ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

ふもとっぱら2

昨日のふもとっぱらの続きです。

あー、ブロガーの方々ってこんな苦労してんだなー。って場面をご紹介w


ふもとっぱら2


凍った池にカバ!生首!!怖い!


ふもとっぱら2


を、撮っている人w


いやー、小ネタ仕込んでましたねー(笑)
写真撮られてくれてありがとうございました。


そうそう、ふもとっぱらの池なんですが、画像のように凍ってるんですよ。
それも人が乗れるくらい厚く。


ふもとっぱら2


鬼(嫁)、降臨。

正直、割れろ!割れてくれ!と、心で念じましたが、
僕の念でどうにかなるレベルではありませんでした。

ちなみに僕がのってアイススケートごっこをやっても大丈夫だったので、
相当な強度だったと思います。

冬の外遊びというのは、暖かい時期とは違った楽しみがありますねー。







同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
やっぱり、そこはカヤック乗せるくらいのパフォーマンスを期待します!
Posted by odamakyodamaky at 2012年02月06日 13:15
といいますか、全然、鬼らしくない!

と書きつつ、名前の追加訂正を申し上げます……
すいません、もうかえませんので、許してください!
Posted by mackymacky at 2012年02月06日 16:32
mackyさん、こんばんはー。

この季節にカヤック持っていったらアホでしょー。

鬼はみなさんの前でおとなしかっただけです。
段々と慣れていったら、本性を発揮すると思います。。。


名前も変えておきますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年02月06日 20:03
こんばんは〜。
奥様の事は持ち上げておいた方がよいかと…w
色々と物欲に支障が出ます(爆

それにしてもブロガーさんて大変ですね〜。
僕はそんな努力してません…w

偽ブロガーなので、尊敬しちゃいますね。
Posted by ChikaChika at 2012年02月07日 00:48
どもです!


お手数おかけして。すいません

しかし、毎度、タグの切り方が、
面白いですねぇ(と、真面目に書いて見る)
Posted by mackymacky at 2012年02月07日 05:45
Chikaさん、こんにちはー。

うちは誰かさんと違って、比較的公認が下りているので家庭は平和ですw

いやー、ブロガーさんて大変ですよね。
僕もがんばっていこうと思いましたよ!

Chikaさんは立派なブロガーですよ!
Posted by 石川石川 at 2012年02月07日 09:29
Mackyさん、こんにちはー。

タグってつけ方がイマイチわからないんですよね。。。

まぁ、適当にねw
Posted by 石川石川 at 2012年02月07日 09:29
だれが大変ですって?

ホント、小ネタを仕込んだり・・・、這いつくばって写真とったり、バカなんじゃないんですかね?この人・・・

ブログって本当に大変なんでしょうね~。
Posted by kabawo at 2012年02月07日 16:21
kabawoさん、こんばんはー。

まったく、誰なんでしょうね?このオシャレキャンパーはw

ブログを続けるって、ホントに大変なんですね。
こう、身を削ってるというかw

でも、寝そべってるところをちゃんと写真撮らせてくれる、とてもいい人でしたよ。
Posted by 石川石川 at 2012年02月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら2
    コメント(9)