ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

Natural High 2012 ③

キャンプの前後って物欲増すよね?こんにちは、石川です。

さて、ナチュラルハイ3部作の最後、
買ったもの編です。

いやー、イベント一つでよく引っ張ったもんですよw


Natural High 2012 ③


東京カリー番長のこれ。
確かタイカレーだったような・・・。
引っ張った弊害で記憶がおぼろげ・・・(笑)


Natural High 2012 ③


アーバンリサーチドアーでお皿とカップ。
紺色が鹿で、赤がウサギ。カワイイ。
メラミン素材なので軽いし、落としても割れないですねー。
今まで使っていた皿が単色のプラ皿だったので、かわいげの演出ですw


Natural High 2012 ③


メレルでポンチョ。
ずっと何かしらのポンチョがほしかったんだけど、
メレルブースでまさかの1,000円。緑と変な柄を購入。

ホントはGOLITEのテントポンチョがほしいんだけどね・・・。


Natural High 2012 ③


ALITEのマンティスチェア。
Helinox chairがほしかったんだけど、意外と高いんだよな・・・。
と、悩んでいたんですが!まさかの投げ売り!


Natural High 2012 ③


中身はこんな感じ。
フレーム+生地。


Natural High 2012 ③


フレームのテンションコードの張りがすごい!w
簡単組み立てですな。
それにしても軽いな~。

シャン6+ORのバグビビィ+これでゆとりのある軽量スタイルを目指します。
多分。

Natural High 2012 ③


1分くらいで完成。
座った感じはハンモックに座ってるようにふわふわ。
やや座りが深いので、頻繁に立ったり座ったりするのには
あんまり向かないかもね。


これ、初日はサンプルのみで販売なかったんですけど、
二日目に通りがかったら、店員さんが
「・・・実は3つだけ持ってきたんですよ。お安くするんでどうですか?」って、
怪しげなブローカーみたいに声かけてくれたんですよ。

Helinox chair の値段でためらってた僕が、即買いするお値段で買えました!
3つとも買っておけばよかったよ!


Natural High 2012 ③


最後はこれ。マーチンで買ったマーチン君。

むはー!超カワイイ!
適当に音楽の雰囲気も出せるので、
フェスには連れて行こうかなと。

お土産にもういくつか買っとけばよかったな。



以上、Natural High 2012で買ったものでした。
これ以上ないくらいに、個人的なメモ日記ですねw







同じカテゴリー(Natural High)の記事画像
Natural High 2012 ②
Natural High 2012 ①
Natural High 2012
go out camp VOL8
Natural High!2012
同じカテゴリー(Natural High)の記事
 Natural High 2012 ② (2012-05-29 11:10)
 Natural High 2012 ① (2012-05-28 11:10)
 Natural High 2012 (2012-05-25 18:39)
 go out camp VOL8 (2012-05-12 11:10)
 Natural High!2012 (2012-05-08 23:27)

この記事へのコメント
むはー(笑)

や、やりましたね!!マンティスチェア!!

更にシャレオツレベルが上がっているじゃないですか~

もう手の届かない存在になってしまわれたのですね。。。



来年は例え運動会があろうとも
必ず参加シテヤル
(あ...運動会終わってから途中参加の方向で)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年05月30日 12:18
むはー(笑)な石川さんむはーっ!

ブローカーやらストーカーやら楽しいですねw
やっぱり変態・・・違う意味で遠い存在にならないで下さい(笑)
むはーっ!↓
Posted by アフロマン at 2012年05月30日 15:28
tomoryouma1さん、こんにちはー。

むはー(笑)

やっちゃいましたよw

いや、僕なんかオシャレ様とはほど遠いですよ。
そもそも、そこ目指してませんしw

コンセプトは「会いに行けるキャンパー」ですからw
そのうえ、誰も会いに来ないと「会いに来るキャンパー」ですからねw
ストーカーかよ!


来年ってずいぶん先の話ですが、楽しみですねー。
次のナチュラルハイ、参加者のサイトレベルすごそうっすね!

運動会後のお疲れモードのtomoryouma1さんにお会いできるの楽しみですよw
Posted by 石川石川 at 2012年05月30日 15:53
アフロマンさん、こんにちはー。

大丈夫、僕はまだまだ正常です。
ちょっと妄想癖があるだけですw

ブローカーやらストーカーやら書かれるブロガーですが、
多分、まだ正常です。

ちょっと妄想癖があるだけですw


むはー(笑)
Posted by 石川石川 at 2012年05月30日 15:55
オシャレなメラニンですね~!

うちもメラニン探してるんです!


ポンチョもマンティスもお得に買えたようで^^

フェスとかキャンプイベントって、お得に買えることも魅力の1つですよね。


あっ、今年のニューアコースティック、水上高原で開催みたいですね。
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年05月30日 23:36
おーいいもの連れて来ましたね。

そうそう、フェスやキャンプイベントで
おしゃれグッズがお手ごろに買えるのがいいなと思いますね。

いつでも会えるキャンパーか・・・・。
あまりレア感ないですよねw
Posted by ニコイス at 2012年05月31日 07:36
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

買い物は欲しかったものがちゃんと買えて良かったですよー。

いや、ホントに楽しかった!


メラミン食器は軽くて割れないので、家でも使おうかなと。
珍しくお嫁様OKが出たので、即買いでしたー。


ニューアコースティックは水上なんですね!遠いなーw
Posted by 石川石川 at 2012年05月31日 09:07
ニコイスさん、こんにちはー。

会場で売ってる値段でいっつも売ってくれよ!って思いましたよw
まぁ、クローズドの場じゃないと、色々アレなんでしょうけども・・・。
くそー、大人の事情かw

僕なんかいつでも会えるキャンパーですよw
レア感がなさ過ぎて、いても気づかないレベルですw

目指すところは目立たないけどいっつもいる、
博多華丸・大吉の大吉先生ですw
Posted by 石川石川 at 2012年05月31日 09:07
こんにちわ~

いやーフェスの飯ってうまいですよね~!!キンキンに冷えたルービーを買って一杯やるのがのがしあわせ~!!
(〃Д〃)~♪


豪雪のときもあっという間にこづかいなくなりましたからね~!!



マンティスチェア、、、軽いからピクニックの時なんか最高なんだろうな~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月31日 09:53
こんにちは

おっこれが噂の居酒屋じょにーで一晩お預かりした食器ですね(笑
てっきり、エコ観点でマイグラスとディッシュを持参されてたのかと。
お買いものの帰りだったんですね

私ももっと色々見て回ればよかったな~

東京カリー番長は、皿がない!米がない!って騒ぐ直前の最終日に頂きましたよ
おいしかったー
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年05月31日 16:16
もじゃ君、こんにちはー。

今まで行った中では、朝霧JAMが一番うまかったよ!
ちょっと遠いけど、行けるときは行ってみて!

フェス飯のうまさは異常だよねー。
ビールもうまいし。幸せ感じるわーw

マンティスさんはとりあえず、家のPCの前に設置されましたw
Posted by 石川石川 at 2012年05月31日 17:44
ジョニーJPさん、こんにちはー。

カリー番長にそんな騒動があったんですね?w
人気あるなー。

その点、居酒屋ジョニーは安定の料理提供でしたよねw
素晴らしいと思います!

忘れ物の保管もきっちりしてましたもんね・・・。
ホントありがとうございますw
Posted by 石川石川 at 2012年05月31日 17:46
やっぱりナチュラルハイ行きたいなぁ♪
フェス憧れちゃいます★
石川さんもいっぱい可愛いものgetしましたね~♪

メラミンの食器は気になってます☆
こんなに可愛いのなら子供たちも喜びますね(^^)v
Posted by konomikonomi at 2012年06月01日 07:41
konomiさん、こんにちはー。

そうなんです、マーチン君、カワイイでしょー!w
行って良かったですよ、ホントに。

メラミン、お子さんのいらっしゃる家庭には良いと思います。
色味もはっきり出るし、軽いし。
なんといっても、放り投げても割れないって良いですよねw
Posted by 石川石川 at 2012年06月01日 08:54
どもです!

まさかの黄色かぶり、つーか投げ売りだったのか……。
嫁は電車でランドネピクニックに手で持っていくくらい軽かったようです(仕事だったみたいだけど)
Posted by macky at 2012年06月05日 00:43
mackyさん、こんにちはー。

そうそう、買う時に「mackyさん、これ持ってるんだよなー。」と、
思いました。

が、買ってしまいましたw


軽くて座りもいいので、外にイスを持って行くときは
こればっかりになりそうです!コンパクトだし。
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2012 ③
    コメント(16)