ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

H+

H+


暇つぶしに入ったH+町田。

最近登った山の話でしばし談笑。


他愛もない話を続けていると、すっと静かに入ってきた一人の女の人。

「石川君、ちょうど良かった。紹介するよ、こちら~」


みたいな流れで篠田さん似のOLと出会いたいなー。
と、思ったりしていましたw

あ、ちなみに僕が入店してから帰るまで、
誰もお客さんは来ませんでした。
このお店、ホントに大丈夫なのかな。。。


そういう事情もあってか、全体的にホグロフスの価格帯が
下がったのが印象的でした。

やっぱりノースあたりと勝負するには
このくらいが妥当だよね。うんうん。


あと、hihiさんに教えてもらったバックストリートというお店に行ってみたら、
ヤフオクで「MOSS」で検索して引っかかるようなテントは
大体おいてありました!

町田、侮れないな。






同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
バックストリートの話し
個人的に教えて下さいね
Posted by nicohana at 2012年07月07日 21:05
月曜日町田で仕事なので、帰りに寄ってみようかな〜

小嶋さん似の店員さんいるかな〜ww
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月07日 21:13
久びさに町田でホグロフスな石川さんこんばんはー。。

いい!そういう展開好き過ぎます^^行きつけの店で突然SGO紹介されたら油断し過ぎててテンパりますね!
石川さんなら内心ウキウキでも余裕かましちゃうタイプですよねw
Posted by アフロマン at 2012年07月07日 21:34
バックストリートのお店の中の匂いが、たまらないんですよねー(笑)
Posted by hihi at 2012年07月07日 21:38
nicohanaさん、こんばんはー。

バックカントリー、いいですよ!

しかも、店に出してないものの方が多いから、
ほしいのあったら言ってねー。とのことです!

ビックディッパーとパビを聞いてみたら、
それはないねーwとの回答でした。残念!
Posted by 石川石川 at 2012年07月07日 22:50
daiさん、こんばんはー。

町田の無印には。モテLEDありませんでした・・・。
買い占める気で行ったのに・・。

というか、町田で仕事って!

我が家は町田から電車で10分くらいですよw
Posted by 石川石川 at 2012年07月07日 22:51
アフロマンさん、こんばんはー。

良いですよね!そういう展開ステキですよね!
やっぱりアフロマンさんはわかってるなーw

僕は完全に余裕かまして、変なキャラになってしまう
タイプですねぇw
Posted by 石川石川 at 2012年07月07日 22:52
hihiさん、こんばんはー。

あのいかにもな古着屋のにおいですよね!wわかります。

あのあたり、古着屋がたくさんあったので、
結構探してみましたが、アウトドアものは
バックストリートでしか扱ってないみたいですね。

教えてくれてホントにありがとうございました!
Posted by 石川石川 at 2012年07月07日 22:54
逝ったんすか?MOSS逝ちゃったんすか?w

俺もバックストリート行ってみたいなw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月08日 10:24
こんちはです。

そういう感じで女性と知り合うのは
ボーイズビー的な感じですねw
あ~、もう一度そんな気持ちを味わいたい。

ホグロフスはウエストバッグしか持っていない
ギネスでした。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年07月08日 19:57
tameさん、こんばんはー。


まさか!w
モス買う勇気ないっす。

基本的に軟弱エセキャンパーなので、
現存するモスを僕なんかが持ったら申し訳ないですよー。

バックストリート、狭いお店ですが、面白いもの
たくさんありましたよー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月08日 20:09
ギネス太郎さん、こんばんはー。

ボーイズビー的な展開こそが
僕の求めているものですからねw

いつかこんな日がやってくるんじゃないかなとw

ホグ、ウェアでよさそうなのがいくつか出てました!
バッグもほしいですなぁ。
Posted by 石川石川 at 2012年07月08日 20:11
町田のマルイのメンズフロアで働いてたことがあります。懐かしい。

近ければ行ってみるのに~
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年07月10日 22:50
SAKI★さん、こんばんはー。

えー!そんな過去が!w

僕が小田急沿いに住み始めたのが
2年半前なので、もしかしたらニアミスしてたかもしれないっすね!

いやー、世の中狭いわぁ。
Posted by 石川石川 at 2012年07月10日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H+
    コメント(14)