ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

ALITE MANTIS CHAIR

どもども、こんにちはー。石川です。


ALITE MANTIS CHAIR


やまかつさんが言っていたように、予定よりも早くチョウチョがやってきました。


ALITE MANTIS CHAIR


一匹目はナチュラルハイで投げ売りで買えたから良かったものの、
このチョウチョ、なかなかのお値段なんですよね・・・。

あれこれをごにょごにょした結果、実質4,000円でゲット。ナイス!w


ALITE MANTIS CHAIR


うへへ。ステキ。

黄色はお嫁様に、黒は僕のものになりました。

おそらく、今後はこのチョウチョがメインになっていくと思います。
軽いってやっぱりアドバンテージ大きいよね。


ALITE MANTIS CHAIR


テーブルの上にあるGOOUT、
おしゃれキャンプ入門とあるんですが、
ちょっと恥ずかしいタイトルですなw

買うのためらったわw






同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
このいすいいよね~!!高いから買えないけど!!
(@Д@。。ポロポロ



そんかわり同じメーカーの自分の足でバランスとるやつがほしいな~!!
(@Д@)♪


こないだのふもとっぱらで黄色に座ってた石川さん、似合ってましたよ~!!


嫁様にその写真見せたら、細い!!女の子みたい!!っていってましたけど!!
(★Д★)  (@Д@;)
Posted by もじゃ君 at 2012年08月06日 11:30
かっこいいっすね!!この色!!

ストイックで、 「 爽やかに見えてその実、多少毒まじりの
ツッコミをする 黒~いw」石川さんにぴったりじゃないですか!!

しかもお値段が・・・w

いい買い物でしたね♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月06日 11:36
こんちは。

その雑誌立ち読みしました。
石川さんはおしゃれキャンパーだからピッタリ
じゃないですかーw

ALITEの座り心地はどうですか??
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年08月06日 12:20
また買ったんですねw

4,000円で買えるなら買いですけどね…w

ところで、おしゃれキャンプ入門の内容どうですか?
僕もおしゃれキャンパーになれる情報量ありますか?
Posted by ChikaChika at 2012年08月06日 12:23
俺はオレンジのほうが 好き~♪

ま それは持ってるのがオレンジだからwww
でも

飯くうなら ヘリノックスなんだよなぁ・・・・
ヘリノックスでオレンジあれば

ラフマかわなかったんだけど・・・・・・。
Posted by ChaboChabo at 2012年08月06日 12:37
黄色も似合ってましたが
黒もいいっすね〜

ちなみに僕もごにょごにょしてw
かなーり安く手に入りましたーww
Posted by やまかつ at 2012年08月06日 12:55
そのごにょごにょの部分を詳しく聞きたいw

その本買いましたよ〜

35を過ぎると、そういった恥じらいはなくなってきますねww
Posted by daidai at 2012年08月06日 13:40
おしゃれキャンプ・・・。

身近におしゃれキャンプの代表さんたちがいると
なかなか直球は難しいですな。

あれをこれして4000円ですか・・・。なるほどね・・・。
Posted by ニコイス at 2012年08月06日 17:36
石川さんに言うと4000円で買えるんですね!
チョベリグ~!
Posted by kabawokabawo at 2012年08月06日 17:51
こんばんは^^

GO OUT買わなければ 乗り遅れそう@@

マンティスが4000円って・・・安っ!ですねぇ^^

ごにょごにょすればいいんですかぁw

さしつかえなければ 是非 詳しく(^ω^)
Posted by higekumahigekuma at 2012年08月06日 18:35
もじゃ君、こんばんはー。

このイスいいよ。ゆったり座れるし、
木製イスに比べて軽いしね!

とても気に入ってます。

2本足のも座ってみたんだけど、
酔っぱらってる時に、うっかりひっくり返りそうなので
やめましたw


それにしても、女子みたいといわれるほど
僕は細かったんでしょうか?
写真のマジックですなぁw
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:36
tameさん、こんばんはー。

>ストイックで、 「 爽やかに見えてその実、多少毒まじりの
>ツッコミをする 黒~いw」石川さん

tameさん、それもはや悪口っすwww


軽いし、簡単に組み立てできるし、
お値段もほどほどで買えたし。
とても気に入ってます。
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:38
ギネス太郎さん、こんばんはー。

お、おしゃれキャンパーだなんて・・・。

恐れ多いし、ご存知の通りそこ目指してないですよーw
おしゃれキャンパーが「以下妄想」とか書かないでしょーw


このイス、座り心地良いですよ。
座りが深いので、立ったり座ったりを頻繁にするには
あまり向かないですが、座りっぱなしでいるには最高です。

10時間座り続けても、腰やお尻が痛くなりませんでした。
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:41
Chikaさん、こんばんはー。

本の内容は、正直イマイチでしたw

それにしても、Chikaさんもおしゃれキャンパー目指してないでしょ?w

「持ってきた幕はオールウェザーブランケットのみです」
みたいな突き詰めたところを攻めてくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:43
Chaboさん、こんばんはー。

オレンジも良いんだよね。
正直、チャンスがあったら買っちゃいますよw

ラフマの親子バッタみたいな状態も
カワイイけどねー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:44
やまかつさん、こんばんはー。

そうそう、ごにょごにょって大事ですよねw
2つまでなら関税掛からないから、2個までにしておくか・・・。的なねw


黄色と黒で、分かりやすく夫婦分けられて良かったっす。
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:46
daiさん、こんばんはー。

ごにょごにょは・・・。ごにょごにょですよw

daiさんだって充分ごにょごにょしてるじゃないですかーw
たぶん、思ってる通りですよw


そっか、これ買うのにためらうのはまだ若造だからか・・・。
すいません、もうちょっと修行します!w
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:47
ニコイスさん、こんばんはー。

そうなんですよね。
おしゃれキャンパーが多すぎて、
どこに自分の立ち位置を求めるかってところで悩むわけです。

まぁ、たどり着いたのが「篠田さん似のOL」ってのも、
正直どうなのか?って感じですけどねw


このイス、あそこからこうして、あっちにアレした結果、
4,000円でした。たぶん、正解だとおもいますよw
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:49
kabawoさん、こんばんはー。

いやいや、だいたい想像つくでしょ?w
分かってるのにそういうこと言うのチョベリバ~w
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:52
higekumaさん、こんばんはー。

大丈夫っす、このGO OUTは買わなくても乗り遅れませんw

マンティスさんは・・・。

まぁ、あれをこれして、あっちにアレしてですよw
すいません、はっきりしなくて・・・。
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 18:54
オシャレキャンパーが何なのか分からないのでオシャレな石川さん教えて下さいこんにちはー。。

ほんと買いづらい表紙ですね^^;これ見て勉強しな!的な。。
アフローテーブルはベランダに落ち着きそうですね(^^)
防腐処理して有るので雨には強いっすw
Posted by アフロマン at 2012年08月06日 18:56
アフロマンさん、こんばんはー。

まったくもって、僕にもおしゃれキャンパーが一体何なのかわかりません・・・。

おそらく、そっちを目指した方が人気があるんだろうな。
って、ことだけはおぼろげながらわかりますw


そうそう、このGO OUTは「この夏をキメる!モテテク100!!」と
同じくらい勇気がいると思いますw

アフローテーブル、今はベランダですが、
外でちゃんと使いますよー!
Posted by 石川石川 at 2012年08月06日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALITE MANTIS CHAIR
    コメント(22)