ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

ふもとっぱら5

まさかの快晴!!!

富士山が目の前に広がる最高のロケーションです!

何よりも、乾燥撤収できる!




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
俺の思いが通じたみたいで最高の天気!!!

ふもとっぱらはこうでなくっちゃ!

きっとみなさん大満足!

富士山見える??
Posted by kabawo at 2012年08月12日 08:39
お 天気予報変わったね!!!

ハッピーゴ^ラッキー~!
Posted by ChaboChabo at 2012年08月12日 09:13
ふもとっぱらサイコー
期待を裏切りませんね

久しぶりに富士山見たい
Posted by nicohana at 2012年08月12日 10:04
次はふもとっぱら10月に行く予定なので晴れ富士山がみたい、、、!!
(#@Д@)┛=3333333
Posted by もじゃ君 at 2012年08月12日 14:12
まさかの快晴でしたねー!!!

晴れ男(^^)v

ふもとっぱらデビュー早くしたいなぁ♪

富士山どこやー(笑)
Posted by konomikonomi at 2012年08月12日 18:42
全部石川さんの幕ですもんねww

これで乾燥撤収出来なかったら、
1日会社休んで乾燥日つくらんとやってられんでしょw

何はともあれ、晴れて良かった♪

でも・・・・まさかの富士だけ雲隠れですか??w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月12日 19:10
kabawoさん、こんばんはー。

おかげさまで快晴でした!さすが!

朝のうちは富士山も見えてたんだけど、
10時くらいからは雲で見えなくなっちゃったんだよね。

でも、友人はみんな楽しんでくれましたー。
とりあえず、キャンプアレルギーにはならなかったみたいで安心。
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 19:51
Chaboさん、こんばんはー。

ヘキサライト持って来てくれたらよかったのにw

今回の雨で、やっぱり大型シェルターほしいなって思いましたよ。
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 19:52
nicohanaさん、こんばんはー。

どんなに厳しくても、最終的には期待に応えてくれる
ふもとっぱらは最高です!

nicohanaさんの超大物幕がやってきたら、
富士山見ながらのデビューキャンプやりたいっすね。
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 19:53
もじゃ君、こんばんはー。

10月は晴れの日が多いから大丈夫なんじゃないかなー。たぶん。

この前はイマイチな天気だったもんねー。
カラッと晴れた日のふもとっぱらはすごい!
一度は見ておく価値ありですな!
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 19:55
kanomiさん、こんばんはー。

この写真撮った時に、逆光でだめだったんですよw
すいません・・・w

基本雨男ですが、いつも誰かに助けてもらってますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 19:56
tameさん、こんばんはー。

こいつら全部をうちで乾かすとしたら、
下の階の人に菓子折り持って
「すいません、ご迷惑おかけします」と、
挨拶に行かないとダメなレベルですよw

ホントそうならなくてよかったw


富士山、朝だけはしっかり見えてましたよー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月12日 19:57
ふもとっぱらでの快晴はうらやましぃ~。

やっぱり富士山はテンション上がりますよね(^^)
Posted by ミックンミックン at 2012年08月12日 22:43
ミックン、こんばんはー。

張れるとやっぱり富士山が強烈ですねー。

あのシルエットを見るだけで、ありがたい気持ちになりますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月13日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら5
    コメント(14)