ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

GO OUT CAMP①

どもども、こんにちはー。石川です。

この土日に、GO OUT CAMPに参加してきました。
一年ぶりのGO OUTイベントでしたが、久しぶりにお会いする方や、
新しく話すことができた方々との交流がありました。

知っている人たちがたくさんいる。って言うだけでも
参加する価値があると思っています。

今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。
我が家は土曜日からの参加だったのですが、
前日入りしていたnicohanaさん、カチャロさん、ぎゅんさんのおかげで
とてもいい場所に張ることができました。
本当にありがとうございました。


ではでは、いつものように①幕類のご紹介 ②イベントレポの2回に分けてお届けします。


GO OUT CAMP①

nicohanaさん

今回もご家族全員にお世話になりました。
nicohanaさんがいるから今回のGOCに参加したといっても過言ではないす。
うちのお嫁様を買い物に連れて行ってくれてありがとうございましたと
nicohana(嫁)さんにお伝えくださいw 安定のnicohana餃子、やっぱりメチャ旨でした!


GO OUT CAMP①

おすぎゅんさん

最近気が付いたんですが、ぎゅんさんってオシャレキャンパーですね!
持ち物がいちいちステキで、ホント目に毒でしたw
トークも安定の面白さ! また一緒にアホな話に突っ込みましょw


GO OUT CAMP①

カチャロさん

何度もご一緒させていただいていますが、今回、ようやくお子さんたちと
距離が縮まったと思いますw たくさんうちの子と遊んでくれて
ありがとうございました! 
それにしても、カチャロタープに続きカチャロテント・・・。
さすが頂点でございます。尊敬してます。


GO OUT CAMP①

ブログやってない人

最近、ご一緒できることが多くてうれしいす。
クールな二枚目のルックスとは裏腹に、めっちゃ面白いところがステキですw
最後に送ってくれた写真もありがとう!
次のゴーアウト、色々楽しみにしてますよ!


GO OUT CAMP①

我が家

事前にnicohanaさんから「アトラスで来ることをお勧めします」との
連絡を頂いたのでアトラスさんを。 
中にスノピのアメドSインナーを入れました。220×160cmというサイズは使いやすいです。
3本ポールで壁が立っていて中が広いので、テント・イン・テントにお勧めです。


GO OUT CAMP①

全体的にはこんな感じでした。
近すぎず遠すぎずの程よい距離感が良かったです。


雨予報に反しての晴れ。逆に暑いくらいでした。
撤収時に5分くらい降りましたが、ほぼ好天に恵まれたと言っていいと思います。
ホントよかったですよ。


ではでは、次は②イベントレポ的なものでお会いしましょうw





同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP②
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP② (2013-10-11 11:10)

この記事へのコメント
お疲れしたー

カチャロさんの後のウチの写真…w訪問に来る方がカチャロサイト目指して我が家をスルーして行く感じが爽快だったwおかげで隙間から悦子全開(笑)
またねー◎
Posted by ブログやってない人 at 2013年10月07日 12:16
お疲れ様〜。

石川さんのトークしながらサクサク設営してしまう
そのサラリ感、ステキっすw

普段はどんなトークも拾って突っ込んで広げるテクとは裏腹に
かばちゃんに対しては吐き捨てるようなツッコミのギャップw

いつも勉強させてもらってますw

家の事が落ち着いたらまたゆっくりやりましょうねー!
Posted by ぎゅん at 2013年10月07日 16:30
こんばんは!!
お疲れさまでした(^o^)

ご一緒させていただきありがとうございました☆
きっきはともかくゆっちびが懐くのは珍しいですw
ありがとうございました♪

今度は抱っこしても泣かれないように優しい笑顔を勉強しときますw
Posted by カチャロ at 2013年10月07日 18:44
ううう・・・・・・・う〜・・・・w

羨まし!

このレポだけでも、涙が・・・w

次回レポとっても楽しみにしてますw!
みんなの素敵なギアみたいっす!
Posted by BooBoo at 2013年10月07日 20:24
このメンバーを見て、安心感を覚える自分…

贅沢だ。。w


奥様のアトラス嫌いも
強風には勝てなかったんですね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年10月07日 20:29
ブログやってない人さん、こんにちはー。

左手にnicohanaドーム村を見て、我が家をスル―。カチャロ家を見てやってない人さんをスル―。全く爽快でしたw

また一緒に遊びましょうね。

ウチのことたくさん遊んでくれてありがとうございました!
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 08:57
ぎゅんさん、こんにちはー。

アトラスさんの設営が簡単なだけで、
僕が張るのはノロノロとしたものですw

かばちゃんはもう、あの人、超テキトーでしょ?w
真面目に突っ込むのやめたんスw

来月には色々落ち着くと思いますので、
その時にはまたよろしくお願いしますです。
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 08:59
カチャロさん、こんにちはー。

うちの子に興味があっただけで、
僕はそのおまけみたいな扱いでしたよw

ちょうど今、人見知りが始まった時期みたいです。
「あの人が女子キャンパーの頂点だよ」と、
教育しておくので、次回はニコニコだと思いますw
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 09:01
Booさん、こんにちはー。

そうです、とっても楽しかったのですw

ちょっと参加者が少なかったみたいで、
昨年のGOCよりも空いている感じでした。

涙を流す気持ち、僕もとてもよくわかります。
次回はぜひともご一緒したいです!!!
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 09:04
daiさん、こんにちはー。

安心感w それ、分かります。
贅沢で心地いい時間でした。


お嫁様は子供最優先なので、
特にクレームもありませんでしたが、
「わたし、これ好きじゃない」と、
ボソッと言っておりましたw
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 09:10
お疲れ様でしたー。
息子は(食べかけの)ゆで卵を喜んでもらったのが嬉しかったみたいです。翌日も石川さんがゆで卵を買ったかどうかをしきりに気にしてました。
僕も一緒に過ごせて楽しかったです。ありがとうございました!
Posted by Kani at 2013年10月08日 18:30
kaniさん、こんばんはー。

お子さんにはたくさん遊んでもらいました!
ありがとうございます。

あの卵、うまかったですねぇ。

kaniさんの名前の由来を知れた、
貴重な場に居合わせて、僕は嬉しかったですw

またよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 19:21
お疲れさまでした〜
予想外に天気が回復して
より楽しい時間を過ごすことができましたね
( ´ ▽ ` )ノ
いつも以上にw君の笑顔もGETできたし
石川さんの憧れてる人が誰かも分かったしwww

次の記事も楽しみにしてますね!
Posted by nicohananicohana at 2013年10月08日 19:40
nicohanaさん、こんばんはー。

天気良かったですよねー。
ホントにありがたかったですよ。

雨だとトイレ周りの地面が地獄の有り様に
なりますからね・・・。

そうそう、僕の憧れの先輩w

って違うわ!!!
Posted by 石川石川 at 2013年10月08日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP①
    コメント(14)