ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月19日

Castelmerlino テーブル

どもども、こんにちはー。石川です。

アトラスの一件から
ミラクル石川の呼び名を欲しいままにしているワタクシですが、
このたび、ちょっとしたラッキーがありましたのでご報告をw


Castelmerlino テーブル


みなさんご存じのCastelmerlinoのテーブル。
いわゆるMサイズ(100 X 60cm)です。
赤脚がセクシー&キュートですねw

まぁ、お値段言うとまたアレなんですが、
諭吉が出かけたら、一葉と漱石が帰ってきた感じですw


Castelmerlino テーブル


我が家の植物置き場と化していたイスと並べるとこんな感じになります。
普通に家のダイニングテーブルと同じ高さです。


個人的に写真映えするのは、ブルーリッジやバイヤーを始めとする
ロースタイルだと思うんですが、実用を取るならハイスタイルかなと。

ただ。


ロー①:ブルーリッジテーブル+ブルーリッジチェア

ロー②:アフローテーブル+マンティスチェア

ミドル:テーブルインアバッグ+スノピTAKEチェア

ハイ:カステルメルリーノテーブル+カステルメルリーノチェア


我が家にある、どの組み合わせも好きなので、
なかなかこれ!って決められない優柔不断なワタクシですw

おそらく、これからもブレ続けていくのだと思いますw
いいんだ、スタイルが定まらないスタイルで行くんだw



あ、そうそう。全然話は飛ぶんですが、
このテーブルの収納袋。


Castelmerlino テーブル


このダサ感、たまらなくないですか?ww
こういうバランスって大事ですよねw


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、冬ですねー」

「カラータイツで赤って初めて見たよww」


篠「あはは、ちょっと攻めましたw」

「攻めたねーw でも、似合うよw」


篠「あ、ホントですか? うれしいですw」

「カステルメルリーノみたいでカワイイw」


篠「・・・」

「あ、怒ったw」


妄想終了


今年の冬も何とかカラータイツ女子が生き延びていますねw

僕はウォームピンクとからし色が好きなのですが、
年々個体数の減少が顕著です・・・。悲しい。

世の中の移ろいは本当に激しい。
いい時代ってのはなかなか続かないものです。





同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
写真で見る限り、状態もかなりきれいな感じですね。

スタイルが決まらないスタイル!
迷走中の自分もそれがいいなぁ。

一葉と漱石が手を繋いで帰ってくるなんて!
お買い得〜☆
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月19日 11:38
こんにちはー。

スタイルが決まらないスタイル!
カッコいい表現!!

自分はレポをまともに書かないスタイルを確立中ですw

今年の石川さんは"持ってる男"ですね!^ ^
Posted by ミックンミックン at 2012年11月19日 12:16
お疲れさんです!

なんだかんだで予想通り
キャンプ休職中でギア増殖中ですね!

え、袋ダサいっすか?w
POPでいいと思った自分もダサいってことだww

まぁ40過ぎてるおっさんだからねwww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月19日 12:33
私もスタイルが定まらず、行ったり来たりしてますが、その時の気分で変えられるのは良い事だと思います!
それだけ道具が揃ってるって事ですねw

カラータイツも良いですが、私はミニスカ・ハイソ派ですwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月19日 13:19
先日、キャンプ場で出会った方のサイトにお邪魔して、持参のチェアで座ろうとしたら、ハイスタイルのテーブルの上が見えず、皆さんの足だけ見えました(^^;)

相手のスタイルに合わせて常に合わせることも可能な石川さん

素敵です(^_^)/

私は素足がいいかな…
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月19日 14:00
またミラクルやっちゃってる感じ?
羨ましいなぁ。
皆さん脚切ってますね
我が家のもやろうと思いながらそのままです。
収納袋はうちのは青なの!
どうせなら細部までこだわって欲しいものです(ToT)

ちなみに私はカラシ色が好きですw
Posted by カチャロ at 2012年11月19日 15:56
どうも〜

キャンプスタイルもブログのキャラも定まってない僕です〜


ここが今話題のタイツブログですか!

僕はメルリーノは、ベンチが欲しいですね〜
腰掛けにも荷物置きにもなって便利そう!


それからタイツは、セクシーな網タイツも厚手の辛子色も、レギンスなんかもわりと好きだなぁ〜


って、タイツの趣味も定まってなかった。。
( ;∀;)ノ シクシク・・
Posted by daidai at 2012年11月19日 21:04
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

見た目も全然問題ないっす!
ありがたいお宝でございましたw

好きなものを買って使う。
そんなシンプルな形が芯のない僕には
ピッタリですw
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:28
ミックン、こんばんはー。

言い方だけだよねw
単純に定まってないだけですw

いつかどこかに落ち着きたい気持ちはあるんですが、
小学生並みに飽きっぽいので、
なんともなりませんw


レポを書かなくても、カメラを忘れても
ミックンのスタイルはカッコいいっす!w


僕が持ってるのは、優しい友人だけですw
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:30
tameさん、こんばんはー。

いや、こいつに限っては普通にダイニングテーブルに
使おうかと思ってますw

まぁ、お嫁様の許可が下りなそうですがw

なんでもちょいダサがいいのですよw
tameさん、あんなにステキサイト作ってるのに、
ダサいってことないでしょーw

年齢は全然関係ないですし!
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:32
やっひーさん、こんばんはー。

よく言えば臨機応変に対応できるアイテム群。
悪く言えば、ぶれ続けた結果・・・w

でも、どの組み合わせもいいところあるんですよねー。
悩ましいものですw


ミニスカ・ハイソ派ですか!w
やっひーさん、さては相当な脚好きですねw
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:34
みーパパさん、こんばんはー。

そう!そうなんですよ!
目線の高さがズレてしまうのはイマイチですよね・・・。
そこはホントに悩ましいんですよねー。

まぁ、その悩むのも楽しいですがw


素足が好き。


もう、あれですよね。
何だかんだで白米が好き!みたいな感じですねw
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:36
カチャロさん、こんばんはー。

ラッキーが起きたって感じですw
ミラクルはもう・・・、刺されると思いますw

脚の長さが変えられるタイプが来年3月頃に
発売されるみたいなので、それを買うのが
一番安心かもしれません。

いざとなったら買い取りますよー。
袋のちょいダサはなんなんでしょうね?ww
ちょっとカッコいいのにしてくれよ!って感じです。


そうそう、からし色!
あの感じはホントに秋~冬のよさですねー。
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:38
daiさん、こんばんはー。

あはは、キャラ設定w
3coinとランドネ系があるじゃないですか!

大事なのは継続するってことですよw


daiさん、わかりますよ。
僕もそうですが、daiさん、タイツじゃなくて
脚が好きすぎるんですよ・・・。

脚を包むものなら、もう、すべて好きなんです。


なんというか、そんな話で騒ぎましょう!w
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 00:41
こんにちわ~!!

スタイルもなんも定まってない、初心者軟弱キャンパーの僕です!!
(@Д@)┛


一言言わせてください、、、





カラータイツ最高!!
メチャヤバー!!(;@Д@)┛=33333333




あ、前の記事で申し訳ありませんが二個もノミネートありがとうございます!!
(〃▽〃)♪



一発屋で終わらず、来年もノミネートされるよう精進します!!
m(__)m
Posted by もじゃ君 at 2012年11月20日 09:41
こんちわー♪

なんという強運の持ち主・・・
石川さんにはキャンプの神様がついていますね。

ちなみに僕は網タイツ+ロングブーツ派ですw
からし色のカラータイツもいいですが、
ここは譲れません(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by 木下(旦那) at 2012年11月20日 20:34
もじゃ君、こんにちはー。

もじゃ君はへべれけキャンパーとしての地位を
がっちりと築き上げてるから大丈夫だよw

誰にもまねできないところまでいってるもんw


流行語大賞はもう一度やってみて、
今年の大賞を決めたいです!


そうそう、カラータイツってホントに素敵ですよね!
Posted by 石川石川 at 2012年11月21日 11:47
木下さん、こんにちはー。

今年はホントについてました。
たぶん、来年は信号に全部引っかかるとか、
じゃんけんは必ず負けるとか、そういうマイナス面が
出てくると思いますw


網タイツ+ロングブーツ派ですか!
大人の魅力って感じですね!

ブーツと脚のあの隙間部分って、
なぜか指突っ込みたくなりません?w
Posted by 石川石川 at 2012年11月21日 11:50
こんにちは~
いい色の足ですね!オサレですw
SGOさんとかけてるところがいいね!
Posted by higekumahigekuma at 2012年11月22日 13:27
Higekumaさん、こんばんはー。

これからクリスマスに向けて、とてもステキな配色であります!

逆に、夏はちょっと暑く見えるかもしれないですねー。

まぁ、夏のことは夏に考えますw
Posted by 石川 at 2012年11月24日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Castelmerlino テーブル
    コメント(20)