ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

探せども探せども…

篠田さん似のOL、どこにいるんだろうか…




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
たぶん、そこには居ないかと・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年07月05日 11:56
ここって本物かいるところ?

妄想の石川さんなのに、
リアルに走ったら石川さんじゃない!!
Posted by ChikaChika at 2012年07月05日 12:11
小嶋さん似の店員さんはいましたか?
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月05日 12:22
ちょwww

遂に来るとこまで来ましたね!!!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年07月05日 12:31
あ~ぁw 

それはイカンでしょ!?石川さんw

シャレにならなくなっちゃいましたね・・・・・ww

(-_-;)  wwww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月05日 12:42
ホントホント。
これは興ざめだよ(爆)
Posted by ニコイス at 2012年07月05日 12:56
みんな凄い酷評ww 楽しんで、妄想のネタ帳を増やして来てください(爆
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年07月05日 13:19
kabawoさん、こんばんはー。

念のために言うと、仕事で通りがかっただけですからね!w

それでも、やっぱりいなかったっす。

「篠田さん似になりたい子」は山ほどいたけどねー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:51
Chikaさん、こんばんはー。

大丈夫、僕は現実よりも妄想が好きさ!w

それもどうかだけどねw
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:52
daiさん、こんばんはー。

残念ながら、お店の中に入れるだけの
時間と勇気はありませんでした。。。

AKBみたいになりたい若者はたくさんいましたけどねー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:53
tomoryouma1さん、こんばんはー。

なんとか、首の皮一枚ぎりぎりで残った感じですw
みんなの酷評がヒドいww
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:53
tameさん、こんばんはー。

コメントをくれたみなさんに申し訳ないのですが、
まだ大丈夫です!

もう、僕がどれだけ妄想の世界で満足してるかは、
tameさんも知ってるでしょー?w
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:56
ニコイスさん、こんにちはー。

スイマセンスイマセンm(_ _)m

紛らわしいことしてすいませんでした!

なので、興ざめなんて恐ろしいこと言わないでください。
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:57
ジョニーjpさん、こんばんはー。

なんだかちょっとした炎上気分でしたw

ホントに行くときには、事前に告知して、
誰かを巻き添えにしようと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 18:58
萌え~燃え~しね~wwww
Posted by ChaboChabo at 2012年07月05日 19:31
Chaboさん、こんばんはー。

まだまだ死ねない!

篠田さん似のOLを見つけるまでは!w
Posted by 石川石川 at 2012年07月05日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探せども探せども…
    コメント(16)