ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

強羅に向かって

登山鉄道急降下して帰ります。

今日はガスってなくて、見晴らしが良かったですな。




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
おっ箱根登山鉄道ですね♪

さすがに紫陽花は散ってしまっていますでしょうか。

「世界の車窓から」のBGMを頭の中でかけながら

会社のPCより拝見しておりますよ。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年07月23日 12:29
素敵な旅ですね~♪

ところで石川さん♪

アフロマンさんから届きましたよーーー!!

今頃きっと石川さんのお宅にも・・w

急いでお帰りくださ~い(笑)
Posted by moccmocc at 2012年07月23日 13:44
ステキですね~。

このへん、昔よく行ってましたよ。
東京に住んでたのでその頃は
伊豆・箱根って行きやすかったなぁ。

埼玉からじゃ微妙に遠いんだよね。
スイッチバック楽しんだかな。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月23日 16:47
tomoryouma1さん、こんばんはー。

今日、月曜日だったんですよね。
完全に休日気分でした(嫌味)w

紫陽花はまだ結構咲いていて、
静かで涼しい箱根でした。

全くの大人気分でしたねw
Posted by 石川石川 at 2012年07月23日 21:48
moccさん、こんばんはー。

家に帰ったら、不在票入ってました!

そして、手にしましたよ!

これ、ホントにテンション上がりますね!
Posted by 石川石川 at 2012年07月23日 21:48
ニコイスさん、こんばんはー。

そう、小田急だとロマンスカーに乗ってすぐですからね。
ディズニーランドよりも近いと思います。

こんなに良いなら、早くから行けばよかったと思うくらいに
いい温泉でした。

スイッチバック、撮り鉄の上がりっぷりがすごかったですw
Posted by 石川石川 at 2012年07月23日 21:50
奥様と旅行の今回は流石に妄想なしなんですね~!w

箱根、極近ですよw

毎年紫陽花の時期はすごい人みたいですね。

キャンプから離れて大人の休日も、たまにはいいですね♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月24日 08:07
tameさん、こんにちはー。

箱根が近いというのはいいですねー。

ということは、やまぼうしあたりも近いんですよね、いいなーw


平日だったこともあって、それほど混んでなかったですね。
たまにはテント&寝袋以外もよいものでしたw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強羅に向かって
    コメント(8)