ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月17日

ALITE MANTIS CHAIR その後

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、ワケありで購入したALITE MANTIS CHAIRですが、
フレームにヒビが入っているのは気になる!!!と、小心者っぷりを発揮したので、
修理に出していました。


ALITE MANTIS CHAIR その後


直ってきたのがこいつ


ALITE MANTIS CHAIR その後


非常にわかりづらい写真で申し訳ないのですが、
ポールだけ交換かと思いきや、新品フレームを頂けました。
しかも、2013年モデルのフレームです。
まったくありがたい。

以前のフレームは部品取りのため、大事に保管です。


ALITE MANTIS CHAIR その後


で、この通りに完全復活!!!
不安もなく座れる快適なイスになりました。


気になる修理代ですが・・・。


まぁ、あの。ここだけの話しですが。
タダでした。

すいません!!! 前オーナーの方、ホンッと申し訳ないです!
ありがたく使わせていただきます!






同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
どうもっす ( ´ ▽ ` )ノ

椅子ネタなので喰いつきましたw

修理費タダなんすか?? Σ(゚д゚lll)
さすが持ってる男、石川さん…

さすがです!!

それにしても羨ましいっす…
Posted by 24KEN24KEN at 2013年09月17日 17:45
ミラクル発動しましたねw

いや~マンティス いいなぁ~ いいなぁ~・・・

フレームがあーなって こーなった マンティス、どこかに落ちてないかしら?w
Posted by higekumahigekuma at 2013年09月17日 18:01
24KENさん、こんにちはー。

タダだったんですよー。ホントに嬉しかったです。
発売翌年に対策が入っていることからも、
回収するなら壊れたヤツを新品交換の方が
安いのかも知れないですよね。

イスってホントに素晴らしいですよねー。
24KENさん、自称3,000円のヘリノックス持ってるじゃないですかw
Posted by 石川石川 at 2013年09月18日 09:16
higekumaさん、こんにちはー。

ミラクルは年に1度くらいはやってくるみたいっす。
昨年並みの大物をいずれ発表できるように頑張りますw

マンティス、いいですよー、
ちょっと高い座面がステキなんです!
落ちてたら確保しておきますねw
Posted by 石川石川 at 2013年09月18日 09:17
前オーナーさんが見てたら、
歯ぎしりしてますね、きっとw

うちのピルのポールも、
タダで直してくれないかなぁ。。
( ;∀; )シクシク。。。
Posted by daidai at 2013年09月19日 12:43
daiさん、こんにちはー。

僕だったら歯ぎしりしすぎて歯槽膿漏になりますw

ピルのポール・・・。意外とお店に持って行ったら
なんとかしてくれるかもしれませんよー。
ダメもとでチャレンジ!
Posted by 石川石川 at 2013年09月19日 16:55
石川さん今日は!!!

ALITE mantis chair を愛用していますが
先日4本足の一本のパイプ差し込みボスが
付け根から破損してしまいました

修理先が判らず困っていた所、わけアリ品の修理記事を
見て、即連絡致しました。

修理先、教えて下さい~
Posted by aiba at 2013年09月29日 14:19
Aibaさん、こんばんはー。

それはそれは…。悲しい話ですね(T-T)

僕はwild-1に修理に出しましたが、マンティスを扱っているお店ならどこでも修理してくれそうな雰囲気でしたよ!

直してもらえることを願ってます(^^)/
Posted by 石川 at 2013年10月01日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALITE MANTIS CHAIR その後
    コメント(8)