんてねー。
いやー、カッコいいす!


ふもとっぱらでデイキャン①


MSRのスクリーニングルームですよー。
前のメッシュ部分が新しくゲットしたところです。

ボードルームは持っていたけど、スクリーニングルームを
持っていないのがコンプレックスだったんですよねー。
これでボードルームに対して何の引け目も感じなくなりましたw


ふもとっぱらでデイキャン①


広さはこんな感じ。
4人でイスに座ってちょうど良いくらいですねー。
ウォールがほぼ垂直に立ちあがっているので、
見た目以上に広く感じます。

というか、買うときにお店の人に確認したらフロアありと聞いていたのに、
現物はフロアなしでした。やった!
靴履いたまま出入りできた方が便利!

ここまでで猛烈にテンションが上がってしまいました。

その後、皆様にご挨拶。
みなさん撤収を始めている頃に行ったので、
邪魔ばっかりしてすいませんでした。。。

今回もたくさんの方にお会いできました。


kabawoさん
いつもありがとうございます。あの愉快な連結、楽しかったっすねー!w
次回のゴーアウトでは是非まわりの度肝を抜きましょう!
今回は父親の一面も見られて、改めてkabawoさんの偉大さを感じましたよ。
あと、帰りの中央道ではどうもw


nicohanaさん
オシャレ番長!w
もう、ホントにステキですねぇ。キャンプ場でカフェ開いたらどうすかw
僕、入り浸るのでw今回はガッチリお話できてうれしかったす!
お子様方ともまた遊ばせてくださいねー。


SAKI★さん
ナチュラルハイでも会えるとは!これは楽しみっす!
自作の革トップテーブルがみられて良かったー。あの穴開けのクオリティ、ハンパじゃないっす!
次は物欲トークを延々しましょうねーw


tame0521さん
最強のテント(車)でしたねー。あれならふもとっぱらの強風もどんと来いですねw
自分の幕遊びに夢中になってしまってあまりお話できませんでしたが、
ソロキャンのときはよろしくお願いします。あ、肉も超楽しみにしてますねーw


hightreeさん
ステキなサイトでしたねー。ホントはヒルのタープについてあれこれお聞きしたいことがあったんですが・・・。
次にお会いしたときにはぜひ!緑好きのミドラーなので、緑幕はやっぱり気になります。


カチャロさん
カチャロさんが来るっていうから、慌ててUL20張ったんですよw
師匠のやっていたランドネ張りも、今度挑戦してみようと思います!
そうそう、女子キャンパーの頂点にいるカチャロさんがビギナーキャンプって何のお戯れですか?w


ノリキャンパーさん
また今回もチラッとお話した位でしたねー。
今度はもっとガッチリいきましょうw


その他にもたくさんのステキサイトを展開されている方がいらっしゃいましたが、
ボードルーム遊びに夢中になっていました。スイマセン・・・。


引っ張るわけじゃないんですけど、
このバカ写真で次回に持ち越させてくださいw


ふもとっぱらでデイキャン①


なんだこの長いのwwwww











同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
猛烈に気分爽快な石川さんこんにちは。

初張りには最高の天気で風も穏やかの様で良かったですね(^^)
それにしてもすごい連結です!やはりオシャレな方が集まるとなにやってもシャレてます。
お嫁様もキャンプに対する考え方が変わってきたのではないですか(笑)
Posted by アフロマン at 2012年05月14日 12:18
こんにちは〜w

ふもとっぱらだとニアミスが多いですねw
HCCには近づき難いオーラがあって、
僕には入ることが許されないクラブですw

僕らもストイッククラブ作りますか?
HentaiStoicClubとか…w
Posted by ChikaChika at 2012年05月14日 12:27
こんにちわ~

いつもの記事のスロウ妄想な感じとふもとっぱらの記事とではテンションがちがいますね~!!
(@Д@)♪


今度そこの集まりにうちの嫁様も参加させたいです!!多分旦那ネタで盛り上がるのではないかと思われます!!



最後の写真、長さ何メートルあるんですか??
(@Д@;)
Posted by もじゃ君 at 2012年05月14日 12:45
昨日はお疲れさまでした。

ちょっw だからオシャレ番長なんかじゃないですって~~
そんなに上げてもマーモットはあげません!!

お嫁様の幕を見る冷めた目が印象的でしたw
女性陣は皆さんきっと心の中で思っています。。。
男ってやつは。。。と。。。

是非今度はお嫁様も一緒にグルキャン行きましょうねw
Posted by nicohana嫁 at 2012年05月14日 13:21
こんにちは~。
この場合、カチャロはどっちの仲間なのかな(爆)
物欲全開年中無休なのでww

Chikaさんの作ったクラブ入りたいな(笑)

最後の写真はもはや電車ですね。。。
Posted by カチャロ at 2012年05月14日 14:07
こんにちは、はじめまして。いつもブログは拝見しています。
バックカントリーバーンユーザーなんですが、魅惑の?連結ショットですねw

13日の深夜がGOJばりの突風だったと聞きますが、絶好の初張り日和だったんですね。

うちはまだブログはじめたばっかりですが、またイベントなどでお見かけしたら、ご挨拶させてください。
Posted by おかもと at 2012年05月14日 14:13
見つけたよ~。

ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h164095489
Posted by kabawokabawo at 2012年05月14日 18:11
おー!コメントありがとうございます!ワタクシメごときに!
パトローラーの自分にとっては、縁のない方ばかりと思ってた矢先、kabaowoさんやnikohanaさんときぐうにもやまぼうしで知り合いにならせていただいて、ここ二週間のうちに瞬く間に環境が変わってきていることに戸惑っているしだいで(笑)
自分もブログ始めなければというプレッシャーもかけつつ、しばらくパトロールさせていただきながら、いろいろ勉強させていただきます。
また、お会いする機会あれば、よろしくお願いします‼
Posted by hightree at 2012年05月14日 18:46
アフロマンさん、こんばんはー。

天気もよくて、ホントに爽快でしたよ!
ホント楽しかったです。

ウチ以外のオシャレさんがすごすぎて、いっつもはじっこの方にいますw
連結、バカっぽくて面白かったですよーw
お子様方のいい遊び場になっていました。
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:35
Chikaさん、こんばんはー。

こんなに不純なことばっかり書いている僕もストイックと呼んでもらえるのでしょうか?w

でもなぁ。僕、ヘンタイって自覚はないんですが・・・。
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:38
こんばんわ

貴重な連結見せていただいて、ありがとうございます!

初張りだったんですね!

メッシュ部分、これからの季節にピッタリですね☆

また今度、ガッチリお話させてください^^
Posted by ノリキャンパー at 2012年05月14日 20:41
もじゃ君、こんばんはー。

もじゃ君もキャンプだったらしいねぇ。
いいな、会いたかったな。

ボードルーム遊びが楽しすぎ、テンション上がってしまったw
全長10mくらいはあったと思うよwなげぇw

お嫁様同士は、物欲バカを旦那に持つって共通点で仲良くなれるみたいよ。
まぁ、僕らにとってそれが良い方に転ぶとは限らないけども・・・。

夏までには一緒にキャンプしたいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:41
nicohana嫁さん、こんばんはー。

あ、番長だw

どうにかしたら、スーがウチに来るんじゃないかと
下心を持ちながらの褒め殺しですw

女性陣は僕らのテンションと完全に反比例してましたからねー。
まぁ、暖かな目で見ていてくださいよ。

また遊んでくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:44
カチャロさん、こんばんはー。

カチャロさんは・・・・こっちでしょうwww
パワフルさもありますし!

自称変態クラブみたいですが、あたらしいコミュニティとして面白いかもしれないっすw

そうそう、カチャロさんにランドネ張り教えてもらおうと思ってたのに、まんまと忘れてしまったー・・・・。

非常に残念です;_;
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:51
おかもとさん、こんばんはー。

初めまして!
読んでくださってありがとうございます!

天候のいい絶好の初張り日和でした。

バックカントリーバーンとボードルームのまさかのぴったり連結!
実際に目の当たりにすると結構なインパクトでしたよー。

お会いできたらこちらこそ、よろしくおねがいしますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:53
kabawoさん、こんばんはー。

そうそう、これねー。
ウォッチリストには入れてるんだけど、金額微妙じゃない?

この値段だったらアメニティードームSのインナーで良いんだよねー。
15000円くらいまで下げてくれたら買うねw

バンクルーム4は持ってるから、これ買ったらホントにコンプリートだ!
20万で売れるかも!w
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:56
hightreeさん、こんばんはー。

ブログ始めたら教えてくださいねー。

きっとあのあたりでキャンプしてたら、また会えますよねw
その時はもっとお話ししたいっすね!

今度は緑ヒルをじろじろ見せてくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:57
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

そうなんです!初だったんです!
メッシュはホントに気持ち良くて、ちょっとだけ付いてるルーフが涼しげでした。
良い物買えましたよ。

またきっと会えますよね?
その時はよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 20:59
お疲れさまでした~

物欲話しは終わりが無いですからね~
嫁様達からの冷めた目は一生続きます!!
それがまたいいんですけど…
と、 M男発言(笑)
Posted by nicohananicohana at 2012年05月14日 21:03
nicohanaさん、こんばんはー。

そうそう、興味なさげにしているお嫁さんに「ハイハイ、そうだね」ってあしらわれるのも楽しいですよねw

僕ら男子チームは延々と物欲の話をしていましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年05月14日 21:07
こんばんはー。

最後の写真やばっ!! ぜひ生で観てみたいっす!!!
Posted by ミックンミックン at 2012年05月14日 23:12
ミックン、こんばんはー。

実物はあまりのバカらしさと、その長さで自然に笑いが出てきますよーw

ぜひぜひ、生でみて一緒に笑いましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年05月15日 00:18
ほんとだ♪でんしゃだ~でんしゃだ~わーい♪




ところで、HSC(HentaiStoicClub)って

自分のようなノーマルなキャンパーでも

入会できるんでしょうか?

・・・無理かな(笑)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年05月15日 12:21
こんにちは!
初コメ失礼します!

kabawoさんのリンクから読み逃げしててすみません。
ふもとっぱらでお会いできてうれしかったです!
不束者ですが、今後もよろしくおねがいいたします!

いや~いいもの見せていただきましたよw
とっても楽しかったです!

ご一緒できる日を楽しみにしています。

肉確保ミッション、コンプリートです!v

お気に入り登録させてくださいね~!
Posted by tame0521 at 2012年05月15日 12:56
tomoryouma1さん、こんにちはー。

HSCは僕も変態の自覚がないので、二の足を踏んでいるんですよね・・。
ヘンタイじゃないし、ストイックでもないし・・・。

でも、入ります!と笑顔で言ったら、断られないと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年05月15日 13:12
tame0521さん、こんにちはー。

いやいや、こちらこそ最強テントを見せていただきましたよw

楽しい一日でしたねー。

またご一緒できるので、楽しみにしてますね!

お肉。よだれでそうっすw


お気に入り登録、ありがとうございます!
Posted by 石川石川 at 2012年05月15日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでデイキャン①
    コメント(26)