ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

Let's Get OutSide 2014

どもども、こんにちはー。石川です。


みんな大好き、通称メレルフェスが今年も開催されるみたいっすね。


Lets Get OutSide 2014


公式HP

2011はメレルの30周年記念イベントとして。
2012は「メレルと芝生で大運動会」、
2013は「メレルと芝生とSanpoフェス」、
2014は「メレルの外遊びフェス」というコンセプトのようです。


2012の模様はコチラ

2013の模様はコチラ


今までは通称メレルフェスでしたが、今回は公式HPにも「メレルフェス」の記述がありますw
ついにフェスになったわけですねw


前回までは無料エリアでの開催でしたが、
今回からは昭和記念公園内での開催だそうで、
入場料が大人410円、小・中学生80円かかるそうです。
小学生未満は無料ですね。

地元民からすると、昭和記念公園の入場料は相当良心的だと思います。
公園内で楽しめるところがたくさんあるので、メレルフェス以外にも
充分遊べますしね。


まだ少し先のイベントですが、今からとっても楽しみです!







同じカテゴリー(Lets Get OutSide)の記事画像
Let's Get OutSide 2013
Let's Get OutSide
同じカテゴリー(Lets Get OutSide)の記事
 Let's Get OutSide 2013 (2013-10-29 11:10)
 Let's Get OutSide (2013-10-03 11:10)

この記事へのコメント
今年は祝日ですね~

そして場所が変わって駅から遠くなった?


うちの奥さんが格安でジャングルモックを
狙ってるので、今年も参加予定っす!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年08月13日 09:45
daiさん、こんにちはー。

場所が変わって、立川駅よりも西立川駅からの方が
行きやすくなりました。

西立川駅は昭和記念公園に直結なので、
そっちからの方がわかりやすいと思います。


ジャングルモック!昨年はロゲイニングの商品を逃したので、
今年こそはゲットしたいっすねw

また一緒に行きましょー。
Posted by 石川石川 at 2014年08月13日 18:10
おっ!今年も開催なんですね〜!
祝日ならきっと休みっす^_^


参加予定でお願いしますww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年08月14日 08:14
初年度参加したまま行けてなかったので、今年は行こう!と思っていたらまさかの祝日開催。仕事でいけないですよー。なもんで、土産話聞かせてくださいー?
Posted by モッさんモッさん at 2014年08月16日 00:17
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

お!いっすね!

昨年はほぼ会話もないまま終わったので、
今回はよろしくお願いしますw
Posted by 石川石川 at 2014年08月16日 12:27
モッさん、こんにちはー。

あらら、祝日はダメでしたか・・・。

土産話と土産写真を用意しておくので、
河原でぜひご覧くださいw
Posted by 石川石川 at 2014年08月16日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's Get OutSide 2014
    コメント(6)