ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

WILD-1

どもども、こんにちはー。石川です。

先週末、WILD-1の20%還元セールに行ってきました。

正直、最近は欲しいものも少ないので、
時折現れる、投げ売り商品でも見に行くかくらいの気持ちでした。


WILD-1

まず気になったのはこれ、ヘリノックスチェア。
普段は値引きされないので、20%還元の今が買い時!

ただ、お嫁様に「マンティスどうすんだよ!カス!」と、
言わんばかりの目線を向けられたのでスルー。


次!


WILD-1

OUTSIDE IN商品!!キタコレ!!!

お高いので、こういう時が買い!
母さん!これやで!これが今日イチのお買い得品やで!

と、テンション上がったのですが、
その首が縦に振られることはありませんでした・・・。


次!


WILD-1

nemo ヘキサライト!

・・・これだ!

20%還元って!約4万円。
しばらく使って、ヤフオクに出してもどうにかなるんじゃないの?(悪)

その使い勝手、ミドラーとしての意地・プライド等を
一生懸命プレゼンしたのですが、
「じゃぁ、シャン6どうすんの?(笑顔)」の一言でリターンエース取られました・・・。


・・・次


WILD-1

マウンテンハードウェア サテライト6!!!!!

20%還元で6万円分戻ってくるwwww

どう、これ行っちゃう!?

なんて言える訳もなく・・・。


せめて、スノピのトラメジーノは買おうと思ったのですが、
まさかの品切れ・・・。いいんだ、もう、いいんだ。

ちょっとだけ期待していた、投げ売り商品もありませんでした。

結局、何も買わず手ぶらでお店を出ましたよ・・・。

まぁ、こうして商品見てるだけで楽しいですからね。
と、前向きに考えますw



以下妄想

篠田さん似のOL「石川さん、ついに重ね着シーズンですね!」

「・・・来たね、時代が」


篠「時代っていうか、季節ですけどねw」

「通勤でもカーディガンやらベストやら見るようになったもんねー」


篠「わたし、パタゴニアのレトロベスト買いましたよw」

「マジで!それは超カワイイね!」


篠「明日のパンフェスに着て行ってあげますw 楽しみにしててくださいw」

「それは素直に楽しみです。マジでw」


妄想終了


明日は男どもが

「いいにおいしそう!(女子的な意味で)」

「なんだか、楽しそう(女子観察的な意味で)」

と、騒いでいたパンフェスですよw

月曜日にどんな感じだったか(女子的な意味で)レポするつもりですw
それではみなさん、良い週末をー。





同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
パンフェス!いいなぁ。
私の80%もパンで出来てるんですよ。

うーん、物欲館で何も買わずに帰ってきたって言われても
あれだけのミラクル見せられたら
当然でしょ!って上からマリコですよ・・・。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年09月21日 14:02
投げ売り品でまたまたミラクル狙ってる今が旬な石川さんこんにちはー。。

バカとかアホとか言われるよりカス!って結構喰らいますよね(笑)

いやいや「いいにおいしそう!」は男子的意味でしょw
Posted by アフロマン at 2012年09月21日 14:17
まさかのMHのサテライト逝ったんでしょw
わかってますw
わかってますw

サテライトinアトラスとかやるんでしょw
ドーム変態連結期待してますw
流石ッスw
Posted by Chika at 2012年09月21日 14:42
こんにちは!

分かってるとは思いますが、「ニオイ」レポ
お願いします。
楽しみにしてます!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月21日 17:23
WILD-1って色んなグッズがあるんですね~
カードもって行ってみたい^^
パンフェスも良い香りがするんでしょうね~色んな意味で~
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月21日 17:28
ミドラーじゃないのか!!!!

ミドラーの意地みせんかい!w


ヘキサ マイクスに修理にだしました・・・・ウウウ・・
(無償だと いいなぁ・・・・・w)

買うよね~
買うでしょ?
緑を?・・・・・・・・・・・・wwww
Posted by ChaboChabo at 2012年09月21日 18:03
ニコイスさん、こんばんはー。

♪うえからーまりーこー♪

篠田さん、超カワイイと思うんですが、
正直、歌はあまりお上手じゃないっすねw


ニコイスさんにパンフェスの楽しさが伝わるように、
どうにかまともな写真を撮るように頑張ります!
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 00:22
アフロマンさん、こんばんはー。

小ミラクルでも起こらないかなと思いましたが、
なかなかうまくいかないみたいですw

いいにおいしそうですよね!
一生懸命深呼吸してきますww

男子でホントよかったわーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 00:25
Chikaさん、こんばんはー。

いやいやwwいやいやwww

そんなの無理っす!
財閥クラスじゃないとドーム連結は無理でしょw

ボードルームとアトラスの連結で
一人下ネタサイトもいいんだけどねw
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 00:27
ギネス太郎さん、こんばんはー。

わかってます、わかってますよー。

パンフェスに行けないすべての男子のために、
一生懸命鼻をひくひくさせます!w

においレポ、月曜の11:10をお楽しみに!
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 00:29
やっひーさん、こんばんはー。

カードを持っていくと、あっという間に散財しちゃいます!
危険な館でございます。

今まで幾人もの人生を惑わせた、恐ろしいところですよww


パンフェスでいい匂いしなかったら、
多分、東京はおしまいですw
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 00:30
Chaboさん、こんばんはー。

ミドラーなんだけどさぁ、なかなか新幕は買えないっす・・・。

ヘキサライトすごい欲しいんですけどね。
お嫁様的には実績のあるシャン6が好きみたいです。

うーん、難しいもんです。


ヘキサライトの修理、お金かからないといいですよね。
まだ買いたてだし。
Posted by 石川石川 at 2012年09月22日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1
    コメント(12)