ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

篠田さん似のOL

うそー、何この結果!?


ほんの2週間前までkabawoさんトップの、2位に僕がつけてたのに・・・。
kabawoさん、まさかの首位陥落。僕なんか2ページ目っす。まさかの二軍落ち。。。


というか、一位はじょにーjpさんじゃないっすか!

なんだよ!知ってる人かよ!


最近ちまたで目にするようになった「篠田さん似のOL」

こうなると争奪戦みたいっす!

こりゃー、取り戻さないとなー!w

そのうち、期間を決めてGoogle検索で誰が一位になるかの
大会を開いても面白いかも知れないねw





同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
恐らく、このupとは関係なく全く偶然の産物という以外
なにものでもないと思うけど...
篠田さん(ホンモノ)が再開されたそうですね(笑)

AKB篠田がツィッター再開
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_twitter/?1337656156

(↑頭の h をはずしてます)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年05月22日 13:34
いやー、ほとんどツイッター見ないっすけど、ありがたいですよねぇ。

別に休止しなければよかったのに。

ブログもツイッターも、アクセス数やフォロー数が増えると面倒なことも
増えてしまうんでしょうねぇ。

情報ありがとうございます。
どれほど篠田推しだと思われてるんだw
Posted by 石川石川 at 2012年05月22日 13:53
ある意味有名になりつつある石川さんこんにちは。。

まさかのジョニーさんランクイン(笑)そろそろ自分もランキングに参加してもいいすか(^^)
そのうち本物の篠田さんブログで話題になったりしてww
Posted by アフロマン at 2012年05月22日 16:15
ネタで書いたら一時、首位をとってしまったジョニーjpです(笑

さっき確認したらまた首位が入れ替わってましたよ
篠田さん似のOLと仕事帰りに1杯をかけての大会開催の場合は必ずお声がけ下さい

SEO対策済みの専用ページを用意して勝負に挑みます!!
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年05月22日 16:38
よし 一位ゲット!w・・・・・・・・・・・・イイノカ・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年05月22日 16:52
アフロマンさん、こんばんはー。

ホントに「ある意味」ですねw
もう篠田さん似のOLが一人歩きしてますもんw


アフロマンさんも参加しますか!楽しいっすよ!w
また順位が変わってて、僕も1軍に返り咲きました!

本物に話題になったら面白いのになー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月22日 21:17
ジョニーjpさん、こんばんはー。

ずっと好きだった子を転校生にかっさらわれたみたいな気分でしたよw
まぁ、僕、ライバルが多い方が燃えるタイプなんでOKですがねw

仕事帰りに一杯かー。ステキですねぇ。
きっと篠田さん似のOLは黒糖梅酒が好きっすねw
Posted by 石川石川 at 2012年05月22日 21:19
Chaboさん、こんばんはー。

一日で何度も順位が変更するなんて!

スゴイなー、Google。どんなシステムなんすかね?
Posted by 石川石川 at 2012年05月22日 21:19
んじゃ、次回の居酒屋じょにーナチュラルハイ支店には黒糖梅酒を仕入れて、篠田さん似のOLを呼び込まないとですねっ!

石川さんは前夜祭からいらっしゃいます?
私は、仕事をこなすフリをして密かに早退して向かう予定なので、前夜祭の夕方~夜着になるかと思います。
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年05月23日 12:57
ジョニーjpさん、こんばんはー。

居酒屋じょにーナチュラルハイ支店!楽しみ!

初対面なのにベロベロの酔っ払いが「篠田さんがぜsrxdctfvyg」とか言っていたら、優しくしてあげてください。たぶん、僕ですw

僕は前夜祭は時間的に無理なので、当日から参加します!
Posted by 石川石川 at 2012年05月23日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
篠田さん似のOL
    コメント(10)