ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月06日

go out チケット

ようやく買ってきましたよ。go outのチケット。

4/14-15の休みがようやく確定したもので・・・。遅!


go out チケット


まぁ、とりあえず行けることにはなったので、あとは何を持っていくかっすね!
こういう悩みが一番楽しいぜ!

テント&タープをどうしようかなぁ。

シャン6+シャン5インナーだと寒そうだしー。
まぁ、のんびり考えようっと。



で、kabawoさんのブログにインスパイアーされましてw


go out チケット


ホグのサンダージャケットにアークのMAKA2です。

サンダージャケットは、山に街着にと活躍してくれたのですが、
最近はもっぱら通勤時のカッパになってしまいました・・・。


go out チケット


黒にオレンジの差し色はカッコいいと思うんだけどな。



そうそう、僕がバッグのことを書きだしたら、書くことがなくて困っている証拠ですが、
シェルもののことを書きだしたときも同様ですからねーw

シェルにもずいぶん散財したもんだなぁ・・・(遠い目)









同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE)の記事画像
GOJ2
GOJ1
go out オートキャンプチケット
go out 日帰り駐車チケット
go out 駐車場チケット
同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE)の記事
 GOJ2 (2012-04-17 23:53)
 GOJ1 (2012-04-16 00:34)
 go out オートキャンプチケット (2012-04-13 06:56)
 go out 日帰り駐車チケット (2012-04-10 21:50)
 go out 駐車場チケット (2012-04-09 00:35)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
GO OUT参加決定おめでとうございます!!
ようやく休みですものね〜。
これだけ休日返上で仕事したのですから、
羽を伸ばしてもバチはあたらないでしょうねw

MAKA2逝きましたか〜。
使い勝手良いらしいので、僕も欲しかったんですが、
かなり被りそうなのでやめておきました…w

当日何を持って行くのか悩みますが、
僕は殆ど何も持って行かない(持って行ける状態にないかも…w)かもですw

完全ソロ仕様のULになりそうです…w
Posted by ChikaChika at 2012年04月07日 01:55
なぬ~。

バックは同じとしてもホグはパタより高い~。
負けた・・・

ホグとアークのジャケットは高くて手が出せません。
でも・・・

いつか買ってやる~。

だって篠田さん風のOLに・・・

あと、オク見ました?
Posted by kabawokabawo at 2012年04月07日 04:53
おはようございます。。

いよいよですね。石川さんの妄想の日々を見てきた者としたら、こちらもなにやら嬉しくなります!チケットに不純な動機があるかないかは聞きませんがww楽しんできて下さい(^^)
Posted by アフロマン at 2012年04月07日 05:00
こんにちは~

みんなGOOUT行くんですね!!
(@Д@;)


次回は行きたいな~

(土曜夜から参加ですが)

(@Д@。。
Posted by もじゃ君 at 2012年04月07日 16:45
Chikaさん、こんばんはー。

ようやく!明日!休みっす!
嬉しくて涙でそう・・。

そうそう、MAKAはちょっと前に買ってたんです。
お嫁様のカメラバッグになっていたんですが、kabawoさんの記事をみて真似しようとw


前回のふもとっぱらではあまり話せなかったっすからねー。
とても楽しみにしてますよ!

ウルトラライトな装備にも興味津々っすなー。
Posted by 石川石川 at 2012年04月07日 20:27
kabawoさん、こんばんはー。

ワイルドワンの初売りで買うと、ホグもそれなりのお値段になりますよ。

ミンナニハナイショダヨ。


篠田さん似のOLは、僕の中の設定では、ホグ好き女子ですw
着るものはカワイイよりも、シャープさを好む的なw

でも、小物は徹底的にカワイイものが好きなイメージです。
イメージというか、妄想ですが(笑)


そうそう、オク見てます。
そっとウォッチリストに入れてますよー。
Posted by 石川石川 at 2012年04月07日 20:31
アフロマンさん、こんばんはー。

1年半前に行ったゴーアウトのキャンプ合コンで、まんまと恋に落ちたのは、僕とアフロマンさんだけの秘密ですw

今回はお嫁様も一緒なので、そんなことはなさそうです。
家庭も平和ですw
Posted by 石川石川 at 2012年04月07日 20:33
もじゃ君、こんばんはー。

次回のゴーアウトは、僕も土曜の夜から参加っぽいので、ちょうど良いかもね!

途中参加組として、出来上がってる場の空気を一緒に乱そう!w
Posted by 石川石川 at 2012年04月07日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
go out チケット
    コメント(8)