ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月18日

東京ピクニック

どもども、こんにちはー。石川です。

この週末、昭和記念公園で行われた東京ピクニック2014に行ってきました。


東京ピクニック2012の様子はコチラ

思えば、2012に参加した時には、まだうちの子が生まれる前だったんだなぁ。
時間が過ぎるのは早いもんです。


東京ピクニック


東京ピクニック


相変わらず見た目がカワイイ看板。
写真を撮っている人がたくさんいました。

何故かプリプリ怒っているお父さんがいて、
うちのお嫁様のもっとも嫌うタイプだったようで、
久しぶりにお嫁様の超絶口の悪いところを見ましたw


東京ピクニック


スーを見るたびに、どうして手放してしまったんだろうかと、
罪悪感と後悔の気持ちがわき出ます。


東京ピクニック

東京ピクニック


今回は家族だけなので、テーブルすらありませんw
サーマレストのラグジュアリーウルトラライトコットを使用。
どうでもいいけど、名前長いよねw

うちの2歳児(モンスター)がとても気に入ったようで、
ずっとゴロゴロしていました。


東京ピクニック

東京ピクニック

東京ピクニック


もう紅葉の季節かと思ったんだけど、会場を見渡すとまだまだで、
今年は暖冬なのかな。と、他愛もない会話を夫婦でしていました。


東京ピクニック

東京ピクニック

東京ピクニック


2年前よりも人もお店も増えていた感じでした。
まぁ、何も買わなかったのでアレですがw


東京ピクニック


全体図はこんな感じ。

ピクニックシートを敷いて、家族でゴロゴロしたり、子供たちが駆け回ったりと、
のんびりしたところはやっぱりいいよね。

入場料無料ってところもありがたいし。


東京ピクニック


イチョウ並木を見に行ったら、花火のとき並みの大混雑だったので、
入場すらせずにその場を去りました。


東京ピクニック

東京ピクニック


帰り際、看板の前を通ると、カラフルなところが気に入ったのか、
持って帰ろうとするわが子w やめなさいw


久しぶりの家族だけのイベント参加。
車で来たためビールすら飲めませんでしたが、
のんびりとボケーっとできました。

こういう機会がたまにあると楽しいすね。







この記事へのコメント
どもっす!

天気も良くて最高のピクニック日和でしたね〜 本当羨ましいっす!!

お子さん大きくなりましたね〜 ◎
看板のチョイスが緑w お父さんの背中をしっかり見てるんですね〜ww

こういうイベントも良いですね!来年あたり参加してみようかな…
Posted by 24KEN24KEN at 2014年11月18日 22:45
24KENさん、こんばんはー。

ホントにサイコーのお天気でした。
のんびりできましたよ。

子供はどんどん大きくなって、「とうちゃん、どいてー!」と言って、
コットから追い出されたりしていますが、それも楽しいですw

色は青とか黄色が好きみたいですが、
写真を撮るときには、彼も何か感じたのかも。

来年はご一緒しましょう!
Posted by 石川石川 at 2014年11月19日 00:36
おはようございます!

家族でのんびりできてよさげなイベントですね。
最近まったくキャンプとかアウトドア成分に
欠けてるんで、こういうのだけでも行きたいな〜。

怪獣くんのコットへの転がり具合、
最初の写真なんか堂々としたものですねw
Posted by AmeAme at 2014年11月19日 09:15
こんにちわ!

こんなイベントがあるなんて、みなさんどういう所から情報を仕入れるのか、、、
キャンプ行かない土日って、こういうイベントに参加するチャンスなんですけどねぇ(^_^;)
しかし広い公園ですね、まだ行った事が無いので今度行ってみたいです。

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年11月19日 10:37
Ameさん、こんばんはー。

アウトドア成分に欠けてくると、何でもいいから
外で遊ばせろー!!!ってなりますよね、わかりますw
こじらせないようにお大事になさってくださいw

このコットは生地が少し滑るので、
その上で動くのが楽しかったようですw
野戦病院みたいにも見えちゃいますけどねw
Posted by 石川石川 at 2014年11月19日 22:04
vivianpapaさん、こんばんはー。

情報は・・・。

雑誌を見たり、定期的な公園HPチェックですかねw

この手のイベントは設営撤収に時間がかからず、
ホントにのんびりできるていいです。

昭和記念公園の一部は入場料もかからないので、
結構おすすめですよー。
Posted by 石川石川 at 2014年11月19日 22:06
◆石川さん

行ったんですねー

ピクニック部発祥のイベントなので行きたかったですが、
キャンプに行ってしまいましたw

今年のピクニック的なイベントはこれが最後ですかね?

まあ、来月楽しみましょう〜♪
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2014年11月20日 08:42
daiさん、こんばんはー。

ピクニック部が全員欠席にならないように、足跡残して来ましたw

今年はもうピクニックもおしまいですかね。
暖かくなった頃にまたピクりましょうw


来月、楽しみすね(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2014年11月20日 20:21
コットの隣にさり気なく置いてある白いトートカッコいいね〜◎w
Posted by afro.afro. at 2014年11月21日 09:56
afro.さん、こんばんはー。

さすが!お目が高い!


このトートカッコいいでしょー。どっかで見たロゴでしょ?w

すでに旧ロゴでレアなんすよw
Posted by 石川石川 at 2014年11月21日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ピクニック
    コメント(10)