ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

ふもとっぱら

小雨の中、設営。

接待キャンプはなかなか大変ですな。

山ほどペグ打ちできるのは嬉しいw




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
おっ!?
今日は接待キャンプですかw

天気悪くてハイキング見送ってしまい、
冷やかし行けなくてごめんね〜。
Posted by ChikaChika at 2012年08月11日 15:18
接待お疲れ様です!

何か微妙に見た事ある画だw
”男だらけの・・・・”と同じトコに張ってます?

今回石川さんのシャンがカオス化ですねww

楽しんでくださいね~w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月11日 17:04
ふもとっぱらで雨ってもう定番だね!

ウチも確率的には50パーセントかな?
雨のキャンプも悪くない!
Posted by kabawokabawo at 2012年08月11日 17:29
接待キャンプ、キライじゃないっす。

自分は接待デイキャンしかしたことないですけどw


しかし、雨はザンネンですね〜
Posted by daidai at 2012年08月11日 19:10
ふもとっぱらにいるですか?

すぐ行けるけどちと気づいた時間が遅すぎた・・・

雨キャンもいいすね~w
Posted by アロム at 2012年08月12日 00:18
Chikaさん、こんにちはー。

いやー、天気悪かったからねー。
毛無山は猛烈にガスってたから、行かなくてよかっと思うよ。

まぁ、友達に「篠田さん似のOLって知ってる?」とか吹き込まれても嫌だしww
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 17:37
tameさん、こんにちはー。

ボーイスカウトの大会が行われていて、富士山に向かって右側が使えなかったんですよ。

なので、前回と同じ場所でしたw

3歳児がいたので、前回とはまた違ったカオスでしたw
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 17:39
kabawoさん、こんにちはー。

雨キャンは割り切れれば大丈夫!

ただ、小学校以来のキャンプです!みたいな人たちにはなかなかのハードルでした。。。

まぁ、最終的には晴れたのでよかったです。

ふもとっぱら恒例の強風もなかったし。
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 17:40
daiさん、こんにちはー。

初めての接待キャンプでしたが、楽しかったですよ。

何よりも、一人とか二人で行くよりも
たくさん設営できるのが楽しい!w
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 17:50
アロムさん、こんにちはー。

そうなんですよ、ふもとっぱらでした。

雨キャンは強風というおまけがつかなければ、風情があっていいですねー。
あと、翌日に乾燥撤収できれば、なおいいですw
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら
    コメント(10)