ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月03日

出張

今日ー明日で出張行ってきます。

この時間発というのはなかなか眠いっす。

そうそう、スーツケースを見て「あ、キャンプ?」と、
思ったアナタ。それ、異常ですからねw


では、行ってきますです。




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
おはようです。。

いってらっしゃいまし!お気を付けて^^
Posted by アフロマン at 2012年09月03日 06:56
ちょwwwとかなんとか言って…

実は幕とかシュラフとか入ってるんでしょう?!

ようこそ〜こちら側の世界へ♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年09月03日 08:48
思いました

本気で

革靴まで履いて、キャンプ場から出勤いいな~とか
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月03日 09:19
革靴deキャンプ♪

楽しんできてね~w
Posted by ニコイスニコイス at 2012年09月03日 13:37
こんちは。

そのシューズはメレルですか?
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月03日 17:19
正装キャンプ@@

気をつけていってらっしゃい~^^
Posted by higekumahigekuma at 2012年09月03日 18:51
アフロマンさん、こんばんはー。

おかげ様で、無事に帰ってこられました!

久しぶりの出張はなかなかハードなものでしたよー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 17:57
tomoryouma1さん、こんばんはー。

いやいや、スーツケースキャンパーのカリスマ、tomoryouma1さんに
何のご報告もなく、スーツケースキャンプなどするわけないですよw

スーツケースにはたくさんの妄想を詰め込んで、
旅立っておりましたw
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 17:58
みーパパさん、こんばんはー。

あらら、ここにも少数派がw

スーツケースに革靴履いて、スルッとキャンプに行くのも
楽しいかもしれないですよねー。

まぁ、絶対に近場でないと無理ですがーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 17:59
ニコイスさん、こんばんはー。

革靴deキャンプ!斬新!w

いつの日にか、そんな単語がナチュブロ内に
広まる日が来ると良いですよねー(棒読み)w
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:00
ギネス太郎さん、こんばんはー。

すいません、メレルじゃないっす。

僕もスーツを着る時くらい革靴履きますよーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:01
higekumaさん、こんばんはー。

正装キャンプはビジネスホテルというキャンプ場で、
アルコール多めのストイックなインドアキャンプでしたw
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張
    コメント(12)