ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

ONWAY サイドテーブル

どもども、こんにちはー。石川です。

久しぶりになんか届いたよ。


ONWAY サイドテーブル


Onwayのサイドテーブルです。

開梱してまずびっくりしたのが、まさかの収納袋付き!
いいね!こういうところって地味にポイント高いっす!


ONWAY サイドテーブル


で、中身はこちら。背が低いっす。


ONWAY サイドテーブル


それをグッと引っ張るとこんな感じに!
いいね!こういうギミック好きだぜ!


ONWAY サイドテーブル


サイズ感はこんな感じ。
二人分の食器類がちょうどいい感じっす。


ONWAY サイドテーブル


素材感はこんな感じ。
バカンスのバンブーテーブルみたいな風合いです。


ONWAY サイドテーブル


こんな注意書きが・・・。
「注意!」とか書かれるよりも、かわいげのあるデザインですな。



ロゴスのトレックテーブルは軽量コンパクトでホントに良いんだけど、
見た目がもう少し・・・。

バカンスのバンブーテーブルは見た目は良いんだけど、
良くも悪くもチープ感が漂うし・・・。


と、思ってる方にはちょうどいい感じだと思います。

こいつは小さくはならないけど、見た目がステキ!
これからはこいつ中心で行こうと思います!





お値段もブルーリッジあたりと比べると、
ずいぶんお求めやすいかと。

まだそんなに誰かとかぶらないので、
お早めにどうぞー。



以下妄想


篠田さん似のOLからLINE「ティントン♪『石川さん、今日は会社戻り遅いんですか?』」

「ティントン♪『ごめん、まだ出先なんだよね・・・』」


篠「ティントン♪『約束してたけど、ご飯食べ行けないですかね?別の日にします?』」

「ティントン♪『うーん、21時過ぎちゃってもいいなら大丈夫だけど、それだと遅いよね・・・』」


篠「ティントン♪『わたしは今日行きたいんですけどね』」
「ティントン♪『俺は今日行きたいんだけどさー』」


篠「ティントン♪『あはは、じゃぁ、今日にしましょう!w 終わったら連絡くださいw』」

「ティントン♪『了解ですw ちょっと遅くなるけどごめんねww』」


妄想終了



はぁぁぁぁ。


妄想って、妄想だから妄想なんですよねー・・・w
現実世界でもこんなことがあったらステキですよね。

さてさて、絶対にこんなことがない職場だけど、
仕事でもするかな。





同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
こんちは。

onwayのテーブル買ったんですね。
なんかの雑誌で見て、かっこいいなーって
思ってたんです。

さすが女子の心をつかむアイテムを探しますね!
かっちょいい!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年10月15日 12:18
ティントン♪

コレは高さが調節できたりするんですかね~

だとしたら機能的でいいですね♪

天板もおしゃれだし。

合わせてコンフォートチェアも凄くいい感じですけど

お値段がっ・・・
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年10月15日 12:44
ほーこれは いい感じのだね・・・・・・・・

あ いかんいかんw

買う予定のテーブルあるから 我慢 我慢・・・・汗

それよりもだ・・・・・・

こっちのブログをチェックしなさい ミラクルさん!!w
Posted by ChaboChabo at 2012年10月15日 12:58
ティントン♪「私もこじはる似のOLと食事しますが、合流しません?」

は~・・・言ってみてwww

2012新品は発売しますさん!乙ですwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月15日 17:24
今回はスッキリと言うか・・どうしたんすか!?意見有ってるしSGOキレないし、、石川さん相当アレですねw
なんだかうまくいってるんですねぇ・・

おお!アブねぇ~!妄想だったw
テーブルのギミックも2人のギミックも完璧じゃないすか!
Posted by アフロマン at 2012年10月15日 18:09
これね〜、ものすご〜く気になって
ポチる寸前だったんですよ〜。


でも、思いとどまって、収納箱に逝っちゃいましたw。

優先順位、優先順位w!

早く、見せてもらいたいな〜!
そして、座ってみたいwww.
そして、娘たちはここからジャンプ始めるかなwww.
Posted by BooBoo at 2012年10月15日 19:26
ユニの焚き火テーブルくらいの大きさ??
(@Д@)??


面白い脚ですね~!!


家のなかで使ってもよさそうなテーブルだね~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年10月15日 20:51
こんばんは~^^
ギミックがいい感じですね~ 足がどこかのパビリオンみたいに見えますw

SGOさん いい感じじゃないですか!
やり取りが 萌えでした^^
Posted by higekumahigekuma at 2012年10月15日 21:33
僕も気になってました~
オサレテーブル!
注意書きかなり大げさですが
これだけ大きく書いてあるとホントに10.1kgでガシャ~ンてなりそう・・・
そんなに重いもの載せないかぁwww
Posted by nicohana at 2012年10月15日 21:40
購入したんですねー。
さすがです!

買おうかすごく悩み、嫁にテーブルばっかあっても仕方ないじゃんと一蹴されました(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年10月15日 22:09
ギネス太郎さん、こんにちはー。

これ、けっこういいですよ。
金属と木のコントラストが家具っぽいですし。
高さもロースタイル~ミドルスタイルに対応しそうです。

女子ウケアイテム!w

これが噂のモテ路線ですかね?w
道はとっても険しそうですw
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:27
tomoryouma1さん、こんにちはー。

コンフォートチェアに関しては、トモさん小川のが ありますからねー。
あれと、こいつは相性よさそうです。

お値段・・・。 結構頑張ってるとは思うんですが、
もう一声お安いとさらにステキっすよねー。

さらに、こいつは高さ調節ができないので、
ちょっとだけ残念です。。。
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:32
Chaboさん、こんにちはー。

いいでしょ?
実物もなかなかステキでありますよー!


土曜日の件はホントに申し訳ないです・・・・。

色々ご迷惑をおかけしたみたいでm(_ _)m
変態幕のためし張りはぜひご一緒したいっす!
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:33
やっひーさん、こんにちはー。

2012新品は発売しますさん。
ついにうちにもやってきましたww


こじはるさんだと、またちょっと
違ったやりとりになりそうっすよねー。

あぁいう、天然系女子も好きですw


なんにせよ、トキメキたいっすよねーw
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:42
アフロマンさん、こんにちはー。

きっと、二人の距離も徐々に
近づいたりしているんですねw

あんまり近づきすぎないように調整しないとww


このテーブルのギミックが結構いいので、
天板だけ何かと取り替えられないかと調査中です。
たぶん、何もやりませんww
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:44
Booさん、こんにちはー。

あらら、結構みなさん狙ってたんですねー。
買っておいてよかったっす。

Booさんのシスターズはホントに元気なので、
こんなおもちゃを与えたら、暴れそうですw

テーブルに乗っちゃダメ!ぜったい!ww
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:46
もじゃ君、こんにちはー。

大きさはトレックテーブルくらいだから、
面積では同じくらいだと思う。

火の粉が当たっても溶けない安心感が
ステキだと思います。


すでにウチのソファ横が定位置になってる!w

もじゃ君、ウチ覗いてんの??w
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:48
higekumaさん、こんにちはー。

萌えでしたか!w
いい感じですね!w

妄想冥利に尽きる感じですw


このテーブル、脚のガチャガチャしてるところが
男子の心をくすぐりりますよねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:50
nicohanaさん、こんにちはー。

たぶん、ホントに乗ってぶっ壊したやつらが
大勢いたんでしょうねー。

この注意書きインパクトありますよねww

個人的には、子供がこれに乗って
バターンってぶっ壊れるシーンは
見てみたいですがww
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:52
みつ☆ひろ。さん、こんにちはー。

我が家もお嫁様に冷たい目で見られました・・・。

テーブルとかイスって使う以上に買ってしまって、
収納スペースがどんどんなくなってます・・・。

ちょっと整理しないとだめかもしれません。
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 07:54
オシャレなテーブルですよねー。
コレどっかで見たんですけど、雑誌だかネットだか、どこだったかなぁ。

今回の妄想、かなりステキな妄想っすねー。
2人の関係が近づいてきた感じがイイ!ww
ティントン♫
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月16日 12:49
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

この見た目がたまらんですよねー。
もう、一目惚れ&衝動買いという王道パターンでしたw

意外とティントン♪人気が高いということが、
今回の妄想で分かりましたw
Posted by 石川石川 at 2012年10月16日 20:02
おはようございます!

おぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!


篠田さんと石川さんに進展が!!!!!

いいんですか!!
石川さんが、つめたくない!!!!!(笑)

よかったねー、篠田さん(T_T)

でも、絶対また落とされたりするんだろうなぁ。。

石川さんのばかっ!(←勝手に妄想して、勝手にむかついた結果の一言)



てーぶる、かわいいっすねw
初めて見ました!
Posted by migiromigiro at 2012年10月17日 08:44
migiroさん、こんばんはー。

まず、落ち着いてくださいw
あくまで妄想の話ですからw

現実世界に嫌なことがあると、
妄想で幸せを求める傾向にありますw

それにしても、先回りして怒られるとは!
斬新ですw


そうそう、このテーブルステキですよね。
使い勝手も良さそうです。
Posted by 石川 at 2012年10月17日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONWAY サイドテーブル
    コメント(24)