ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

コットで昼寝

コットで昼寝

暑いな。


でも、コットで昼寝というのは気持ちいいすな。

久々に使ったORのバグビビィさんとも相性がいいす。




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
バグビビィ・・・・・

買ってまだ未使用wwww

あ~
キャンプ行きたい~・・・・・

この 金 土
いこうかと おもたら 天気わるいし


思ったら 晴れてやんの・・・シクシク・・・

初張りしたかった~・・・・・。
Posted by ChaboChabo at 2012年07月14日 18:37
Chaboさん、こんばんはー。

未使用!家で蚊帳として使うのもアリですよw


キャンプ、行きたいっす。
ただね、この時期暑すぎるんですよねー。


早く変態ソロテント張ってくださいよ!
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 20:29
玉川で昼間っから350ml缶3本飲んでそのまま爆睡して起きたら辺りが暗くなってた石川さんこんばんはー。。

↑たぶん!正解w
Posted by アフロマン at 2012年07月14日 21:58
今日のような蒸し暑い中、
幕で昼寝て…暑くなかった??

やはり石川さんはアグレッシブでストイックな幕をお持ちでw
今度、それでキャンプしましょw
Posted by ChikaChika at 2012年07月14日 22:49
こんばんは!
お昼寝中も夢の中で ” 篠田さん似の・・・ ”とコントしてたんですよね?

・・・んで、口半開きでヨダレ垂らしてるところを
奥様に見られて呆れられた・・・・とw




自分は寝相が悪いのでバグビビィだと足元破れるっすwww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月14日 23:38
アフロマンさん、こんばんはー。

その読み、さすがですw

さすがに暑くて30分くらいで起きましたが、
飲んだ量はほぼ正解ですよ!w

もしや、エスパー?w
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 23:44
Chikaさん、こんばんはー。

いやー、暑かった!w

なので、結局木陰に移動するザマでございましたw


一時、ストイックなものにあこがれた時期もあったんですよ(遠い目)

これでキャンプはどんとこいですよ!やるやる!
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 23:45
tameさん、こんばんはー。

一人で行ったので、何とかお嫁様には醜態を晒さずに済みましたw


夢の中で篠田さん似と・・・。
それこそ妄想の世界っすねwww

tameさんが寝相悪いと、コットから落っこちた上に、
さらにテント崩壊・・・。

って、ところまでダイナミックに動きそうですねw
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 23:47
こいつが ・ ・ ・

噂の ・ ・ ・

wwwwwww

なかなかやるじゃない

我流ですね我流 我流は無型!



「俺もあの雲のように自由気ままに生きる」
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年07月15日 00:05
tomoryouma1さん、こんばんはー。

トモさんクラスのヘン○イ様に対抗するには、
バグビビィ一本しかないんですよ!w

雨?何それ?食えんの?的な気持ちですw
Posted by 石川石川 at 2012年07月15日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コットで昼寝
    コメント(10)