ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月12日

かわせみ河原でキャンプ②

どもども、こんにちはー。石川です。


かわせみ河原キャンプの②です。

当日、現地に到着したのは15時頃。
到着して、一通りご挨拶を済ませるとtameさんからお昼ご飯をいただきました。
はじめましてのゆいパパさん、fumiyukiさんとしばし談笑。


かわせみ河原でキャンプ②


ホントにありがとうございます。
画像でお分かりかと思いますが、超うまいっす!!!

その後、Chaboさんからもモッフルをいただきました。
Chaboさんの料理も相変わらず超うまいっす!!!

その後、daiさん、ノリキャンパーさん、ドロボーさんファミリーと
暑い暑い言いながらのんびりと。


かわせみ河原でキャンプ②


少し遅れてやってきたカリスマブロガーが
「ヤベェ! クーラーボックス忘れた!!!」と、おっしゃるので、
カリスマブロガー、遠征キャンパー、オネエ、妄想ブロガーの4人で買い出しw

当日はなにもしていなくても汗が噴き出るくらいの暑さ。
コンビニのクーラーがありがたかったですw


かわせみ河原でキャンプ②


しばし談笑していると、あっという間に夕暮れ。
山に沈む太陽がとてもキレイでした。


かわせみ河原でキャンプ②


日が暮れて少し涼しくなったころに、カチャロさんが焼き鳥を
持ってきてくれました。

冷めていても激うまだったので、これが焼きたてだったらと思うと、
よだれが止まりませんw

もじゃ君と九二王くんの到着を待って、
カチャロさんとdaiさんファミリーはご帰宅。
また遊んでくださいねー。


かわせみ河原でキャンプ②


その後は諸先輩方との交流。

僕がブログを始めるきっかけとなった、超有名ブロガーさん。
会いたい、でも会いたくない。という、西野カナ的な気持ちでいたのですが、
まさかお会いできるとは・・・。
5分程度同じ場にいただけですが、とても大切な思い出になりました。

感情って、「嬉しい」を越えると「苦しい」になるんだなって
初めて知りましたよw


感情が不安定になってのお酒だったので、
22時ちょい過ぎには寝てしまいましたw


かわせみ河原でキャンプ②


翌朝は5時過ぎに起床。まさに早寝早起きw

僕のテントのすぐそばで、女子がゲーゲー吐いているという、
とっても爽やかな目覚めの朝でした(笑)


かわせみ河原でキャンプ②


ノリキャンお湯をもらって、ラーメン。


かわせみ河原でキャンプ②


親分からの配給w


かわせみ河原でキャンプ②


もじゃ君からの超うまサクランボ。


かわせみ河原でキャンプ②


ロックスターのうちわw


かわせみ河原でキャンプ②


新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいに
目をキラキラさせて九二王君を弄り倒すkabawoさんw


日曜日は11時までに帰らないとお嫁様(鬼)に殺されるwので、
9時ちょっと前に帰りました。

2日間ご一緒できた皆様、本当にありがとうございました。



そうそう、dokaさんから超カッコイイイスを2脚いただきました!!!


かわせみ河原でキャンプ②

かわせみ河原でキャンプ②

かわせみ河原でキャンプ②


・・・これはヤバイ。

カッコいいのは見た通りなんですが、座り心地が素晴らしい!!!
大き目の座面と合わせて、リラックス度が猛烈に高いです。

これに座ってしまうと、他のイスに座れなくなります。
dokaさん、本当にありがとうございました!!!



今月はもう一度キャンプに行けるので、
猛暑日が続いていますが、僕はとっても幸せです。





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
お疲れちゃん!

朝バナナくいそこねたぜ~wwww

あの椅子・・・・・・・・

あの椅子・・・・・・・・


 知ってる人からしてみれば!!!・・・・・汗

ま いいやw

まった 遊ぼうね~♪
Posted by ChaboChabo at 2013年07月12日 11:42
Chaboさん、こんにちはー。

バナナは・・・。すいませんw
次回は必ずお届けいたします。

あのイス。すごいっすよね。
大事に使っていきますよー。
Posted by 石川石川 at 2013年07月12日 11:56
僕も泊まって、九二王ちゃんイジリしたかったなぁ。。

今月もう1回ですか!?

くれぐれも鬼に怒られないようにしてくださいね~
( ´ ∀` )σ   (石Д川;)
Posted by daidai at 2013年07月12日 20:30
お疲れさんです!

まるで賄い夫的参加・・・(^_^;)

・・・ってか、親分って誰やねんww

本当の親分は・・・・朝早くにお帰りになられました!(爆)

また宜しくです!!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年07月13日 00:27
あっ!朝バナナごちそうさまでした!
バナナは朝に最適!と改めて実感させて頂きました。

会いたい!でも会いたくない・・・
生で見させて頂きましたww
ホント憧れ過ぎると、ああいう風になるんですね。
「声がでかい!!」って石川さんにマジキレされるとはwww

ぜひ今度カチャロさんの焼き立て食べに行きましょー^o^
Posted by ノリキャンパー at 2013年07月13日 10:17
女子のゲロのくだりに吹いたっww

お疲れでしたー◎
Posted by doka at 2013年07月13日 23:54
daiさん、こんにちはー。

九二王くんいじり、kabawoさんが本当に
楽しそうに、時間をかけて楽しんでましたw


今度のキャンプはお嫁様(鬼)も一緒なので、
とりあえず怒られることはなさそうですw
Posted by 石川石川 at 2013年07月14日 08:11
tameさん、こんにちはー。

親分は朝早く撤収するときに、
空き缶などをまとめて片づけるという
とても素敵な行動をなさっていました。

さすが親分!w


tameさんはもはやキャンプシェフだと思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by 石川石川 at 2013年07月14日 08:12
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

こちらこそ、バターコーンとノリキャンお湯ありがとうございましたw

憧れが強すぎて、中2女子みたいになってしまったw
「声デケェよ!!!」ってwまったくお恥ずかしいですw

カチャロ亭、必ず行きましょう!
Posted by 石川石川 at 2013年07月14日 08:30
dokaさん、こんにちはー。

あいつら、ほんとにヒドかったですからねw

夜はうるさいし、朝はゲーゲーやってるし・・・。
まったく、若いっていいですよねw


イス、本当にありがとうございます!
とてもうれしいです!!!


こちらこそ、またご一緒してくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2013年07月14日 08:31
こんばんわ~!!

今回の一番の勝者は石川さんだったね!!
(@∇@)σ  (石∇石)┛=3333


どんだけヨイショしてもイスはくれませんでしたね♪


先輩方との交流も楽しかったね~!!

大変楽しい思い出となりました!!



またよろしくお願いしま~す!!
♪(@∇@)人(石∇石)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年07月14日 18:27
もじゃ君、こんにちはー。

まさしく勝利者でしたw

何を言われても絶対にあげないと、
心に固く誓っていたものでw ごめんね。

先輩方との交流も楽しかったです。
こちらこそ、またよろしくねー!!!
Posted by 石川 at 2013年07月16日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原でキャンプ②
    コメント(12)