ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月08日

朝霧JAM 2012

どもども、こんにちはー。石川です。

完全に忘れてた・・・。


朝霧JAM 2012


朝霧JAM 2012

http://smash-jpn.com/asagiri/


キャンプインフェスってやっぱりステキです。
日程をみると、ちょっと行けない感じなので、
まぁ、あきらめ着きました・・・。

2年前に大雨警報が出る中、
テントの中でひっそりと過ごしたのも
今となってはいい思い出です。

昨年は天気が良かったので、
何の不安もなく過ごせました。


来年はまた行きたいなー。




タグ :朝霧JAM2012


この記事へのコメント
妄想がフリーズしてる・・・

やばい石川さん。妄想しすぎてオーバーヒート気味?
Posted by kabawokabawo at 2012年09月08日 11:54
妄想も完全に忘れました?(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月08日 12:25
kabawoさん、こんにちはー。

なななななんのことだかさっぱりwww
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 12:38
やっひーさん、こんにちはー。

ミンナニハ ナイショダヨ!w
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 12:39
ウヒヒ

僕も見たぞ〜(≧∀´##)
Posted by daidai at 2012年09月08日 14:03
妄想が「」の時もあるんだね~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年09月08日 15:43
daiさん、こんにちはー。

あら、やだわねw

まぁ、ちょっと裏側見ちゃった!的な感じを
お楽しみくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 16:49
もじゃ君、こんにちはー。

(#`Д´)ノコラ!! (@Д@)


時々ミスがあったりする方が
人間味があっていいじゃろ?w
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 16:53
「」な石川さんこんにちはーww

そんなに黙り込むほど妄想しなくてもいいのにww
Posted by アフロマン at 2012年09月08日 19:29
私も見ましたyo@@

夏バテって感じがしましたw

JAMって結構いいお値段ですね! なんか買えちゃう(`・ω・´)
Posted by higekumahigekuma at 2012年09月08日 19:30
アフロマンさん、こんばんはー。

ああああぁぁ。アフロマンさんも見ちゃったんですね・・・。

裏方を見られたみたいで恥ずかしいですね。
あぁ、こんな感じでやってんだwみたいな。

まぁ、すっぴんの篠田さん似のOLを見たと
思ってくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年09月09日 00:59
higekumaさん、こんばんはー。

あああああ、結構な人数の方に見られちゃったんですねw

いやー、もっとちゃんとしないとダメっすね。

朝霧JAMそこそこお高いですが、
大切な思い出プライスレスっすよw
Posted by 石川石川 at 2012年09月09日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧JAM 2012
    コメント(12)