ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月23日

お酒飲んだよ

昨日今日と、有名ブロガーさんたちと飲みました!

なんというか、ブログやっててよかったw




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
あなたも有名ブロガーさんて事を自覚して下さいwな石川さんこんにちはー。。

久々に飲んで楽しまれたようですね〜^^
Posted by 市原悦子w at 2012年11月24日 04:40
アフロヘアーの家政婦さんがのぞいてますね~(笑)

2日連続お疲れ様でした!

またよろしくです~
( ´∀`)ノ
Posted by dai at 2012年11月24日 09:55
昨日はありがとうございました
いつもと違う雰囲気で新鮮な気分で楽しめましたね
来週末もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by nicohananicohana at 2012年11月24日 10:40
市原さん、こんばんはー。

えっと、初めましてですよね?w
初めてのコメントとは思えないですね。

予想ですが、木工とか鉄工がお上手そうな
予感がしますw

これからもよろしくお願いしますねww


あ、僕は無名の妄想ブロガーですw
Posted by 石川石川 at 2012年11月24日 19:59
daiさん、こんばんはー。

二日とも楽しくて、時間があっという間に
過ぎてしまいました!時間泥棒!ww
また飲んだりしましょう!


市原さんww

たぶん、イケメンですねw
Posted by 石川石川 at 2012年11月24日 20:01
nicohanaさん、こんばんはー。

ホームを不安げに歩く後ろ姿、
とてもかわいかったですよw

屋内で会うのも新鮮で良かったですねー。

またよろしくお願いしますね(^^)/
Posted by 石川石川 at 2012年11月24日 20:03
2連チャンお疲れ様でしたー!

ああいうのもいいですねぇ!
やっぱりキャンプの話にもなっちゃったけど(^^;;

また是非ご一緒お願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月24日 21:18
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

普通の飲み会って感じでよかったですねー。
のんびりしててよかったです!

話題はまぁ、仕方ないす。
だって、他でテントの話を思う存分なんて、
できないですからねw


また一緒に飲みましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年11月25日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒飲んだよ
    コメント(8)