ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月15日

多摩川でコット寝

どもども、こんにちはー。石川です。

昨日、初めて買ったコットで昼寝をしてきたよ。


行ったのは愛する多摩川沿いの公園。

3連休の初日だからか、暑さのせいなのかはわからないけど、
だーれもいませんでした。


多摩川でコット寝


いつか行くであろうテント泊山行の練習を兼ねて、
JAMに一式詰め込んで行きましたよ。


多摩川でコット寝


初めてのコットはこれ。
WILD-1のコット。1,980円と非常にお求めやすいお値段。

お値段の割に結構気に入ってます。
ポールの組立が少し面倒なだけっすな。

ミドラーらしからぬ赤を購入。
まぁ、そういう気分の時もあるよねw


多摩川でコット寝


我が家のシャン5さんも、いつの間にかずいぶんと生地がやれてきました。
なんだろうか?保管が悪いのかな?


多摩川でコット寝


で、コットをイン!

いいね!コットを入れてもかなり余裕がありますな!
たぶん、コットをもう一台入れても何とかなりそう。


多摩川でコット寝


寝っころがって外を見るとこんな感じ。
いやー、天気が良すぎて暑いっす。


多摩川でコット寝


ヒューガルデンホワイトとの色合わせで「斜陽」。

太宰作品は濃口なので、外でゴロゴロしながら読むには向きませんなw


多摩川でコット寝

多摩川でコット寝


久々に外に出したORのバグビビィ。
せっかく持って行ったけど、暑すぎて使わず。
蚊もいなかったしね。


多摩川でコット寝


早朝の雨が嘘みたいな快晴。

携帯電話は家においてきて、
ビール飲んで、本を読んで、適当に昼寝。

大げさに言うと、幸せを感じてしまいましたw


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、コットって気持ちいいですねー!」

「そりゃー、人のを横取りしてたら気持ちもいいでしょうよ・・・」


篠「細かいこという男の人ってモテませんよw」

「あはは、さすがモテる人は上から発言ですなw」


篠「アピールしても全然届かない程度の女子力しかないですけどね・・・」

「鈍感な男ってやっかいだからねー」


篠「・・・」

「どうしたの?殺し屋みたいな目して?」


妄想終了


さてさて、現実に戻ってw

タープの下でコット昼寝がたぶん最高だと思うので、
今度はタープを持っていくことにします!

コットンタープ、ほしいなぁ。。。




↑赤


↑ネイビー

何故かネイビーの方がいっつも高いんだよね。
赤の方がお求め易いです。
まぁ、100円くらいの差ですがーw

見た目も赤の方がカワイイよね。


個人的な注文用にw
ワイルドシングス、安くなったなー。







同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
携帯電話を置いて来た所がポイントですね

これは幸せだわw
Posted by nicohana at 2012年07月15日 11:49
nicohanaさん、こんばんはー。

携帯電話を置いてくると、途端にフリーな気持ちになりますよね!w

我が家ににも子供がやってきたら、そんなことも言ってられないので、
残り少ない自由ですw
Posted by 石川石川 at 2012年07月15日 20:20
絶対暑いはずだ!!!

自分はダウンですね・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年07月15日 20:22
kabawoさん、こんばんはー。

いや、ホントに暑かったっすw

暇だから行ったんだけど、
行ったことを後悔するレベルでしたw
Posted by 石川石川 at 2012年07月16日 02:05
じゃあ今度、多摩サイを稲田堤あたりまで

走れメロス的な気分で

突っ走っるんでヨロシク。

(あっチャリですけど・・・)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年07月17日 12:20
tomoryouma1さん、こんにちはー。

多摩サイ、一緒に走りましょうか?

河口で待ち合わせて、のんびり走るのも良いかもしれませんねー。

チャリキャンプの練習になるかもしれないですしー。


メロス的?w

じゃぁ、セリヌンティウス気分でお待ちしてますねw
Posted by 石川石川 at 2012年07月18日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川でコット寝
    コメント(6)