ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

バカンス バンブーテーブル②

こんばんはー、石川です。

さっきバンブーテーブルを見てたらどうにも味気ない。

いえ、こいつ自体は結構気に入ってるんですよ。
ただ、みなさんと完全にかぶりますからねー。

なんの特徴もないこの感じね。


バカンス バンブーテーブル②


で、ペタリと。


バカンス バンブーテーブル②


バカンス バンブーテーブル②


あははー。何のひねりもない!w

前に工作番長が作っていたロゴに憧れて、
自作ロゴを作った時に一緒に作ったシートを貼りました。

何のひねりもなくそのままパクるというプライドのなさ!
いいんです、わかりやすいのがいいんですw


ただね、ワタクシも31歳これはちょっとあんまりかなと。


で、こっちにチェンジ。


バカンス バンブーテーブル②


みんな大好き、マウンテンリサーチのロゴでございます。
定番の「Holidays in the Mountain」がうっすらと見えるようにね。


これもまぁ、そのままパクったわけですが、
マウンテンリサーチはコピーレフトですものね、じゃ、いいじゃない!w


バカンス バンブーテーブル②


まぁ、やや粘着シート部がわかっちゃう感じなんだけど、
その辺はまぁ、曖昧にねw


これでどうにか自分のがどれだかわからないって事態は避けられそうです。








同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは~☆

確かにあっさりしたテーブルだから目印つけたくなりますね♪

チャムスも可愛かったデスヨ★

私も目印考えよ~☆
Posted by konomikonomi at 2012年06月12日 23:40
konomiさん、こんばんはー。

そうそう、あっさりしすぎなんすよね。
ブルリッジは木目がありますからねー。

チャムス、カワイイんですよ。好きなんですよ・・・。
ただ、30過ぎのおっさんが使うには、かわいすぎるかなとw

どんな目印にするのか楽しみにしてますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年06月13日 00:15
かわいさと大人っぽさの中間で悩める年頃の石川さんおはようございます。。

早いもんでロゴマーク記事昨年の11月っすね。工作番長もすでに懐かしい(^^)
バンブーテーブルの目印いっその事あのTシャツの文字でいいじゃないですかwある意味最強のロゴですよ。
Posted by アフロマン at 2012年06月13日 04:17
ん???

↑↑あのTシャツの文字・・・

作れって言う振りですか?
Posted by kabawo at 2012年06月13日 05:32
↑是非!石川さん泣いて喜ぶと思いますw
Posted by アフロマン at 2012年06月13日 05:50
↑是非!全米が泣いたあの感動のロゴを再び!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年06月13日 06:51
こんにちは~!

石川さん、地味かわいいですよ(笑)。

地味カスタム対決では、石川さんに軍配を!^m^
Posted by migiromigiro at 2012年06月13日 11:30
お三方へ

怖い怖い!へんな煽り方しないでw

僕を泣くほど喜ばせたいわけじゃなくて、
自分たちが泣くほど大笑いしたいだけのくせに!ww
Posted by 石川石川 at 2012年06月13日 12:02
migiroさん、こんにちはー。

地味かわいいですか?良かったw
migiroさんのイスも地味かわいいっすよ!

僕、普段は夜に記事のアップってしないんですが、
migiroさんの地味カスタム記事を見て、
地味対決を地味にしたくなっちゃったんですよw

地味対決は地味に引き分けでしょうw
Posted by 石川石川 at 2012年06月13日 12:06
ちはー。

早速カスタムですか。
チャムスロゴすごーい!
ひねりがなーい。

こうなったらもっと痛テーブルにしてみては?!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年06月13日 17:19
ギネス太郎さん、こんにちはー。

すごいっしょ?w
幼稚園児並みの安易で地味なカスタムw

いいんです、おしゃれキャンパーを目指さないとこうなるんですw


金額的にも、痛テーブルにちゃってもいいですよ(笑)
さすがにまだしませんけどね!w
Posted by 石川石川 at 2012年06月13日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカンス バンブーテーブル②
    コメント(11)