ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月28日

スタイルブック4

でましたなー。

ちょっと今までと違う感じだけど、
結構よろしいです。

個人的には66-67ページの方が
ステキだと思いましたー。




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
早っ!w

本屋に走って66,67チェックします。
Posted by おすぎゅん at 2013年06月28日 08:52
早く欲しい!
でも予約しちゃって届くのは、30〜2日の間だそうで(^^;;
週末読めない。。
Posted by ノリキャンパー at 2013年06月28日 08:53
僕は64~65ページの人がステキだと思いました!
Posted by daidai at 2013年06月28日 11:09
間違えた^^;

68-69ページでした( ;´∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年06月28日 11:10
フムフム
そこに石川さんとdaiさんが載ってるのね〜
仕事終わったらかいにいこ
Posted by nicohana at 2013年06月28日 12:01
おすぎゅんさん、こんにちはー。

通勤途中にちょうど本屋があるものでw
66-67の方はステキですよー。

マジで新しいスタイルの提案だと思います。
Posted by 石川石川 at 2013年06月28日 12:04
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

サイン用として買っちゃうっていうのはどうでしょうw

結構身近な人たちがドーンといってるので、
楽しく見られますw
Posted by 石川石川 at 2013年06月28日 12:05
daiさん、こんにちはー。

噂によると68-69の人を撮ったのは、
66-67の人たちのサイトを合計4Pにわたって
掲載したかったからだそうですw

あくまで噂ですけどねw
Posted by 石川石川 at 2013年06月28日 12:06
nicohanaさん、こんにちはー。

フムフム、仕事終わりのお楽しみにして下さいw

68-69にはマジで超カワイイ子が写っているので、
それも見どころでございますw
Posted by 石川石川 at 2013年06月28日 12:08
自分ちが載った事より見開きのお二方の手前のテーブルに目頭が熱くなったす…w
Posted by afro. at 2013年06月28日 21:49
afro.さん、こんにちはー。

「アフローテーブルってなんだよ!どこで売ってんだよ!?」
という声が日本中に響いたかもしれませんw

ステキなものを頂いて、本当にうれしいです(^^)/
Posted by 石川 at 2013年06月29日 08:35
こんにちわ~!!

前情報でdaiちゃんだけかと思ってたら、石川さんもaflo.さんも載っててマジビックラこいた~!!
(;@Д@)σ ( ´ ∀`)人(石∇石)人(アεフ)



てか、、、




アフロテーブルって何だよ!!どこで売ってんだよ!!
(;@Д@)σ  (石Д石;)
Posted by もじゃもじゃ君 at 2013年07月02日 11:33
もじゃ君、こんにちはー。

( ´ ∀`)人(石∇石)人(アεフ)

近くに張った人はみんな載ってたw
いい記念になりました!


ってか、


>アフロテーブルって何だよ!!どこで売ってんだよ!!
>(;@Д@)σ  (石Д石;)


やっと突っ込んでくれたーwww
Posted by 石川 at 2013年07月03日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイルブック4
    コメント(13)