ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

Lafumaのチェア

夢の中でトイレに行って、いざ、出ん!ってところで目が覚めました。
こんにちは、石川です。これって、オネショパターンですよねw


えーっと、本文に行きますw



カタログが目に毒なのです。


Lafumaのチェア


Lafumaのカタログなんですがね。
イスも良いけど、このカゴがステキ!
絶対にLafumaじゃないだろうけどw


Lafumaのチェア


この間、ランドネピクニックで座って、こいつにメロメロです。

無段階のリクライニングで足もとも一緒に動くので、
一番倒したときはもはやベッド!寝られる!

いつかマイホームを購入するときには、
こいつの分も予算計上しておこうw


Lafumaのチェア


上のチェアは外に持ち出すのがしんどいサイズなので、
現実的にはこれを。

いいな。180°倒れるっていいよね。寝られるw


まぁ、フルメッシュで夏しか使わないようなこれを実際に買うかはわかりませんがー。







同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
要するにオネショしちゃった(笑)石川さんこんにちは。。

自分もくつろぎチェア物色してます(^^)なんだかんだデカイチェアは見た目より質だと思ってます。

で、オネショしたんですよねw誰にも言わないから大丈夫。
Posted by アフロマン at 2012年06月15日 17:06
こんばんわ~

ラフマの椅子って、メッシュのパステルカラー各色の3000円くらいのローチェアしか見たことないんですが、


二番目のイスはたまらないですね!!寝れそう!!
(〃Д〃)~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年06月15日 21:08
アフロマンさん、こんばんはー。

オネショしないよw


イスはホントにすわり心地がすべてですね!
ラフマの大きいのいいなー。自宅用でほしいっす!



そうそう、オネショの件、ホントに黙っててくださいよw
Posted by 石川石川 at 2012年06月15日 21:51
もじゃ君、こんばんはー。

CBなんちゃらってあれでしょ?

あれもほしいんだけど、お嫁様がどうにも気に入らないみたいで、
許可が下りませんw

結構いくつも種類が出るみたいだから、夏用にチェックしてもいいかも。
黒に水色のラインが入ったポップチェア(?)は、
もじゃ君の好きな感じだと思うよ。


2番目のイスはマジで最高でした!
木陰に持って行って昼寝したいw
Posted by 石川石川 at 2012年06月15日 21:53
椅子をこれ以上増やしてどうするw

Lafumaて本当にカラフルで涼しげ〜て感じですね。
真冬にLafumaの椅子を使ってみるのもありかも…w
Posted by ChikaChika at 2012年06月16日 15:31
ラフマのチェア意外にいいですよねー。

僕もその当時だいぶ悩みました。

座り心地は大事ですね。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年06月16日 18:26
Chikaさん、こんばんはー。

イスはいくつでもほしいのですw
ただ、「夏専用」というだけでは、うちの鬼(嫁)を説得できないので、
あきらめましたw

冬場にこいつは無理でしょうw
おしり凍りますよw
Posted by 石川石川 at 2012年06月17日 22:38
みつ☆ひろ。さん、こんばんはー。

今まではどこかLafuma製品はなめてたところがあったんですが、
実際に座ると、本当に素晴らしかったです!ほしい!

だいぶ悩んだんですが、ウチも結局パスすることになりそうです。
Posted by 石川石川 at 2012年06月17日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lafumaのチェア
    コメント(8)