ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月18日

ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊してきました。
メンバーは

daiさんファミリー
Booさんファミリー
ノリキャンパーさんファミリー
ドロボーさんファミリー
我が家


と、合計5家族で3つのコテージを借りました。
うちだけで1棟使わせていただきました。ありがとうございます。


で、あれです。写真が少ないですw
何と言っても、21時頃には子供と一緒に寝てしまったのですw
まぁ、そんなこともあるさと、暖かい目でご覧くださいw


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


このキャンプ場にはゲレンデが併設されていて、雪遊びが楽しめました。

うちの2歳児(モンスター)もソリを借りて遊んでいました。

が、慣れないソリにビビったのか、30分もたたずに「つまんなくなっちゃった・・・。」とのことw
もうちょっとアクティブ派だととうちゃんうれしいなぁ。


他のお子さんたちはソリを使ってガンガン滑ってました。
僕もちょっとやってみたんですが、思いのほか背中まで雪が入り込んだので、
あっという間にリタイアしましたw


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


コテージに戻って、最近お気に入りのレミオロメンの「粉雪」を
聴くわが子。渋いw


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


あっという間に夜。
この夜もおいしいご飯がたくさん並びました。


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


バレンタインということもあって、女性陣からチョコやクッキーを頂きました。
そっさくモグモグと。

どれもおいしくて、自宅に帰る頃にはほぼなくなっていましたw


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


明けて朝。

すぐそばを流れている川に向かって石をポイポイして遊んでました。


ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊


最後にみんなで集合写真を撮ってお別れしました。


11時チェックアウトだったので、ババっと片付けて撤収。
途中で混雑することもなく、1時間半くらいで帰宅できました。


気心知れたピクニック部のメンバーだったので、とても楽しかったです。
コテージって雨とか気温とかに心配がなくて楽でした。ホントに。


それでも、そろそろテントを張って、自然の影響をモロに受けるキャンプが
したいなと思う今日この頃でございます。





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回こそは、頑張ろうと思ってましたがあえなく23:00には撃沈してましたw

歳には勝てませんw

コテージは暖かくて、準備も楽だけど
やっぱりテントがいいな〜!
Posted by BooBoo at 2015年02月18日 18:25
Booさん、こんにちはー。

23時!それはかなり頑張りましたね!
僕はもう、21時には寝てましたのでw

なかなか夜の会話ができませんねw

確かにコテージは快適だけど、テント張ってその中で過ごすのも楽しいですもんねー。
Posted by 石川石川 at 2015年02月19日 08:32
僕もソリ以外の写真がない。。

って、それ以外は食って飲んでただけかww



家飲み、コテージ泊、キャンプと、
それぞれの楽しさがありますね〜
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2015年02月20日 08:09
daiさん、こんにちはー。

楽しいと写真は撮らなくなたあちゃいますよねー。

あとは、雨で過酷なときとかw

場所が変わっても、愉快な友人たちと遊ぶのは、やっぱり楽しいもんです(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2015年02月22日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊
    コメント(4)