ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

NITEIZE KeyRack

どもども、こんにちはー。石川です。

こんなところで書くまでもないような、
そんな小物が届いたよ。


NITEIZE KeyRack


NITEIZEのKeyRackです。
キーホルダーです、簡単に言えばw


NITEIZE KeyRack


小さいSビナが6個ついているので、
取り外しする時に便利!
見た目もカラフルでカワイイっすな。


NITEIZE KeyRack


が、2個。


NITEIZE KeyRack


元々使っているので、合計3個に。
何かに使おうw

米アマって、こういう定番ものがときどき激安になるんだけど、
あれってなんなの?送料入れても1個300円以下だったけど。


NITEIZE KeyRack


どうでもいいついでに、僕の鍵セットw

ビクトリノックスとマグライトをつけておくと、
年に1-2回は誰かの助けになってありがたがられますw





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
どもです。

自分も長く愛用してますが最近はSビナ部の劣化で
残るは2個になってしまいましたw

米アマってそんなに安いんすね~

ストック買っといた方がよさそうすね。
Posted by アロム at 2012年07月17日 12:34
こんちわっす!!

がちゃがちゃつけてないとすぐなくすんで・・・

これは自分も愛用してまーす♪
Posted by dokadoka at 2012年07月17日 13:00
SGOにピクトリノックスで刺されるパターンを考えてたけど辞めにした石川さんこんにちは~。。

左からライト、ピクトリノックス、車、隠し倉庫1、隠し倉庫2、隠れ部屋、家。最後のが誰にも言えないアノ鍵・・ですね!
Posted by アフロマン at 2012年07月17日 13:14
前から気になってたキーホルダー、、、


いつもあとまわしになってるな~!!


ルービーちょっとガマンすれば買えるね!!
(〃Д〃)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月17日 16:00
アロムさん、こんにちはー。

え?このSビナそんなに壊れるんですか・・・?

僕も一年くらい使ってますが、だいぶ傷はついてます。

鍵が知らぬ間になくなってたら、悲惨ですねー。
気をつけないと。。。

米アマは、時々どエライ値段でだすので、
時々チェックするといいっすねー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月17日 17:22
dokaさん、こんにちはー。

そうそう、このガチャガチャ感が良いですよね。

これを使う前は、普通のカラビナを使っていたんですが、
こいつと出会ってからはメロメロです。

外せるのって便利ですよね。
Posted by 石川石川 at 2012年07月17日 17:23
アフロマンさん、こんにちはー。

SGO的にはナシかなー?

ビクトリックスで刺されるパターンってw
篠田さん似のOLが凶暴キャラになってる!w

鍵はもう、全部はずれですよwww
Posted by 石川石川 at 2012年07月17日 17:36
もじゃ君、こんにちはー。

えー、だったらこれ、一個あげるよ。マジで。

前にたくさんもらっちゃったから、
少しでもお返ししたいすねー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月17日 17:37
コレ愛用してますよ〜!

自分は、2個空けておいて自転車乗ったら自転車のカギ足すとか予備用にしてます!

ライト付けてますけど、そうそう使わないですよね〜ww
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月17日 20:12
あっ!これ、欲しかったやつ!!

でもこんなにカギ持ってないなーと思って、買わずにいたんです。

でもビクトリノックスとか付けておけば、年に1〜2回誰かの役にたてるんですね!

こじはるさん似のあの人の役にたてるなら!ww
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月17日 20:41
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

あ、なるほどね。予備に使うってのもアリですね。
考えたこともなかったっす!w

ライトは・・・・。実際には使わないっすねw
ごく稀に車の中で何か落とした時に
役に立つことがあるくらいですかね?w
Posted by 石川石川 at 2012年07月18日 08:56
daiさん、こんにちはー。

ノリキャンパーさんの言うように、予備として空きにしておくのも
一つの手ですよね。

結構便利に使えますよ。

ビクトリノックスは主に、洋服や帽子のタグを切るのにつかわれますw
こじはるさん似のあの子とデートした時に、
タグを切ってあげてください。多分、喜ばれますよーw
Posted by 石川石川 at 2012年07月18日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NITEIZE KeyRack
    コメント(12)