ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月20日

デビュー

アフローテーブル、全国デビュー!!!

カバディスクも載ってますよー。




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
山梨の匠がツイに〜〜!
;¥Д¥)σ  (ア▽フ)

ご近所さんとして
鼻高々っすw
Posted by やまかつ at 2012年12月21日 00:05
こんばんは^^
雑誌に載っちゃうなんてすごいですね~
それだけいい物づくりしてるんだと思います^^
GO OUT買いにいかねば@@
Posted by higekumahigekuma at 2012年12月21日 00:41
いつも記事に載せて頂いて恐縮でございます、、
それにしても全国とは恐れ多いっす!

石川さんのような素敵なキャンパーさんに使ってもらえてテーブルの奴も幸せだと思います。。
ただアノ部分がちょっとアレなのは自分と石川さんだけの秘密ですww
(ア∇フ)b d(石∇石)
Posted by アフコw at 2012年12月21日 07:48
アフロープロダクツ、全国デビューかぁ〜

あんまり有名になっちゃうと、「作って〜」って言いにくくなっちゃうな〜(笑)
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年12月21日 07:58
篠田似のOLでおなじみの・・・

が載ってない。
Posted by kabawo at 2012年12月21日 11:25
やまかつさん、こんにちはー。

甲斐の国の人間国宝についにスポットライトが当たりましたw

匠の作品を所有している喜びを感じましたよー。
Posted by 石川石川 at 2012年12月22日 09:24
higekumaさん、こんにちはー。

ホントですよね。載ってるみなさん、すごいものばかりでした。
僕もスノコ以外にも何か作っていこうと思いましたよw

ブロガーさんがたくさん載っていたので、
そういう面でも見てて楽しい一冊ですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年12月22日 09:26
アフコwさん、こんにちはー。

いやいや、こちらこそいつもお誉めいただきありがとうございます。
作品から漂う作り手の情熱、木と金属に向き合う真摯な姿勢。
そういったものが人を呼び寄せたんだと思います。


と、ここでも褒め殺し会いw


テーブルのアソコがちょっとアレな件は、
僕と作り手さんだけの秘密ですねw
Posted by 石川石川 at 2012年12月22日 09:28
daiさん、こんにちはー。

注文が殺到して、すでに2年待ちだって噂はホントですかね?w

それにしても、みなさんホントにすごいクオリティで作りますよね。
僕も年末年始の休みで、一つくらい何か作ろうと思います。
Posted by 石川石川 at 2012年12月22日 09:30
kabawoさん、こんにちはー。

ホントだ!!!w(゚ロ゚;)w

次の機会があったら、篠田さん似のOLを広めていきますw
Posted by 石川石川 at 2012年12月22日 09:32
こんにちわ~!!

また載ったんですね~!!オシャレさんめ~♪
(@∇@)σ  (石∇石)b



昨日朝からイチャイチャしてたのはこれが原因なのですね~!!



今日見てみよ~♪
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月22日 14:04
もじゃ君、こんばんはー。

今回のkabawoさんとアフロマンさんのおかげなので、
僕は全くの便乗ですw

というか、いっつも誰かの便乗ですw


アフコさんや悦子さんとはいっつもいちゃついてますw
Posted by 石川石川 at 2012年12月24日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(12)