ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

切り株

どもども、こんにちはー。石川です。


ヘンテコ小物が届きましたよー。


切り株


木肌柄のクッションでございます。


切り株


やけにリアルなプリントw

ただ、ちょっと離れたところから見ると、
そこはかとなく漂うチープ感がたまらんですw


切り株


大きさはちょっと細目の枕くらい。
中身はやわらかビーズみたいなのが詰まっています。
無印良品のビーズクッションを想像してもらうと近いです。


切り株


プラタナスと白樺柄の2種類をゲット。


切り株


我が家のアイテム群との組み合わせだと、
スノピのウイングタープに木製コットを置いて、
その上に転がそうかなと。

まぁ、いつも通りにいつ使うのか全く未定ですがw


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、ついに年末年始休みですね。ちょっと淋しいですよ」

「何でだよw 大型連休だから楽しみでしょww」


篠「淋しいですよね!」

「連休なんてあっという間だってw」


篠「淋しいですよね!!!」

「・・・。あ、はい。ちょっと淋しいですねw」


篠「よろしいw そんなに淋しいなら、一杯おごらせてあげますww」

「何でだよ!!!w」


妄想終了


皆様、今年もお世話になりました。

この1年で多くの方々との交流が広がって、とても楽しく過ごせました。
来年はウチの0歳児(モンスター)も外に連れ出したいと思いますので、
ご一緒する際にはよろしくお願いします。

これからも全く定まらない方向性で進むと思いますが、
まぁ、受け止めてくださいw

ではでは、皆様。体調を崩さぬようにお過ごしください。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ ポチル予定w

ただいま

きゃんぷDEこたつ 計画発動ちう

行くとき
もってきてね

うち 一個しか ぽちらないからw
円安でさー

まだ ぽちってないのよね・・・・・・・・・。

来年はいこうね~♪
来年もよろしくね~♪
カヤックもやろうね~♪
あれ 張ってね~♪
(ぬす・・・・・・・・・オットイケネ~。w)
Posted by ChaboChabo at 2012年12月27日 12:07
石川さんのカワイイモンスターにお会いしたいです。
来年はぜひともご挨拶させてください!
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年12月27日 12:08
1年お疲れさまでした!

SGO、エセキャンパー、妄想神、ミラクルそしてモンスターww
いろいろありましたねぇ・・・(遠) 思えばロゴマークやカヤックの記事に真面目にコメントしていたのが懐かしいっすwwピュアでしたよね〜、、

来年からも妄想モンスターブログ楽しみにしてます!
Posted by アフコw at 2012年12月27日 23:31
お疲れさんです!

今年半ばからお付き合いさせていただきましたが、
当初の勝手な”爽やかストイックキャラ”なイメージはもうありません。

貴方がいると笑い過ぎて頬の筋肉がつりそうですw

今年は沢山笑わせていただいてありがとうございます!
おかげ様でホントにイイキャンプができました~
来年も沢山よろしくです!



来年は嫁様&Jr.もtame家と絡んでくださいね~!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年12月27日 23:41
ぐわ・・・・円安で迷ってたら・・・なぜか ポチれなくなったYo・・・・TT
Posted by ChaboChabo at 2012年12月28日 06:46
Chaboさん、こんにちはー。

これ、結構いいですよw

米アマでカートに入れるときに、
アマゾンを指定すればいけるはずです。
チャレンジしてみてください。


来年も一緒にキャンプ行きましょうねー。
とても楽しみにしてますよ!!

あと、小物もいいですが、カヤックいっちゃってくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年12月28日 15:58
そうげんパパさん、こんにちはー。

ウチのモンスターはホントにカワイイので、
楽しみにしていてくださいw

来年、昭島に戻るので、
ぜひぜひお会いしましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年12月28日 15:59
アフコwさん、こんにちはー。

妄想異空間エセキャンパーミラクル石川w 
もう、肩書が多すぎて取り乱しますなw

来年も篠田さん似のOLと共にやっていくので、
よろしくお願いします。


真面目にコメントしてた頃も、
早いもので1年も前なんすねー・・・。

ピュアだったあの頃、
もう、きっと戻れないっすねw
Posted by 石川石川 at 2012年12月28日 16:02
tameさん、こんにちはー。

”爽やかストイックキャラ”

その路線に戻していただくわけにはいきませんかねぇ?w


ホントにお世話になりました。
tameさんからはいただくばかりで
申し訳ないです。。。

来年はウチのモンスターとも
ぜひぜひ遊んでくださいねw
Posted by 石川石川 at 2012年12月28日 16:04
どもども、こんちくわー

石川さんとは、ピクニック・店飲み・キャンプと、いろんなパターンでご一緒しましたね〜

こうやって、新しいパターンを模索していくのも新しくて良いですね〜


あっ、そうそう。

うちの奥さんが息子君をたいそう気に入ってるので、食べられないように気をつけてくださいね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年12月28日 20:15
daiさん、こんばんはー。

返信が遅くてすいませんでした・・。

daiさんとはピクニック以来の急接近でしたねw
お世話になりましたw


奥様はうちの子がお気に入りですか!
ありがとうございます。

来年は一緒に遊んでやってください!w
Posted by 石川石川 at 2012年12月30日 21:19
来春は我が家にもモンスターくんが来るんで
野営回数減りそうですけど

石川モンスターにも会いたいな〜
¥∀¥)」hello  (モン3モン)♪


また来年もよろしゅー
よいお年を!
Posted by やまかつ at 2012年12月31日 00:26
やまかつさん、こんばんはー。

あら!やまかつさんのところにもモンスター襲来ですか!
おめでたいっすねー!

モンスターの共演、楽しみにしてますw


今年はお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
よいお年をー!
Posted by 石川石川 at 2012年12月31日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り株
    コメント(13)