ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

ピクニック

30過ぎのおっさん二人で河原でビール。
雰囲気作りで幕を張ったりしてますw




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
雰囲気大事ですよ(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年08月25日 14:37
こんにちは♪

オッサンピクニック♪

かわい~(*´∇`*)

流行りそうですねww
Posted by moccmocc at 2012年08月25日 17:24
みつ☆ひろ。さん、こんにちはー。

シャン2なんて、張っただけでほぼ入ってないからねw

木陰があれば、ホントは幕なんていらないし。
でも、雰囲気大事ですしねーw
Posted by 石川石川 at 2012年08月26日 08:49
moccさん、こんにちはー。

え?オッサンピクニックカワイイですか?w

11時くらいから18時近くまでひたすら飲んでましたw
人も全然いなくて、静かで川が近くに流れてて、
とても気持ちよかったですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月26日 08:50
こんにちは~^^

おっさんデュオ いいじゃないですかw

いい雰囲気でビールが似合いますね~ サーモスで?w

篠田似OLさんから お誘いがなかったって クレームきますよーw
Posted by higekumahigekuma at 2012年08月26日 11:48
こんちはー

おっさんピクニック!
最高ですねー
自分達には女子が欲しいですがw
男だけで飲んでると女子にメールとかしたくなりません?w
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年08月26日 15:27
higekumaさん、こんばんはー。

今回はベルモントのチタンダブルカップで飲みました。
小さくて軽いので、外で使うにはいい感じです。

篠田さん似のOLからはきっとクレームくるでしょうねw
Posted by 石川石川 at 2012年08月27日 00:50
ギネス太郎さん、こんばんはー。

おっさんピクニックは、ホントに最高でした。
何にも気を遣わなくていいですし、
アウトドア好きの方なので、いろいろ話せますしね。

そうそう、女子w わかります。
その辺は、一応自粛ですねww
Posted by 石川石川 at 2012年08月27日 00:51
石川さん!

妄想系おっさんピクニッカーですか!

新しい!!
Posted by daidai at 2012年08月27日 09:20
daiさん、こんにちはー。

新しすぎるのか、はじめに何組かいた周囲が、
チラチラこちらを見ながら去って行きましたw

僕らはとても楽しかったんですけどねw
Posted by 石川石川 at 2012年08月27日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニック
    コメント(10)