ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

上大島キャンプ場でデイキャン

どもども、こんにちはー。石川です。

三連休の真ん中に、上大島キャンプ場でナチュラムピクニッククラブ(NPC)の
キャンプが行われました。


上大島キャンプ場でデイキャン



我が家は月曜日にお嫁様の仕事があったため、デイキャンでの参加。

当日は好天というよりも、
秋?何それ?まだ夏だけどwww 
というくらいに暑い日でした。


daiさん

Booさん

カチャロさん

ノリキャンパーさん&ドロボーさん

kabawoさん(デイ)

我が家(デイ)


という、非常にピクニック部っぽいメンバーでした。
秋の気配を全く感じさせない真夏日でしたが、
とても楽しい時間でした。

それぞれのお子さんたちが楽しそうに遊んでいるのが
とても印象的でした。年齢が近いっていいよね。


ではでは、みなさまのご紹介です。


上大島キャンプ場でデイキャン


daiさん

今回はホントに何から何までありがとうございました。
お嫁様の毒舌トークも楽しかったですw
ご家族みんな仲がよくて、ホントに見習いたいことばかりです。
僕は来月引っ越して違う沿線に移ってしまいますが、またご一緒してくださいねー。


上大島キャンプ場でデイキャン


Booさん

妹ちゃん、大丈夫でしたか?いっつも元気なだけにとても心配です。
それにしても、ホントにマンティスチェア好きなんすねw
毎回座っては「これいいな~」って言ってる気がしますw
次は泊りで遊びましょう!我が家も体調万全で行きますので!w


上大島キャンプ場でデイキャン


カチャロさん

え?荷物これだけ?って印象でした。
あの荷物量でもしっかりとカチャロワールドになるところがすごいっす!
GOCでは全開のカチャロワールドを見られることを楽しみにしてます!
そうそう、まかんこうさっぽう。僕もやりたかったですw


上大島キャンプ場でデイキャン


ノリキャンパーさん

珍しくファミだと思ったら、案の定、劇団員の奥さんでしたねw
そこまでして演出しなくていいのにw
お嫁様役の方にうちの子が大変お世話になりましたとお伝えください。
夫婦そろってとても感謝しておりますw


上大島キャンプ場でデイキャン

ドロボーさん

グリーンダカラちゃん? ホントに似てますよねー。
弟ちゃんがうちの子と同い年なので、これからも仲良くしてください。
次はお酒の場でキレのある面白トークを期待してますw


kabawoさん

最近よく会いますねw
末っ子ちゃん、カワイイすなー。同じ0歳児としてこれからも仲良くして下さい。
とりあえず、うちの子にセクハラするのは、親の目の届かない時にしてくださいw
GOAL ZEROのプレゼンを聞いて、僕はもう1セット買ってしまおうかと思いましたよw


上大島キャンプ場でデイキャン

我が家

子供の昼寝部屋としてスタイカを張りましたが、
あまりの暑さに入ることもありませんでしたw
いいんです。テントを張るのが僕の楽しみなんです。




上大島キャンプ場でデイキャン


タトンカタープを連結させた中央リビングでみんなで過ごしていました。
実はこういう集会所+寝床みたいなサイト構成って初めてなので、
新鮮で楽しかったです。お互いの距離感が近くていい感じでした。


上大島キャンプ場でデイキャン

どの家庭も男性が食事を作っていました・・・。
そんな中、ウチだけがお嫁様に作らせている状態。
これからは僕も料理を作らねば!と、改めて感じました。


上大島キャンプ場でデイキャン

いつもながら、皆さんに遊んでいただいて、うちの0歳児(モンスター)も
楽しそうでした。朝5時半から14時まで全く寝ないという、
驚異的なテンションの上がりっぷりでした。


写真はさすがに電池が切れた状態です。
コップ片手に寝ていて、まるで酔っ払いみたいっすねw


隣にいたグループが信じられないくらい、接近した場所にタープを張ったり、
炭火でガンガン火を起こしてきたりと、ちょっと微妙なこともありましたが、
最終的にはテントに穴をあけられたりしなくて良かったです。


daiさん、お声掛けありがとうございました!
またこんな感じののんびりキャンプやりましょう!



上大島キャンプ場でデイキャン


これ、いいなぁ・・・。





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜^_^
早退して非常に残念だったのですが
長男くんに移ってなけばいいの
ですが^^;

マンティスは必ず手にいれます^o^
誰のとはいいませんが^^;

今度は泊まりでよろしくお願いします。
Posted by BooBoo at 2013年09月24日 22:03
ピクニック部楽しそう!
さすがに関東にピクニックに行くのは遠すぎるので
楽しいレポートで我慢します
共通リビングもいいですよね~
みんなと交流できるし(^O^)
これからも楽しいピクニック続けてください!
Posted by nicohananicohana at 2013年09月24日 22:37
Booさん、こんばんはー。

うちの子は帰ってからも元気なので安心してください。
僕も早退組だったので、今度はのんびりとやりましょう!

マンティス・・・。誰のでしょう?w
Posted by 石川石川 at 2013年09月24日 23:14
nicohanaさん、こんばんはー。

楽しかったですよー。次は富士山周辺でやれるといいすねw

共通リビングはなんだか大家族みたいな
雰囲気で楽しかったです。Boo父さんと愉快な家族たちでしたw
Posted by 石川石川 at 2013年09月24日 23:16
毎度ありがとうございました!

今回は我が家の都合で日月開催になってしまい、
泊りでご一緒できずに残念。。

今回はスペースも限られていたので
共用リビングにしたんですが
今後もこのスタイルでいきたいですね~

またよろしくです~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月25日 08:07
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
夜の焚き火楽しかったよ~ww
次回は泊まりでピクニックっ!!

泊まってもピクニックっていうのかな…。

まぁ、楽しければいいよねー(*´∀`)♪

デイでもきちんと押さえたレポ、さすがです!!
お世話になりました♪
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月25日 19:18
daiさん、こんばんはー。

今回は本当にありがとうございました。
土日だったら参加できなかった可能性が高いので、
日月でよかったです。

共有スペース方式はよかったですねー。
寒くなるまではこんな感じが素敵だと思います!

こちらこそ、またよろしくおねがいしますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年09月25日 22:03
カチャロさん、こんばんはー。

夜の焚火・・・。いいなぁ。

泊りのピクニックというのも、
なかなか不思議な感じでステキですww

デイだからこそ、時間を大切にしたいと思いましたよ。

またよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年09月25日 22:05
お疲れ様でした〜!

デイで残念でしたが、可愛いモンスターにも会えたので良かったですっ(≧∇≦)
コップ片手の寝姿がサイコーです^_^

是非とも次回はファミで〜!
あっ!でもそうすると、また劇団員の出費がかさむなぁ(^^;;

僕もdaiさんのテント欲しいっす!
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月26日 07:39
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

人材派遣、お疲れ様です。
カワイイむすめちゃん役は結構お値段はるのでは?w

次は僕も泊まりでやりたいと思うので、
そのときはぜひともよろしくお願いしますです。
Posted by 石川 at 2013年09月26日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上大島キャンプ場でデイキャン
    コメント(10)