ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

多摩川サイクリングロード

えー。今日から仕事が年末年始休みに入ったのですが、
まんまと職場に財布を忘れてきたので、取りに行きました。

せっかくなので、自転車で多摩川沿いを走って行きましたよ。


多摩川サイクリングロード


多摩川サイクリングロードって、休日は人があふれるくらいだけど、平日は空いてて良いよね。
自転車ってやっぱり楽しいわ。


多摩川サイクリングロード


遠くに見える丹沢のさらに奥に、富士山が見えました。
来年2回登って、通算10回になったら卒業しようと思ってます。
10回も登れば充分だろ。


多摩川サイクリングロード


冬の空というのは、本当に突き抜けるくらいに澄んでてキレイですねぇ。


多摩川サイクリングロード


聖蹟桜ヶ丘の関戸橋から多摩川を見ると、何やら影が。


多摩川サイクリングロード


あぁ、魚ね。この寒い中を良く生きてるもんだわ。野生の生命力ってすごいよね。

穏やかな多摩川をのんびり見ていると、カヤックやりたい欲がムクムクと。
年内はもう無理かなー。稲田堤ならまだできるかな。

で、財布を無事に取って、家に帰りました。

自転車って、やっぱり良いよね。電車とモノレールで行くよりも味わいがあるね。






同じカテゴリー(自転車)の記事画像
多摩川サイクリングロード
TOKYOBIKE SPORT 8S
同じカテゴリー(自転車)の記事
 多摩川サイクリングロード (2013-01-15 11:10)
 TOKYOBIKE SPORT 8S (2012-05-23 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川サイクリングロード
    コメント(0)