ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT

昨夜、Chabo王に頂きものをしました。


outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT


コールマンのBBQグリルです!
いやー、これでBBQの時には大活躍ですな!

いままで散々
「あれ?石川ってキャンプ好きとか言ってたのに、BBQグッズも持ってないの(失笑)」という扱いを受けてましたから(泣)

王様、ホントにありがとうございます。


僕は前に書いた、NEMOのバッグをプレゼントしたのですが、
寛大な王様は僕にこんなものまで下さいました。


outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT


outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT


ぎゃふん!太っ腹過ぎる!


し、しかも。


outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT


小物まで頂いた!


outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT


さらに未使用のデッド品ですがな。

まさか夢かと思いましたが、今朝も我が家にたしかにあったので、
現実みたいです。

ウチのお嫁様も普段見られないものを見られて、とても楽しかったそうです。
「アンタも物買うなら、Chaboさんくらいオシャレ感を出しなさい!」と、帰り道で怒られましたw

Chaboさん、ホントにありがとうございましたー。

今度はぜひともキャンプしましょう!





同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
グランマーコッパーケトルとじゃないやつ
coleman take6
MIZUNO KOCHER
coleman SteelBelted Cooler
GSI エクストリーム ティーケトル
FIREWIRE
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 グランマーコッパーケトルとじゃないやつ (2017-07-27 11:10)
 coleman take6 (2014-09-12 11:10)
 MIZUNO KOCHER (2013-08-12 11:10)
 coleman SteelBelted Cooler (2012-08-10 11:10)
 GSI エクストリーム ティーケトル (2012-04-29 11:10)
 FIREWIRE (2012-02-25 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
Outdoor ReseachのHIKER KITCHEN KITはレアですなw

GOJでの石川さんの料理が楽しみwww
Posted by ChikaChika at 2012年04月08日 11:50
昨日はきてくれてサンクス!
それ (コールマン)持ちかえってくれて サンクス!

奥様サンクス!

今度キャンプ行くデー!

ま タグまでついてて 使ってない奴
使ってくれる持ち主のところに 行ったということだべw

(タグまでついてて びっくりしたのは内緒だ・・・・汗)
Posted by ChaboChabo at 2012年04月08日 22:21
Chikaさん、こんばんはー。

レアですねー。さがしてもなかなか見つからない逸品ですよ!

僕は大した料理をしないので、期待はしないでくださいねw
Posted by 石川石川 at 2012年04月08日 22:54
Chaboさん、こんばんはー。

どもども、昨日はありがとうございました!

タグ付き!僕もびっくりでしたよ!w

今度は夜通し幕話しましょうねー!
Posted by 石川石川 at 2012年04月08日 22:54
こんにちは~

BBQグリルですか~いいな~
(〃▽〃)♪

僕はSOTOのデュアルグリルを狙っています!!



キッチンキットは100均のやつを100均のメッシュ袋に入れてるけど、そういうのを見ちゃうと欲しくなっちゃいますな、、、

(@Д@。。
Posted by もじゃ君 at 2012年04月09日 10:23
ども。

やっぱChabo 氏はタダ者じゃないすねw
今度俺も「近くまで来たもんで寄ってみた」って
行ってみようかな(笑)
なんかくれそうw
Posted by アロムアロム at 2012年04月09日 13:13
もじゃ君、こんにちはー。

SOTOのデュアル!いいね!
カッコいいしね!

キッチンキットは欲しいと思っていたので、
本当にうれしいっす!

もじゃ君のも見せてー。
たぶん100円に見えないステキさだと思うんだよね。
Posted by 石川石川 at 2012年04月10日 07:21
アロムさん、こんにちはー。

我らが王はスゴイっす。ホントに心底そう思いましたよw

何にもくれなかったら、一緒に泥棒に入りましょう!
たぶん、処刑されますがw
Posted by 石川石川 at 2012年04月10日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT
    コメント(8)