ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

GOC

賑やかなサイトになりました。

小雨が降ってきたのが心配です。

激雨にならないといいなぁ…。




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
色とりどりのサイトいいですね~
こっちも少し雨降りましたが今は小康状態です
そっちはまだ大丈夫じゃないですかね~?
早朝撤収なら間に合いそうですよ~
楽しんできてくださいね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月29日 16:47
GOCで息抜きと毒抜きしてる石川さんこんにちはー。。

やってますね〜!前回とグループのポジションほぼ同じ位置?
ともあれ楽しんできて下さいね~^^
Posted by アフロマン at 2012年09月29日 18:02
こんばんは〜。
えっ!?そっち雨なの?

こっちは曇ってはいるものの、
全く降ってないけど…。

楽しいレポ期待してるよ〜。
Posted by ChikaChika at 2012年09月29日 18:29
やっひーさん、こんばんはー。

おかげさまで、天候には恵まれました。
暑いくらいの昼間と、キラッキラの星空でした!

乾燥撤収もできました。

いやー、楽しかったっす!
Posted by 石川石川 at 2012年09月30日 22:16
アフロマンさん、こんばんはー。

毒抜きしすぎて、お買い得だった幕類も買わずでした・・・。
きっと、いろんな欲望が抜けてたんだと思いますw

場所は前回よりさらにステージ側でした。
わかりやすい場所にわかりやすい幕類だったので、
迷子になることもなくてよかったです!

前日入り組に場所を分けてもらえてホントにありがたいです。
Posted by 石川石川 at 2012年09月30日 22:19
Chikaさん、こんばんはー。

この時にちょっと降っただけで、
あとはずっといい天気でした!

風も全然吹かなかったし!

レポの第一弾は明日の11:10にアップされますw
Posted by 石川石川 at 2012年09月30日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOC
    コメント(6)