ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

やまぼうしでデイキャン

どもども、こんにちはー。石川です。

一昨日の土曜日に、やまぼうしでデイキャンしてきました。

今回は我が家の0歳児(モンスター)のデイキャンデビューとなりました。
今週末に控えたナチュラルハイにも彼を連れて行くため、
その予行演習も兼ねています。

結果としては0歳児なりに楽しかったのか、
終始ニコニコしていました。

それもこれも、ご一緒させていただいたみなさんが
彼のことを気遣ってくださったからです。
本当にありがとうございました!!!

ではでは、ご一緒した皆様の幕紹介を。


やまぼうしでデイキャン

Booさん

どれだけお話しても僕のことを覚えてくれないお方w
ただ、さすがに今回は爪跡残したでしょー。覚えてもらえてるといいなw

奥様にもシスターズにもとてもお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。


やまぼうしでデイキャン

やまぼうしでデイキャン

おすぎゅんさん

持ってるものがいちいちステキ。
ジングの下に置いてあるステキアイテムですが、
「撮影用ですw」とのことでしたw
そういう姿勢、好きですよw

おすぎゅんさんがあまりにもうまそうにビールを飲んでいたので、
僕も帰りに同銘柄のビールを買って帰りましたw


やまぼうしでデイキャン

我が家

デイキャンでしたのでコンパクトに。
この時期は日差しがそこそこ強いので、XP20の遮光性がありがたかったです。
それにしても緑というのはホントに良い色ですねw


やまぼうしでデイキャン

nicohanaさん

うちの子とたくさん遊んでくれてありがとうございます。ホント助かりました。
シスターズもうちの子のお世話を積極的にしてくれて、
二人の成長を感じました。ホントに良い子たち!!!

あと、うちの子を持って帰らないでくださいねw


やまぼうしでデイキャン

やまぼうしでデイキャン

daiさん

ちょっと!!! てっこつがステキすぎます!!!
まるで雑貨屋さんのようなレイアウト、演出。おもわずみとれました。
ライナーにプリントされてる鳥模様がオシャレすぎて、
nicohanaさんと思わずため息でました。これ、いいなー。

うちの子とたくさん遊んでくれてありがとうございましたー!


やまぼうしでデイキャン

tameさん

デイキャンだったのでオープンリビングで開放的に。
tameさんの選ぶイスが毎度ステキなので、イス好きとしてはホントに毒ですw
onwayのイス、あれは素晴らしい!

今回はお互いにデイキャンでしたが、またのんびりやりましょうねー。


と、ステキな方々とご一緒させていただきました。

本音を言えば泊まりたかったのですが、今回は無理せずにデイキャン。
持ち物もなるべく少な目としました。


当日は11時頃に到着して、挨拶もそこそこに設営開始。
なにせ僕には時間がないのです!!!(デイキャンですからw)


やまぼうしでデイキャン

後ろから見るとこんなレイアウトです。
うんうん、どうせスタイカは張っただけだろうな。って雰囲気が出ていていい感じですねw


やまぼうしでデイキャン

XP20の片側一部を地面に直どめすることで、奥の方を低く設定。
こうすることで籠り感を出しました。

思惑通り、キッズたちが遊びに来てくれましたw
うちの子はハーレム状態でニッコニコw


やまぼうしでデイキャン

お昼ご飯は買ってきたもので済ませました。
僕のブログでは珍しいお嫁様との2ショット写真w


やまぼうしでデイキャン

そうそう、週末に迫ったナチュラルハイの予行演習として、
うちの子をテントデビューさせました。

あんなに狭い空間にいたことがないので、突然泣き出すんじゃないかと
心配だったので、お伺いをたててみました。


せんせい、はじめてのテントはいかがですか?

























やまぼうしでデイキャン

イイネ!

気に入っていただけたようで何よりですw


やまぼうしでデイキャン

自分に子供ができてからわかる、みなさんのお子さんたちの成長。
男子はあちこちを駆け回って、
女子はあちこちで女子会を開いていました。


やまぼうしでデイキャン

大人はみんなであつまり歓談し。


やまぼうしでデイキャン

ブロガーはガイラインの調整に余念がありませんw


そんな楽しい時間を過ごせました。

ご一緒させていただいたみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!!


やまぼうしでデイキャン


またねー。







同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
お子様以前生まれたときに拝見して以来でしたーー

大きくなりましたね♪

それにしてもかわいい~

キャンプデビューが楽しみですね!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月20日 11:29
こんにちは!!

モンスターデビュー戦おめでとうございました!!
(@∇@)┛  (石∇石)ゞ


イイネ!と言ったモンスターを抱っこする親父の笑顔が想像できます、、、!!



撮影用レイアウトにガイライン調整に、、、ブロガーってのは大変ですね~!!
(;@Д@)
Posted by もじゃ君 at 2013年05月20日 13:06
koto-papaさん、こんばんはー。

お久しぶりでございます。
うちの子もそろそろ生後7か月。大きくなりました。

週末にキャンプデビューが僕も今から楽しみです!


あ、そうそう。うちの子、カワイイんですよーw
Posted by 石川石川 at 2013年05月20日 18:35
もじゃ君、こんばんはー。

デビュー戦はうまくいったと思いますw

基本的にモンスターと遊んでる時は
いっつもデレデレなので、想像でほぼあってると思うよ―www


熱心なブロガーさんはホントに大変そうですw
Posted by 石川石川 at 2013年05月20日 18:38
こんばんはー

うちのサイトをステキに紹介いただき、ありがとうございますm(_ _)m
今回は我が家にしてはめずらしく、バタバタもせずのんびりできたので、泊りでご一緒したかったです。。


とは言え、息子ちゃんのデビューが大成功でよかった!
ますますナチュハイが楽しみになりましたね〜

あとはご飯を何にするか決めるだけですね〜
( ´ ∀` )ノ  (石Д石;)
Posted by daidai at 2013年05月20日 20:46
今回は、じっくり石川さんと話そうと
おもったら、

ジュニアが抱っこしてといってくるしw
抱っこしたらしたで、
僕ちんの幕は、こんなちっぽけなヒルか?
何故ミドリなんだ?で、俺様の座る椅子は
無いのか?と愚痴られてました^^;

まさしく、キャンプモンスターwww!

目の中に入れてもなんとかといいますが
ほんとかわいかったな〜!

週末デビュー、楽しんできてくださいね〜^o^
Posted by BooBoo at 2013年05月20日 21:40
こんばんわー!

ちょっ…(;HДG)
ガイライン調整してるトコとか撮影禁止~w

しかも服装ダサくて恥ずかしいww

あの銘柄のルービーはどんな場面でも裏切りませんね。
次回は泊まりでご一緒しましょうねー。
Posted by おすぎゅん at 2013年05月21日 01:28
弾丸デイキャンパーの肩書きは譲れませんよw
ともあれモンスターの華麗なるフィールドデビューおめでとうす◎親(バカ)としては嬉しい限りだね〜w
Posted by afro. at 2013年05月21日 02:06
daiさん、こんにちはー。

いや、ホントにステキな空間でした!!!
今までで見たキャンプサイトの中で一番好きかもしれません!(マジです)

今回はあまりお話しできませんでしたので、
週末のナチュラルハイで楽しくやりましょう!


ちなみに、ごはんはいまだに決まっていませんw
Posted by 石川石川 at 2013年05月21日 16:15
Booさん、こんにちはー。

そうなんですよ!

うちの子と言ったらBoo家に対して
お願いばっかりするんですよw

まったく、どこに甘えたらいいのか分かってるんですねw


おっしゃる通りのモンスターでございますw


週末、楽しんできますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年05月21日 16:23
おすぎゅんさん、こんにちはー。

あの銘柄のビールが僕は一番好きです。
外で飲むには最高ですねよねー。


服装がダサイなんてとんでもないっす。
どれだけ自分に対して高い意識持ってるんですか!!!

ガイラインの調整ってブロガーさんの裏側って感じで
良いじゃないですかーw
Posted by 石川石川 at 2013年05月21日 16:27
afro.さん、こんにちはー。

弾丸デイキャンパーといえばafro.さんですよねw
場所もやまぼうしでしたしw

フィールドデビューは無事にすごせたので、
親バカとしては嬉しい限りでしたー!!!
Posted by 石川石川 at 2013年05月21日 16:33
弾丸デイキャンお疲れ様でした

W君可愛すぎてそのまま我が家の一員にするところでしたw
テントでの笑顔は親としては嬉しいだろうな~
こんな笑顔を見たら男の子もいいかもとwww

今度は泊まりでやりましょうね~
Posted by nicohananicohana at 2013年05月22日 01:33
nicohanaさん、こんにちはー。

こちらこそ、お世話になりました。

nicohanaシスターズのかわいさに
負けないくらいカワイイですからね、うちの子ww

なるべく父と一緒に外で遊んでくれる子に
育ってくれるように願ますw


週末、ご一緒できませんもんね。残念。


またやりましょうね^^
Posted by 石川石川 at 2013年05月22日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしでデイキャン
    コメント(14)