ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月12日

LUMENA

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、こんなものを買いました。


LUMENA


人気爆発中のLUMENAです。

これは最初に出た方で、LUMENA2という
少し大型のものもあるみたいです。

僕は単純に見た目が好きな方を選びました。
趣味の道具なんて、実用性云々よりも好きな方選べばいいのよね。


LUMENA

付属品は本体を吊るせるようにするハンガーが2種、
充電用USBケーブルが1つ、乾燥材が一つ笑


LUMENA

LUMENA

あと、充電・給電コネクタのカバーが一つ。
これ、もうちょっと見た目のいいやつにならなかったかね。


LUMENA

で、コレ。つけるとすごいですわ。めちゃ明るいですわ。


LUMENA

LUMENA

LUMENA

電球色、昼白色、昼光色と3色の点灯モード×4段階調光ができます。
まぁ、電球色×最弱調光が使用のほぼすべてだと思います。

それ以上だと明るすぎて、ただでさえLEDランタンで風情がないっていうのに、
競技場の照明みたいにただ明るいだけみたいになってしまいます。
まぁ、その辺は好みだけどね。

ランタンとしてだけじゃなく、モバイルバッテリーにもなるので、
1泊キャンプならもうホントGOALZEROのバッテリーいらないな・・・。

とりあえず1個買ったけど、そのうちもう1個買い足そうかな。




ポイントがたくさんもらえるキャンペーンの時に買いたいよね。




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
GENTOSのアレ
USBでLED
GOAL ZERO ESCAPE150&Light-a-Life
UCOさん
UCOさん
UCOさん
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 GENTOSのアレ (2016-10-11 11:10)
 USBでLED (2016-02-25 11:10)
 GOAL ZERO ESCAPE150&Light-a-Life (2013-08-26 11:10)
 UCOさん (2012-02-09 11:10)
 UCOさん (2012-02-04 12:10)
 UCOさん (2012-01-20 12:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUMENA
    コメント(0)