ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月03日

月の裏で飲みました

どもども、こんばんはー。石川です。

先月末、恒例の河原飲みに参加してきましたー。

小雨降る中、河原で妙齢のメンズが大勢集まってお酒。
これもう、プロキャンパーですよねw


僕が初めて参加させてもらってから、早いものでもう一年。
いつの間にかメンバーは18人と大所帯に。
こういう集まりって楽しいですよね。
いつか200人になるまで続けたいなw


今回のメンバーはこちら。

大空を自由に舞う小鳥さん

モッさん

u10さん

けいすけさん

物欲夫婦さん

i:naさん

sonic-zさん

hironnpaさん

どんぐりりんさん

シェイクさん

かつをさん

vivianpapaさん

katsumushiさん

オニオン鳥さん

ヒロッチさん

yo-yoさんご夫婦



ぶっさんリストをおかりしました。



という、総勢18人となりました。
ちょっとしたグルキャンより人数多いね、コレw


当日は仕事だったため、21時頃に最寄駅に。
当たり前ですが、この時点で定期券はを持って改札を出ました。


小雨降る中、買物を済ませて会場に向かいます。


月の裏で飲みました


わかりやすく怪しいw
こうしてみるとヒルバーグのタープのようですが、
2つともsonic-zさんのスノピ幕です。カッコいいす。


月の裏で飲みました


撮影を兼ねての乾杯。モザイクかけてもニコニコしているのがわかりますねw

この後、育休中で参加を自粛していたu10さんの登場!
場が一気に盛り上がった直後、u10さんの履く短パンを見て、
水を打ったように静まり返るぼくらでしたw


月の裏で飲みました


今回、初参加の方からは自己紹介がありましたw
が、自己紹介させたはいいけど、その後の対処に困ったため、
katumushiさんの自己紹介が終わった途端に終了しました。

このいい加減な感じがたまらないですよねw


月の裏で飲みました


この人数になるとどうしてもブロックが分かれます。
雨漏り組と勝ち組です。プロエリアとセレブエリアとも言いますw

僕も初めはhironnnpaさんの横に陣取り、セレブエリア末席にいたのですが、
セレブエリアのくせに結構な量の雨風に打たれるので、
プロエリアに引っ越します。鶏口牛後という言葉もありますので、
濡れるセレブエリアよりも、濡れないプロエリアを僕は選びます。

プロエリアはもう、なんというか濃い口です。
i:naさんと一つのコミュニティが生まれてから、別の形になるまでとか、
下ネタ、今後のアウトドア業界の展望などを話します。
そしてそれは、月裏会の将来像に至るまで続きます。はい、超楽しいですw


月の裏で飲みました


セレブエリアにあったsonic-zさんの野営鍋と剛炎。
このセットのお値段を考えると、ちょっとすごいですよね。、
河原でこんなに贅沢できるんだもんなぁ。ホントありがたいです。


月の裏で飲みました


今回、楽しみにしていた、けいすけさん謹製のフライングテーブル!!!
これ、うちの奥さんと子供にも大好評!
けいすけさん、ありがとうございます!


宴もたけなわではございますが、いつもの通り皆さんより早めに帰宅します。
一人きりで雨が降る道路を歩き、駅についてから思うこと。




「定期がねぇ。」



うそーーーーーーーーーーーん。


慌ててきた道を目を皿にして探します。



ない。



会場に戻ると、yo-yoさんご夫妻が到着されていて、
ご挨拶。


その後、皆さんのお力を借りての大捜索が始まるのですが、
残念ながら見つからず・・・。
この時はホントに申し訳ありませんでした。

近くの交番と買い物をしたスーパーに遺失物届けを出して帰宅。


最終的にはその二日後に、無事に発見され、
手元に戻ってきました。ホントよかった。拾って、届けてくださった方にも感謝です。


河原で飲むのって楽しいけど、落し物すると見つけづらいので、
マジで気を付けようと思った参加一周年の月裏会でした。






同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
月裏でも月裏キャンプでもご一緒できて嬉しかったです。
そういえばふもとっぱらでも近くにいたような(^^;;

ゆる〜く吞みながら、いざ(定期!?)という時は団結力を発揮する素晴らしい仲間だと再認識しました!

次回は神7たる理由をじっくりお伺いしたいです( ^ω^ )
お疲れ様でした〜
Posted by かつをかつを at 2014年12月03日 11:59
定期見つかって良かったです
落とし物が見つかる日本ってステキだなぁw

11月だけど、そこまで寒くなくて短パン日和でしたよw

また行けそうでしたら顔だしまーす
Posted by u10u10 at 2014年12月03日 12:02
プロエリアって、、、誰かさんのせいでエロエリアの間違いのような気がします(^_^;)

ところで、本当に定期見つかって良かったです。
僕らで発見できなかったのは悔やまれるところですが、、、
また、お目にかかれる事を願っております(^_^)/
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年12月03日 12:07
どうもっ!
プロエリアの住人ですww
まだ、ソニックさんのタープがあるだけ良かったです!

ソニックさんが来る前の僕達を見たら、石川さんUターンして帰るかも!? ^^;

またよろしくです!
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2014年12月03日 13:49
この日は、忘れ物、落し物のオンパレードでしたねw無事見つかってよかったです!
Posted by モッさんモッさん at 2014年12月03日 23:10
かつをさん、こんにちはー。

ホントにそうでしたね、強い団結力を感じました。

DCC、河原、月裏キャンプとご一緒できましたねー。

大分打ち解けてきたので、次回はうっとうしいくらいに絡んでいきますw

「やっぱり緑って最高っすよね!!!」とか言い出したら、あ、こいつヤバイ。と、思ってくださいw
Posted by 石川石川 at 2014年12月04日 08:28
u10さん、こんにちはー。

お言葉を返すようで恐縮ですが、一般的な関東人はこの時季、「短パン日和」とは言わないと思いますよw,

北国生まれ、モンゴル経験者は違うと改めて思い知らされましたw

またご一緒できると期待してます(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2014年12月04日 08:31
vivianpapaさん、こんにちはー。

プロエリアの先輩ですねw

i:na先輩はエロというか下ネタというか…
とても魅力的なステキな方ですよねw


今回はエリアが違いましたが、また次回はよろしくお願いしますねー(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2014年12月04日 08:34
オニオン鳥さん、こんにちはー。

おそらく、sonicさん以前でしたら直帰していたと思いますw

それは冗談にしても、悪天候でも何のためらいもなく開催される河原飲み。恐ろしいですねw
Posted by 石川石川 at 2014年12月04日 08:37
モッさん、こんにちはー。

ホントに無事に見つかってよかったです。

当たり前ですが、真っ暗な河原でものをなくしたら、探すの大変ですよね…。

これからは周りを見ながら気を付けます(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2014年12月04日 08:40
月裏会の将来像ww

野営鍋を見上げたアングル、いいですね。
プロの集まりって感じで。w

帰りが遅くなってしまって大丈夫でしたか?
きっと怒られたのではないかと…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年12月04日 13:04
大空を自由に舞う小鳥さん、こんばんはー。

月裏の将来については、結構真面目に語らいましたよw

まぁ、最終的には「小鳥さんの采配しだいだな。」ってところで
落ち着きましたがw

鍋が入ると途端にプロっぽくなりますよねw
ホントに楽しい良い集まりです。


帰宅後は怒られることもなかったので、
ご安心ください。
Posted by 石川石川 at 2014年12月05日 00:27
セレブエリアかぁ…1度でいいから混ざってみたいなぁ…(遠い目)
Posted by afro.afro. at 2014年12月07日 02:10
afro.さん、こんばんはー。

この感じ、アフさん絶対好きだと思うよw
河原飲み→石川家泊→帰宅の黄金コースをぜひどうぞ。
まぁ、アフ嫁さんが許せばですがw
Posted by 石川石川 at 2014年12月09日 01:06
こんにちは。

遅くなりましたが、お疲れさまでした。

この日は私も帰るときに傘が見つからず
きっと、そういう日だったのだと思います。

これもきっと、月が影響しているのではないでしょうか?

石川さんとお話しができて、僕は高校生のときに初めて好きな人と
話せたときのような、高揚感に包まれました(笑)

またいつか二人でお話しできることを楽しみにしております(笑笑)
Posted by i:nai:na at 2014年12月16日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の裏で飲みました
    コメント(15)