ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

買っちゃう?

どもども、こんにちはー。石川です。

この間、調布飛行場に行ってきたよ。


買っちゃう?


飛行場の中にプロペラカフェというカフェがあるのです。


まぁ、おしゃれカフェみたいな感じではなく、普通にファミリー層が多い感じです。
何と言っても、目の前をセスナ機が飛び立つので、
それを目当てに通う人が多いですね。


買っちゃう?


ホントに目の前で飛行機が見られるので、
ちびっ子たちはテンション上がりすぎて
だいたいお母さんに怒られていますw


買っちゃう?


窓からはこんな感じに、飛行機や滑走路が見えます。
大きな飛行機はなく、カラフルな機体が多いので、
メカや金属類に関心がない女子にも好評です。多分w


買っちゃう?


で、まさかの飛行機やヘリの販売もしてますwww

中古車みたいな値段でセスナが買えるので、
お金が余ってる方はぜひw


ありえないくらいガラガラだったホットロッドカフェ時代から知っているので、
お店にお客さんが大勢いるととても安心しますw

駅からはちょっと遠いので、車で行くのがおすすめですねー。
変化球デートにはとてもステキだと思いますよーw



以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、ここすごいですね!」

「アメリカの田舎にある空港みたいだよね。行ったことないけどw」


篠「いやいや、その感じわかりますよw」

「伝わってよかったよw」


篠「滑走路わきの芝生でテント張ってみたいなー。って思ってることも伝わってますよw」

「・・・え?うそでしょ?w もしやエスパー?w」


篠「単純ですから、石川さんはw」

「何その勝ち誇った顔?w 上から?w」


妄想終了


こんなことが起こるかもしれないので、
きれいな芝を目の前にしても、
「ここで幕張りてー!」とか、顔に出したらダメですからねw



そうそう、うわさの「ドキッ!一人ぼっちのビンゴ大会、ポロリ(涙)もあるよ」ですが、
どうやらマシンの到着が明日になりそうなんす・・・。
この土日では決着を付けたいのですが、今しばらくお待ちを。

こんなうんこイベントなのに、お待たせしてすいません。。。









同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
期待は高まります!土日のお楽しみになりました~。

プロペラカフェ、おされですね。
いい芝をみると張りたくなるのは
キャンパーの宿命ですよねw
Posted by ニコイスニコイス at 2012年08月03日 11:46
我が家の家の近くの一軒家でかなり広い芝生があるお宅があって・・・これって・・・とつい妄想・・・

すると息子が「ここテント張るのにいいね~」と大きな声で^^

中から「いいよ!」との声が~


なて妄想が頭から離れません


1人ビンゴはそのままやるとすごい時間かかりそうですね~頑張ってください^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月03日 14:17
ニコイスさん、こんばんはー。

プロペラカフェ、近くはないと思いますが、
調布インターを使うときにでも寄ってみてください。

たぶん、大人もときめくと思いますよー。

そしてきっと、滑走路脇でテントを張りたくなった気持ちも
お分かりいただけると思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月03日 18:35
みーパパさん、こんばんはー。

自宅に芝&テント張れるって最高ですよねー。

いつかはそんな環境に身を置きたいものです。
まぁ、先は長そうですが―。

妄想、いい感じですねー。
そのまままっすぐ進んでください!

しばらく行くと、僕がいますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月03日 18:39
プロペラカフェで空ばかり見上げて現実逃避してお疲れな石川さんこんにちはー。。

面白いカフェが有るんですね!確かに男の子は喜びそうです^^
芝があったら張りたい・・・穴が有ったら入りたい石川さんの心境に似てますねw
Posted by アフロマン at 2012年08月03日 18:43
アフロマンさん、こんにちはー。

小さな空港なので、のんびりできていいんですよ。
お気に入りの場所でございます。

男の子はほぼ100%店内を奇声を発しながら駆け回ってますw


芝があれば張りたい、水面があれば漕ぎたい、斜面があれば登りたい、まったくもって理解しがたい業界ですなぁw
Posted by 石川石川 at 2012年08月04日 12:02
ひさしくいってないなぁ、チャリでいくか!
Posted by Ma at 2012年08月13日 17:07
Maさん、こんにちはー。

返信が遅くてすいません・・・。

ここ良いですよね!
駐車場も狭いので、チャリで行くのは最高だと思います。
周辺の道路環境も良いですしねー。
Posted by 石川 at 2012年08月17日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃう?
    コメント(8)