ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

ニュー田代でキャンプ

どもども、こんにちはー。石川です。

先週の土日でニュー田代でキャンプをしてきました、

仕事終わりからの参加ということもあって、
現地に到着したのは22時半。翌朝9時半には
現地を発つといういう、非常にあわただしいものでした。

それでも、久しぶりのキャンプは愉快な友人たちのおかげで
とても楽しいものでしたー。


ニュー田代でキャンプ


真っ暗な道志への道を孤独に走ること1時間半。
現地に到着すると、以下のメンバーが焚火をしていました。

daiさん

ノリキャンパーさん

ドロボーさん

物欲夫婦さん


ニュー田代でキャンプ


早速乾杯をして、他愛もない話に花を咲かせます。
夜から参加でも気兼ねなく過ごせるってホントステキです。


ニュー田代でキャンプ


しばらくすると、恒例のノリバウアーがw
お疲れですもんね、遅くまで付き合ってくれてありがとうございます。

ドロボーさんとノリさんが先にお休みなさいして、
その後、ノリさんのヘキサライトにdaiさん、物欲さんと移動。

3時前頃にみんな就寝となりました。


ニュー田代でキャンプ


明けて朝。天気にも恵まれて、とてもいい感じです。


では、ここで皆さんのサイト紹介です。


ニュー田代でキャンプ

ニュー田代でキャンプ

daiさん

今回もおいしいお料理をありがとうございました。
奥さんの料理が毎度おいしすぎて参りますw
また待ち合わせしてナチュハイ行きましょうねー。


ニュー田代でキャンプ

ニュー田代でキャンプ

ノリキャンパーさん

安定のノリバウアーを間近で見ることができてよかったですw
お嫁様のアクティブさ、うちの嫁にも見習ってほしいもんですw


ニュー田代でキャンプ

ドロボーさん

朝、ジェットボイルで作ってくれたコーヒー。
とてもおいしかったです。僕は持って行っただけなのに・・・。
持ち物はちゃんと使わないとなぁ。と、改めて思いました。


ニュー田代でキャンプ

ニュー田代でキャンプ

物欲夫婦さん

まさかの偶然でしたねー。物欲さん一押しのキャンプ場で
ご一緒できてホントにうれしかったです。
朝はせっかくのご夫婦の時間に、ヤイヤイ騒いですいませんでした。


ニュー田代でキャンプ

僕です。

ソロの時には安定のスタイカ。設営撤収が早く、大きすぎず小さすぎないサイズ感。
悪天候にも強い!最高!

欠点はカメムシみたいなルックスだけw


ニュー田代でキャンプ


ブログ用に皆さんの写真を撮り終えると、昨夜の宴の後を撮影。
ビールのプリントとプルタブの位置って、結構適当なんすね。知らなかった。


ニュー田代でキャンプ


朝ごはんはdai家のタープ下で頂きました。
コットンタープって雰囲気いいよねー。
とてものどかかな朝食でした。


ニュー田代でキャンプ


前夜の最終宴会場も乾燥撤収できそうな陽気でよかったです。


ニュー田代でキャンプ


少し離れたサイトの物欲さんにご挨拶。
あ、この看板ブログで見たことある!!!
と、思い記念に撮影w


ニュー田代でキャンプ

ニュー田代でキャンプ


みんなで物欲コーヒーを頂きました。
香りのたち方が非常に上品で、ゴリゴリしたばかりのコーヒーを
とてもおいしく頂きました。

子供にはちゃんと甘くして淹れるあたりに、
物欲さんの優しさを垣間見ました。


と、このあたりで確か9時頃。

そう、僕には時間がないのです。


ニュー田代でキャンプ


ゾーゼーマエーとかいう呪文にかかって購入していたムササビを
イマイチな感じで初張り。
うむむ、今見てもイマイチな張りですねぇ。

次はもう少しちゃんと張りたいもんです。


そして、持ち時間きっちりの9時半に皆さんにお別れをするのでした。


帰りの車内で一人「次こそはもうちょっとゆっくりしたいなぁ」と、
改めて思うのでした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー。





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
あら!山旅の緑初めて見た◎森に同化してる感じがミドラーの心にぶっ刺さるね〜
Posted by afro.afro. at 2014年04月30日 12:43
こんにちは~

諸々の事情によりお時間がない中、お越しいただきましてありがとうございました!
まさか我がホーム:ニュー田代(以下、NTS)で石川さんたちとご一緒出来るとは思っていなかったので嬉しかったです♪
っていうか、完全に油断していて、単独キャンプモードだったので何のお構いも出来ずに申し訳ありませんでした(^^;)

ここNTSには特別なモノは何もありませんが、こじんまり感と管理人さんのお人柄がとても気持ち良くて、我々はよく通っています(^^)
あと、その割には意外と設備が整ってたりして(笑)

けっこうな急坂を登って我々のサイトまでお越しいただきましてありがとうございました(^^)
特にお帰りの際には、本来なら我々からお伺いしなければならないところ、息を切らして登って来ていただき申し訳ありませんでした(^^;)

あ!
ムササビの山旅を張ってたんですね!
見逃しました(>_<)


また今度、ゆっくりやりましょうね!
是非、Dサイトにも張ってみてください♪
(崖があるため怪獣ちゃんから目を離さずに!)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月30日 17:04
afro. さん、こんにちはー。

ヒルの緑とそれほど違和感のない緑でした!
森のなかだとさらにステキそうでしたよー。

あとはもっとカッコよく張れるように
練習するのみですねw
Posted by 石川石川 at 2014年05月01日 07:55
物欲夫婦さん、こんにちはー。

昨夜はどうもw

ニュー田代(NTS)は今回が初めてだったのですが、
充実の施設、適度なサイズ感、ロケーションの良さがとても気に入りました。

物欲さんがお気に入りのキャンプ場に挙げられるのも納得です。

今回は滞在時間の短い弾丸キャンプだったので、
今度はのんびりとやりましょう!
Posted by 石川石川 at 2014年05月01日 07:59
おつかれでしたー

あいにくの弾丸でしたが、
ゆっくりできて楽しかったですね~

ニュー田代も良かったですし◎

僕としては石川さんが帰宅後の
石川家の様子が気になりますが…w


ナチュハイではまったりしましょうね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年05月01日 08:15
お疲れ様でした~!

一番最後に来て、一番最初に帰る・・・
今度は一番最後に帰るぐらいゆっくりして欲しいっス!

次のキャンプも、ご一緒ですんでよろしくお願いしますね~!
ノリキャン嫁イズムを少しでも奥様に伝授出来ればいいっすねww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年05月01日 11:30
daiさん、こんばんはー。

弾丸の良さは、行けないとあきらめていたキャンプに
どうにか潜り込めるってところですよねw
おかげで楽しい時間をすごせました。

帰宅直前の10:30、お嫁様から「ねぇ、いつ帰ってくるの?」と、
電話があったことはdaiさんと僕だけの秘密ですw


ナチュハイ、楽しみましょう!
Posted by 石川石川 at 2014年05月02日 00:33
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

ゆっくりキャンプ、してみたいっすねぇ(遠い目)・・・。

ノリキャン嫁イズムwww
まじで伝授してくださいw
Posted by 石川石川 at 2014年05月02日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代でキャンプ
    コメント(8)