ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

東京ピクニック

どもども、こんにちはー。石川です。

昨日、昭和記念公園で開催されていた、
東京ピクニックに行ってきました。


東京ピクニック


心配していた天気も落ち着いていました。
日が差すとちょっと暑いくらいの感じでしたねー。


東京ピクニック


前回のメレルフェスよりも人が多かった印象です。
まぁ、3連休だしね。


東京ピクニック


会場の真ん中にポツンと置かれていたコイツ。
GOCでミニナンド買っておけばよかった・・・。
と、改めて思いました。


東京ピクニック


事前にノリキャンパーさんカチャロさんがサイト周りの画像を上げてくれていたので、
スムーズに合流することができました。

同時に、daiさんとも合流!

ビバ!情報化社会!w

今回はノリキャンパーさん親子、ノリキャンパーさん友達親子、ドロボーさん一家、
カチャロさん親子、daiさん一家、我が家の6家族でのんびりしていました。

えぇ、そこそこの人数でございますよw


東京ピクニック


思いのほか日差しが強かったので、
ノリキャンパーさんのムササビタープを持ちだして、
勝手に設営w

コットン幕の濃い影が、とても居心地をよくしてくれました。

ノリキャンパーさん、ありがとうございます!


東京ピクニック


そうそう、目の前にこんなドームが!


東京ピクニック


裏生地がサイケデリックでステキ!
欲しい!と、思いましたが、さすがにこんなの所有できない・・・。


東京ピクニック


カチャロさんのカラフル風車に、子供たちがワラワラと
群がってきました。

やっぱり、どこに行っても人気者のカチャロさんですなー。


東京ピクニック


たまたまですが、チームmoccのakkoさんとお会いできました。
いやー、偶然ってあるもんですねー。

ただ、画像の通り、お犬様には猛烈に警戒されたようで、
最高に吠えられました・・・。
多分、何らかの不審者だと思ったのでしょう。うんうん、間違ってないぜw


東京ピクニック


飲んだり食べたり、他愛もない話をしたり。
子供たちと遊んでいるうちに、あっという間に夕暮れ。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますなー。
さびしいもんです。


メレルフェスや東京ピクニック。

これからも昭和記念公園や多摩エリアに
アウトドアイベントが増えて欲しいなと改めて思いました。

イベント運営会社の皆様!ぜひよろしくお願いしますww







【おまけ】



そうそう、会場に有名ブロガーがいらっしゃったので、
ミーハーにもサインをもらってきましたw




東京ピクニック




東京ピクニック




カチャロさん、ありがとうございましたーww





同じカテゴリー(東京ピクニック)の記事画像
東京ピクニック おまけ
東京ピクニック
同じカテゴリー(東京ピクニック)の記事
 東京ピクニック おまけ (2012-10-12 11:10)
 東京ピクニック (2012-09-26 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは♪

カチャロさんサインいいな~!!!

私ももらっとけばよかった・・・(泣)
舞い上がっちゃってそんな余裕なかったですが・・・w

いつか石川さんのサインくださいね♪♪♪
Posted by konomi at 2012年10月09日 12:18
お疲れ様でしたー

いいなー
カチャロサイン


僕もサインの練習しときますねw
Posted by やまかつ at 2012年10月09日 12:26
カチャロさんのサイン貰ったんですね!!
レアだ!!w

僕とカチャロさんのサインに石川さんのサインをプラスしたレアサイン欲しいな。

首都圏はこう言うイベントが多くていいですね。
ウチの方はこんなイベントなくて…orz
Posted by ChikaChika at 2012年10月09日 12:28
どうしても東京オリンピックと読みそうになる(ーー;)

有名になられるとサインも求められるんですね!大事にとっておけばまたミラクル有るんじゃないっすか^^
Posted by アフロマン at 2012年10月09日 16:07
カチャロmk2のマークなら いくらでも書くよ!


  はい 勝手に名乗ってますが ナニカ?w
Posted by ChaboChabo at 2012年10月09日 17:48
あー、行けばよかったな〜。

ちょっと遠いのと、運動会疲れと、どーせ運転で呑めないし諦め
ちゃいましたw

カチャロさんのサインもらうところが
石川さんらしくて可笑しいのと、
そういう発想するところが凄いw
Posted by BooBoo at 2012年10月09日 19:14
昨日はありがとうございました!
奥さんと「行ってよかったね」と話していました。


同じく所にいてあらためてブログを見てみると

「なるほど!こういう写真を撮るのか!」

と、とても勉強になります。


僕もいつか有名ブロガーになった時のために、サイン練習しとこーっと!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年10月09日 20:03
何やら楽しそうなイベントw

KIDS達には大人気なのにワンコには不人気だったんですねw
ウチのむさしにも石川さんを見つけたら吠えまくるようにしつけておきますね~(^o^)/
Posted by ミックンミックン at 2012年10月09日 21:21
東京ピクニックありがとうございました~!


予想通り、賑わえて良かったです~!
みなさん楽しい時間ありがとうございました。

自分も次回はスタイルブック持っていきますwww


またご一緒お願いしますねっ!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年10月09日 21:28
お疲れさまでしたo(^o^)o
サイン?
なんならアトラスにしますよ~☆
(所有者)ってww

楽しかったですね~!
キャンプやめて正解だった。
また楽しそうなイベントあったら教えてください
Posted by カチャロ at 2012年10月09日 21:30
こんばんは♪

やっぱり
楽しそうですね~。

行きたかったな・・w

犬様に吠えられましたか(笑)
我が家にもakko家と同じチワワな犬様が居ますが・・
きっと石川さんに吠えるでしょうw

ほんとここの公園
爽やかでいいですねー!
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月09日 21:55
カチャロさんのサイン私も欲しい~^^
あの白のドーム実はもらいましたってオチはないですよねww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月09日 23:59
konomiさん、こんばんはー。

カチャロさんのサインは貴重ですよねー。
何と言っても、女子キャンパーの頂点ですから!w

カチャロさんは超オシャレキャンパーですが、
すっごいフレンドリーな方なので、緊張しちゃいますよね。
わかりますw

でも、すっごいフレンドーな方なので、
思い切って飛び込むと、大きな心で受け止めてくれますよー。


僕のサインは・・・。いらないでしょw
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:45
やまかつさん、こんばんはー。

カチャロサイン、いいでしょーww

次にお会いした時には、やまかつさんの
サインもいただきますよーw


練習して、すっごいステキなサインを
書けるようになっていてください!w
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:47
Chikaさん、こんばんはー。

カチャロサインの人気がすごい!

やっぱりみんなの人気者、さすがのカチャロ様で
ございますねー。

僕のサインは明朝体で「石川」と書くような、
渋いのを考えておきますw

こっちでも最近ですよ、こんなにイベントが増えたのは。
23区以外の東京なんて、タダの郊外ですよw
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:50
アフロマンさん、こんばんはー。

東京オリンピックって!ALWAYS3丁目の夕日の世界じゃないっすか!

そんな年齢じゃないでしょうー!ww


サインに関しては、ホントにただのカチャロファンなんですw
これでまたミラクルがおこるかもしれないっす!w
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:52
Chaboさんのサインかぁ・・・。

うん、いらないかなwww


サインよりも僕はおいしい料理を頂きたいっすw
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:52
Booさん、こんばんはー。

ホントにのんびりしたイベントでした。
イベントというか、むしろフリマ会場みたいでしたw

カチャロさんのサインは、GOCの時から狙ってたんですが、
スタイルブックを持っていくの忘れたんですよねw
サインペンだけ持って行ってしまいましたw
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:55
daiさん、こんばんはー。

おかげさまで僕らもホントに楽しく過ごせました!
ありがとうございます。

正直、14時からの参加も微妙かなと思ったんですが、
行ってよかったですよー。


同じイベントに行くと、
みんなそれぞれの書き方、撮り方をするので
それを見るのも楽しいですよねー。

サイン、ちゃんと練習しておいてくださいねw
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:57
ミックン、こんばんはー。

のんびりしてたけど、リラックスできる
いいイベントでしたよー。

お犬様にはホントに好かれないので、
むさし様にもギャンギャン吠えられると思います・・・。

やっぱり、不審者のにおいするのかなー?w
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 00:59
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

うちのお嫁様が、タープを持って来てくれて
ホントにありがとうございましたと申しておりますw

お世話になりました。勝手にタープ張ってすいませんw


ハロインではぜひともみなさんのサインをもらってきてください!w


また遊びましょうねー!
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 01:01
カチャロさん、こんばんはー。

僕も行ってよかったです!
帰りもカチャロさんの話題が山ほど出ましたよw


アトラスに(所有者)ってサイン!斬新すぎますw
斬新すぎるので、丁重にお断りいたしますw

またご一緒しましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 01:03
mocc △ rekkoさん、こんばんはー。

お犬様には、目の色を変えて吠えられましたw
なので、rekkoさんのお犬様にも吠えられますw

たぶん、動物的な勘で不愉快さを感じるんだと思います。


広くて無料で芝もきれいなので、
ここはホントに良いですよね。

何でもないときに、普通にピクニックとか
ステキだと思います。

もちろん、みんなで幕持ってw
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 01:05
やっひーさん、こんばんはー。

カチャロサイン、いいでしょー?w
一番乗りですからw


そうそう、この白いドーム。
ホントに欲しかったんですが、
これもらったらたぶん、天罰下りますw


Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 01:07
この白いドームっていったい何なんでしょう?(^_^;)無知ですみませんが~

面白いですね~大きそうだし

白っていうのもとても


カチャロさんのサイン可愛い^^

東京ピクニックみたいなのが近くであるといいな~と思いましたよ~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月10日 15:15
みーパパさん、こんばんはー。

この白いの、一体何なんでしょうねー。
僕もさっぱりわかりませんw

1週間くらいの連泊には、ストレスが少なくて
良さそうですねー。

カチャロさんのサインは、もはや書きなれてるんじゃないかと
思ってしまうくらいにスラスラ書いていただきました!さすが!

東京ピクニック、やっぱり楽しかったですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月10日 20:24
はじめまして、こんばんは!
Saitaと申します。カチャロさんのブログから飛んできました!

白いドームの中はこうなっていたんですね。
外見からは想像できない、軽くサプライズです!

東京ピクニックは楽しそうですね(^^ GOCの記事も読ませていただきました♪
こういった大きいイベントに参加した事がないので、いつかは参加してみたいです(^^ 有名な方々ばかりで気後れしてしまいそうですが(苦笑

またブログ拝見させて頂きに参ります(^^)>
Posted by Saita at 2012年10月11日 01:08
東京はこういうイベントだらけな感じだね~!!
(埼玉はフリマなイメージ)
(@Д@)♪



それにしても芸能人だらけの(有名ブロガー)イベントだったんですね~!!


来週僕もサインもらいにいこっかな~!!
(@∇@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年10月11日 17:03
saitaさん、こんばんはー。

はじめまして!こんな辺境の地へようこそ!w


白いドームの中はホントにサイケデリックでした。
表と裏のギャップがたまらなかったですよー。

GOCの記事も読んでいただいてありがとうございます。

僕の知っている限り、有名な方はどなたも
とてもフレンドリーで、話しかけるとすごく好意的ですねー。

気後れせずに話してみると、同じ趣味を持つもの同士、
すぐに打ち解けるとおもいますよー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月12日 00:36
もじゃ君、こんばんはー。

普段は全然イベントなんかないけどねw

行楽の秋ってことで集中してるんだと思います。


今度もじゃ君に会った時には、
サインをもらおうと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年10月12日 00:38
こんばんは!

石川さん、篠田似・・・♡を装いつつ、実はカチャラーだったんすね~!


カチャロさんのサイン・・・・羨ましいなんて思ってませんよ・・・・ええ・・・・思ってませんとも・・・・・・・・・・


あれ??何でだろ?鼻がどんどん伸びていくww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月12日 00:39
tameさん、こんばんはー。

あれ?ご存じありませんでしたか?
僕はカチャロファンですよw

女子キャンパーの頂点とか言い出したのも、
多分僕ですw


カチャロサイン、いいでしょ?w


ホントはGOCのときに、
みんなから貰いたかったんですけどね・・・。
本を忘れてしまいましたからw
Posted by 石川石川 at 2012年10月12日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ピクニック
    コメント(32)