ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

ふもとっぱらでデイキャン

どもども、こんにちはー。石川です。

今となっては遠い昔の話のようなGW最終日に、
ふもとっぱらでデイキャンしてきましたー。


ふもとっぱらでデイキャン


ここ最近、ふもとっぱらに行くたびに雨が降っていたので、
久しぶりに到着から富士山を拝めました。


ふもとっぱらでデイキャン


デイキャンということもあり、タープのみ。
この間買ったコールマンのイスがさわやかでいい感じです。


ふもとっぱらでデイキャン


同じような形のタープが並びました。
うちのだけやけにホコリっぽいと評判ですw,


ふもとっぱらでデイキャン


ご一緒したのはdaiさんファミリー
osugyunさん

daiさんサイトは会うたびに洗練されていて、
そのとどまるところを知らないステキさにクラクラします。

ぎゅんさんは、会うたびに業界人っぽく胡散臭い感じになっていて、
とどまることを知らない軽さがステキですw


ふもとっぱらでデイキャン


この日はホントにいい天気だったな。


ふもとっぱらでデイキャン


daiさんの所の子供たちが「ボロや」行こうよと誘ってくれましたw
屋根から直接木が生えていて、すごく前向きに考えたら宮崎駿の世界ですw。

中はかつて飼育小屋だったみたいで、まさしくボロやでしたw


ふもとっぱらでデイキャン


一昔前のギャルが写真を撮るときみたいなポーズがお気に入りw


ふもとっぱらでデイキャン


ストライダーの外デビュー。家で結構練習していたので、
割とスムーズに乗れててよかった。

適当に勾配になっているので、乗ってて楽しいみたいでした。


ふもとっぱらでデイキャン


気が付くとめっちゃ遠くでdaiさんのお子さんたちと遊んでた。
こうして一緒に遊んでもらえるとうれしいみたいで、家に帰ってからも
「いっぱいあしょんでもらったのー」と、ニコニコして言ってます。


ふもとっぱらでデイキャン


段々雲が多くなってきたので、適当に帰宅。

GW最終日ってことで、かなりの渋滞を想定していたけど、
フタを開ければガラガラの中央道。むしろいつもよりも早く帰れました。


今年はノーキャンプなGWだったけど、そういうのんびりできるのもいいよね。
最終日は天気も良かったし、楽しく過ごせたいい連休でした。






同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
お褒めの言葉ありがとー!w
これからもどんどん軽くなって行きます。

ちょっとの間だったけど、ありがとーう。
アレ、楽しみにしてるーw
Posted by おすぎゅん at 2015年05月26日 12:51
こんにちは。

GWとはいえ、最終日はふもとっぱらも
空いてたみたいですね〜。
広々とした芝生の上でお天気の日のデイキャンは
気持ちよかったでしょうね。

コールマンのイスが爽やかで夏に合いそうです。
Posted by AmeAme at 2015年05月26日 13:05
おすぎゅんさん、こんにちはー。

短い時間でしたが、印象は濃いですw

軽いというか、軽快というか。
どちらか前向きな方で取ってくださいw

アレね、楽しみにしてるー!!!
Posted by 石川石川 at 2015年05月27日 08:35
Ameさん、こんにちはー。

富士山がどーんと見えて、芝の緑と
空の青がとても印象的でした!
やっぱりふもとっぱらはステキです。

爽やかチェア、見た目も良いけど、
収納サイズが大きいのが難点です…。

泊まるときにはスペース取るので
持っていけないかもしれないw
Posted by 石川石川 at 2015年05月27日 08:37
ゴールデンウィークにキャンプなんて…
って思ってたけど、めっちゃ快適だったー◎

我が家を持ち上げるのはそのくらいにして…

またやりましょー!

って、5月はけっこう遊んだねww
Posted by daidai at 2015年05月27日 20:25
daiさん、こんにちはー。

持ち上げるつもりはないんですが、
感想を書くと、自然と持ち上がってしまいますw

2013は毎月会ってましたよねーw

来月もまたよろしくお願いしますです(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2015年05月29日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでデイキャン
    コメント(6)