ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月11日

GO OUT CAMP②

どもども、こんにちはー。石川です。

早速ですが、GO OUT CAMP②イベントレポ的なものを
お送りいたします。

ダラダラ長いけど、最後までよろしくね。


7時頃に雨の中、出発。比較的空いていて9時頃に現地着でした。
1年前は8時頃から入場できたのですが、
今回はチケット記載通りきっちり10時に開場でした。

家を出てから都留ICくらいまでは結構強めに雨が降っていましたが、
進むにつれて上がる雨、夫婦間に立ち込めていた暗雲も消えました。


今回は、0歳児(モンスター)連れということもあり、
なるべく彼に負担を掛けないように、でも、僕ら夫婦も
楽しめるように心がけました。


GO OUT CAMP②

GO OUT CAMP的な写真を撮ったり。
なんだかんだでシンボリックなモノがあると
分かりやすくていいよね。

結構撮影待ちの人たちが並んでました。


GO OUT CAMP②


天気予報に反しての晴れだったのですが、
山の向こうに大きな虹が出たり。


GO OUT CAMP②

GOC的なワークショップ見たり。
占いコーナーにいた占い師さんが、
「いかにも」って風貌でよかったです。
一瞬、キャンドルジュンかと思いましたw

GO OUT CAMP②

最近の定番なのか、フリスビーが飛び交ったり。
一斉に何十枚も飛ぶので、所々で「痛っ!!!」っという声が聞えました。
まったく、ほほえましい限りです。


GO OUT CAMP②

今までに比べて、今回は若干参加者が少なく感じました。
そのおかげで、うちの0歳児(モンスター)がやけに楽しそうだったり。
終始ニコニコしていました。段々と屋外にいることに慣れてきたんでしょうかね。


GO OUT CAMP②

我が家は右端のアトラスさんだったのですが、前室をつけました。
バーガンディ×緑という、超絶好みが分かれるコンビですw
「マジ理解できない・・・」とは、ウチのお嫁様のお言葉w


GO OUT CAMP②

ライブの音は結構聞えましたが、
バカ騒ぎするような人たちが周りにいなかったので、
基本的には静かに過ごせました。

じっとたき火を見つめる後ろ姿に成長を感じたり。


GO OUT CAMP②


シルエットだけでも迫力のある、雄大な富士山が見られました。


GO OUT CAMP②

うちのお嫁様と0歳児(モンスター)が早々に寝てしまったので、
単独行動。のんびりと過ごせました。


GO OUT CAMP②


賑やかな夜を楽しんだり。


GO OUT CAMP②


赤い彗星て!!!と、突っ込んでみたりして遊んでましたw


GO OUT CAMP②


明けて翌日、 二日目も晴れ。


GO OUT CAMP②


5時頃にお目ざめの0歳児(モンスター)と一緒に散歩。
あちこち見て歩いて、まだお会いしたことのない方々のステキなサイトに
大いに刺激を受けました。

気球、乗りたかったな。


GO OUT CAMP②


みんなが朝ごはんの準備を始めている姿を真剣に見ている姿。


GO OUT CAMP②


結構風が強かったので、初めてアトラスにガイラインを張りました。
もうちょっとどうにかしたら、星型にガイライン張れそうw


GO OUT CAMP②


GOAL ZEROのエスケープ150。これ、やっぱり便利だわ。
それにしても、外に出てまでたこ足配線てw


GO OUT CAMP②


nicohanaさんが撤収を始めた所をパシャリと。
ゴロっと転がるストロングホールド。やっぱりインパクトあるw


GO OUT CAMP②


アウトドアブームがすぼみ始めていると感じるここ最近でが、
なんだかんだ、参加するとやっぱり楽しかったです。
お会いできた皆様、ありがとうございましたー!!!





同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP①
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP① (2013-10-07 11:10)

この記事へのコメント
バーガンディ×緑、全然アリだと思いますよ。逆の組み合わせだとビミョーかもだけど、この組み合わせならば。

すぼみ始めてるんですかね。GO OUT JAMBOREEの初回あたりがピークだったのかしら。
Posted by おかもと at 2013年10月11日 12:01
お久しぶりです

石川さんの参加してるのに客観的に見てる感じが好きです
なんとなく文面変わりました??
やっぱりブ、ブ、ブブ、ブログっていいですね
Posted by 悦子 at 2013年10月11日 17:15
今回はのんびりめだったんですね~

ブーム、しぼみ始めてるんですかね?
まぁ、ちょっと落ち着くぐらいがいいかも。

のんびりできるGOOUTなら
ぜひいってみたいな~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年10月12日 08:26
お疲れ様でした~!

やっぱり楽しそうっすね~^^
こっちは天気悪くて、ふもとっぱらが天気いいなんて珍しいですね。

前回の参加者多数に比べると、ちょっと参加者減ってのんびり出来るぐらい方が・・・^^;

次回はぜひとも参加したいものです^^
Posted by ノリキャンパー at 2013年10月12日 19:56
おかもとさん、こんにちはー。

そうですか!アリですか!
自分でもハテナがついていたので、
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。

ブームはどうなんでしょう?
初回GOJの参加者が多すぎたから
そう感じるだけかもしれません。

すいません、適当でw
Posted by 石川石川 at 2013年10月13日 11:06
悦子さん、こんにちはー。

これはこれは、ずいぶんお久しぶりですね。
久しぶりなのに、久しぶりな感じがしないのが不思議ですw

文面は変わったかもしれません・・・。
時々しか更新しないと、書き方を忘れてしまうのでw

なんだかんだで、僕はブログが好きですよw
やっぱり楽しいですしねーw
Posted by 石川石川 at 2013年10月13日 11:07
daiさん、こんにちはー。

今回くらいの参加者だったら、抵抗なく参加できるとおもいますよー。
次回はぜひご検討くださいw

ブームが落ち着くと、憧れのアイテムが
格安で放出されたりするので、ハイエナのように
狙っていますw

誰もブログをアップしなくなったらさみしいので、
ブームというか、一つ確立した趣味として人口が
増えたらいいなと思います。

動くお金が多い方が、新しく面白いアイテムが
発売されたりしますしね!!! 楽しみ!
Posted by 石川石川 at 2013年10月13日 11:11
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

そう!珍しい現象でした!

サイトもギッチリ密集って感じでもなくて、
トイレ待ちもずらっと並んでいるわけではなかったで、
結構いい感じだったと思います。

このくらいの参加者で運営できるように
GO OUTさんには企画を立ててほしいと思いましたーw
Posted by 石川石川 at 2013年10月13日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP②
    コメント(8)