ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

golite impulse pack

こんにちはー、石川です。

少し久しぶりですが、バッグのことを書くよー。


僕がバッグのことを書き始めたら「あぁ、ネタ切れね(失笑)」と、
優しい目で見てくださいねーw


golite impulse pack


goliteのトレランバッグです。
実際に使うなら絶対にグレゴリーがいいんだけど、
ほら、見た目の明るさも大事だしねw


golite impulse pack


ただ、買った時には気に入ってたのに、家に帰って改めて見ると
「あれ?なんか違くね?」という経験ってあると思うんですが、
まさにそれです・・・。

あれー?こんな色味だったっけ?と、腰を抜かして以降、
一度も使われないまま部屋の隅に追いやられたのです・・・。




golite impulse pack


背面のメッシュはそこそこいい感じなんですが、
いかんせん見た目の色が強すぎる。
赤×黄×黒って・・・。虫がすごい寄ってきそうだね。

んー、久々に見たけど、やっぱりちょっと違うわー。


こうしてちょっとずつ散財してるから、文句なしにカッコいいクレッタルムーセンなんかが
買えないんですよねー。もうちょっと的を絞らねば!

ちょっと欲しいものをあれこれ買うんじゃなくて、
すごく欲しいものを少数精鋭で買って行くのが大人ですよね?

あー、大人になりてーw





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
ISUKA MESH SACK S
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)
 ISUKA MESH SACK S (2012-04-04 11:10)

この記事へのコメント
私も散財症なので、お気持ちよくわかります。
額がそこまで大きくないと、ついつい買っちゃうんですよねー
そして、本命を買うお金以上に使っちゃうという。

私もネタネタ言ってないで計画的にお金が使える大人になりたーいw
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年05月24日 14:56
僕はまだバッグで散財してないです!!
(@Д@)┛


ルーセンかホグのザックがほしい、、、!!



でもその前に、、、ヒル幕もう三個欲しい、、、
(@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月24日 19:31
ジョニーjpさん、こんばんはー。

そう、「この値段ならいっか」が強敵なんですよね・・・。
まぁ、ネタに走るのも大事ですけどねー。

お互い計画的な大人になりたいっすねーw
Posted by 石川石川 at 2012年05月24日 22:11
もじゃ君、こんばんはー。

バッグの沼もはまると深いからねぇ。
見た目よりもずっと粘度高いから気をつけて!

というか、ヒル幕3個ってw

なに?アトラス、サイタリス、ULの3つ?
Posted by 石川石川 at 2012年05月24日 22:13
クレッタルいいよね♪

仕事用にRatatosk使ってるけど、MacBook入れてもそんなに重く感じないよ
Posted by K at 2012年05月24日 22:21
Kくん、こんばんはー。

Ratatoskってロールトップのだよね?
あれ、カッコいいよねー。

クレッタルはウェストベルトとフレームのがっしり感が良いよね。
背負ってて荷物が重く感じないって、素晴らしいなぁ。

やっぱり欲しいなぁ。
Posted by 石川石川 at 2012年05月24日 23:04
そうそう、ロールトップで30L。
テン泊登山用に60Lクラスも欲しいんだけど、
5万超えるんだよね…テント買えちゃうなw
Posted by K at 2012年05月24日 23:19
Kくん、こんばんはー。

そうだよねー、高い!でも、カッコいい!w

60LクラスだとなんだかんだでgoliteのJAMが好きですよ。
軽いし、小さくなるし。

グラナイトギアもカッコいいよねー、欲しいってなくならないなぁw
Posted by 石川石川 at 2012年05月24日 23:51
また変態バックの記事ですねw

でも、これはカラーリングが好みかも…w

こんど、これらのトレラン用を装備してキャンプに来てくださいねw
Posted by ChikaChika at 2012年05月25日 00:52
タルラ、ヤヌー、ライド君もう一個が欲しいな~!!
(@Д@)♪


てかその前にやっぱザックかな~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月25日 06:08
Chikaさん、こんにちはー。

バッグに関しては、僕、変態だと思いますよw
ごくポンポイントな用途を想定して買うからねw

スティミュラスよりも大きくて、リアクターより小さくて、タロン11よりも厚みのあるバッグがほしいなぁ。って、どんだけピンポイントだよ!w

キャンプにトレランバッグ持ってくほど変態ではないので、
一応まだ大丈夫ですw
Posted by 石川石川 at 2012年05月25日 10:08
もじゃ君、こんにちはー、

タルラ!良いよね!

あれかっこいいわぁ。
僕もヒルを次に買うならタルラかサイボだなー。

でも、ライドもう一個って・・・、なんで?w


幕買う予算で、カッコイイバッグが何個か買えるよーw
Posted by 石川石川 at 2012年05月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
golite impulse pack
    コメント(12)