ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月08日

OUTDOORDAY JAPAN 2013

どもども、こんにちはー。石川です。

54日間の連続勤務が終わった日曜日、代々木公園で開催されていた
OUTDOORDAY JAPAN 2013に行ってきました。

悪天候の予報でしたが、当日は晴れ。
風はかなり吹いていましたが、楽しい時間を過ごせました。

我が家の0歳児(モンスター)のアウトドアデビューでもありました。


OUTDOORDAY JAPAN 2013


先に到着していた、カチャロさん、ニコイスさん、daiさん、ノリキャンパーさんと
無事に合流できました。BOOさんとは残念ながら入れ違いに・・・。
またご一緒してくださいねー!


OUTDOORDAY JAPAN 2013

新しく届いたA-LITEのメイフライチェア。バウンサー代わりとしても優秀ですw
もちろん、大人が使っても安定感があってステキです。

しばらく談笑してからは、お嫁様に「トイレに行ってくる」と言い、
daiさんとノリキャンパーさんと場を抜け出しましたw


OUTDOORDAY JAPAN 2013

OUTDOORDAY JAPAN 2013

OUTDOORDAY JAPAN 2013

OUTDOORDAY JAPAN 2013


元々、買い物メインで来ていないからか、物欲の減退が進んでいるのか、
それほど惹かれるものもありませんでした。

カステルメルリーノの新型チェアも、あの生地の色どうなんでしょ?


OUTDOORDAY JAPAN 2013

会場で一番欲しかったのがこれw カッコイイ!!!
このくらい巨大なテントがほしいわぁw

OUTDOORDAY JAPAN 2013

OUTDOORDAY JAPAN 2013

OUTDOORDAY JAPAN 2013


場内散策という名のウィンドウショッピングから戻ってからは
ただただのんびりと。

ゴロゴロしながら、お子様方が仲良く遊んでいるのを
平和な気持ちで眺めたり。


OUTDOORDAY JAPAN 2013

ノリキャンコーヒーを頂いたり。


少し冷えてきたので、名残惜しいのですが解散。
その頃にはだいぶ風も治まっていました。遅いよ!


OUTDOORDAY JAPAN 2013


ピクニックとは思えない、大き目ザックの三人w




とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
体の中から疲労感とか、たまっていたストレスが抜けていくのを感じました。
また是非、ご一緒してくださいねー。






この記事へのコメント
お疲れ様です

連勤明けで久々の外遊び、いいリフレッシュになった様で。

仲間が一緒だと尚更楽し♪ですね
Posted by tame0521tame0521 at 2013年04月08日 12:25
連勤明け初日にこんなイベントがあるのは間違いなく石川氏の為ですね!自分はトーキョーの空にバカヤロー!と叫んで、、はいませんが、石川さん、良かったなぁ・・と思ってましたよ◎
Posted by afro. at 2013年04月08日 13:36
あの生地の色・・・・・・・・・・・


言うなw
(撮ってて?だったわ・・・・w)


テーブルは売れると思うよ~wwwww
(土曜日いくつもりが 疲れ果ててやめた・・・・・・汗)
Posted by ChaboChabo at 2013年04月08日 14:25
怒涛の連勤おつかれさま~!!
(@0@)┛


久々のお休みに楽しい仲間とノリキャンコーヒーでリフレッシュできたかなあ??



久々に石川さんの後姿を拝むことができてステキな週はじめとなりました~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2013年04月08日 16:20
ホント、お天気のピクニックは充実しますよね。
風がなかったらもっとのんびりできただろうにね。

ワタシはjuniorでストレスが抜けていくのを感じました☆
Posted by カチャロ at 2013年04月08日 19:46
tameさん、こんばんはー。

皆さんがいてくれたので、0歳児連れでも安心できました。
先輩方とご一緒できるのはホントにありがたいっす!

気持ちもずいぶん晴れましたよー。
Posted by 石川石川 at 2013年04月08日 22:10
afro.さん、こんばんはー。

とにかく、雨じゃなくてよかったっす!

afro.さんが叫んで・・・くれたおかげではありませんでしたが、
晴れてくれてよかった!

いい連勤明けを迎えられてよかったですよー。
Posted by 石川石川 at 2013年04月08日 22:12
昨日はありがとうございました~!


連勤明け、雨降らなくて良かった~^^;

風は強かったですが、なんとかピクニック出来ましたね^^


Jrが居たから連勤も乗り越えられたんだなぁと本物を見て実感しましたよww

ぜひまたご一緒お願いしますね~^^
あっ!お見送りまでありがとうございました!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年04月08日 23:25
昨日はお疲れ様でした~

連勤あけの記念すべき日にご一緒できて、おまけにJrにも会えて楽しかったです!

僕は石川さんがゴロゴロくつろいでいる姿をみて、ストレスが抜けていくのを感じました~
( ´∀`)ノ
Posted by daidai at 2013年04月08日 23:39
連勤ホントにお疲れ様でした。

その頑張りがあって、日曜晴れてくれたんですねー!

僕は石川さんが楽しそうな日記を書いてくれて
ストレスが抜けていくのを感じました~( ´∀`)ノ
Posted by おすぎゅん at 2013年04月09日 03:56
Chaboさん、こんばんはー。

何で突然その色使うの?って感じでしたねーw
まぁ、人気ブランドが発表すると、それでもニーズあるんでしょうけど・・・。

日々お疲れですもんね、少し自分の時間がとれるようになったら
キャンプにでも行きましょう!

まぁ、また突然の訪問もしちゃうかもしれませんがw
Posted by 石川石川 at 2013年04月09日 06:27
もじゃ君、こんにちはー。

そうそう、ノリキャンコーヒーに夫婦で癒されましたよーw

外に出てみんなに会うと、また気分も変わっていいよね。
久しぶりの休日をのんびり過ごせてよかったー。

もじゃ君ともまた遊びたいっす!!!
Posted by 石川石川 at 2013年04月09日 06:29
カチャロさん、こんにちはー。

風が強かったけど、それでもみんなずっと笑顔でしたもんねw
やっぱり楽しい時間でした。

我が家の0歳児(モンスター)さんも、楽しかったみたいで、
帰ってからはいつも以上にニコニコしていましたよー。
遊んでいただいてホントにありがとうございました。

ファンクラブは会長が僕ですが大丈夫ですか?w
Posted by 石川石川 at 2013年04月09日 06:31
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

こちらこそありがとうございました。
ほぼ手ぶらで行ったことを帰宅後、夫婦で反省しました・・・。

次回はうちからも何かしら提供できるようにしますw

ノリキャンコーヒー、また飲ませてくださいねー。


見えなくなるまで手を振ってくれた、ノリキャンファミリーの暖かさ。
ホントにステキでしたよー。
Posted by 石川石川 at 2013年04月09日 06:34
daiさん、こんにちはー。

のんびりゴロゴロ。まるでのび太くんのような一日でしたw
だらけた姿をお見せしてしまいすいませんw

たけのこ派が多数いる、貴重な場でしたね。
仲間がいるって大事ですw

沿線沿いですし、またピクニックやりましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2013年04月09日 06:37
おすぎゅんさん、こんにちはー。

もう「ストレスが抜けていく」って言いたいだけでしょ?w


「連勤明けが雨」って猛烈にテンション下がるので、
晴れてくれてホントに良かったですよー。
Posted by 石川石川 at 2013年04月09日 06:38
お!今回がデビューだったんですね~。
貴重な場に立ち会えてよかったです。

いやー手放しで親ばかしちゃってる
石川さん、ステキでしたよ~。

またゆっくり遊んでくださいね!
Posted by ニコイス at 2013年04月09日 09:28
ニコイスさん、こんばんはー。

自覚症状ありの親ばかですいませんw

アウトドアデビューがみなさんと一緒でよかったです。
賑やかなのはいいことですw


ニコイスさんのニコイスには会えませんでしたので、
感動のご対面を楽しみにしてますねー!!!
Posted by 石川石川 at 2013年04月10日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOORDAY JAPAN 2013
    コメント(18)