ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

ナチュラルハイ

設営終了。

一番奥のものすごい広いとこもらえた(笑)

天気もよくて快適っす!




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
おぉ!ボードルームじゃないですか!張れたんですね。
赤が森に映え過ぎです(^^)今頃は呑んだくれてる頃ですねぇ~!
Posted by アフロマン at 2012年05月26日 21:55
アフロマンさん、こんばんはー。

まさに飲んでましたねw

ボードルームを張れたので、ホントに快適でした。
天気もよくて、文句のない二日間を過ごせましたー!
Posted by 石川石川 at 2012年05月28日 00:38
ナチュハイではど~も!!!!

2度目のどうもでしたね!
あの狭いサイトにボードルームすごい!!

また覗かせていただきます♪
機会があったらご一緒してくださいね~

ナチュブロではないんですけど・・よろしくお願いします。
Posted by mameco at 2012年05月28日 10:59
mamecoさん、こんにちはー。

現地ではどうもw

サイトなんですけど、広かったんですよ!
20人くらいでテント5つ張れるくらいのスペースでした。

ざっくりとしたスタッフの割り振りサイコーですw


こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川 at 2012年05月28日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルハイ
    コメント(4)