ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

洪庵でキャンプ

どもども、こんにちはー。石川です。

何だか少しブログを更新しない間に、ナチュブロがあれこれ変わっているようで・・・。

記事テーマがどうだとか、あなたのブログは「〇〇という検索ワードで検索されました」とか。


何と言うか、ナチュブロも頑張っているんだなぁ。
僕も頑張らないとなぁ(棒読み)。


というわけで、少し前に洪庵でキャンプをしてきました。

メンバーは


おすぎゅんさん

hanahanaさん(2015年一番勢いのある男)

kaniさん

gami14さん


という、ありそうでなかったメンバーでした。


当日は8時頃に現地に到着するとすでにぎゅんさんの設営がほぼ終わっていました。


洪庵でキャンプ


この日、暑いくらいの陽気だったので、早速湖に行ってみることに。


洪庵でキャンプ


それはもう、とっても冷たかったのですが、気持ちよかったなー。

そういえば、カヤックなんてものも持っているのに、最近はソロでも持ってこないなぁ。
よくないなぁ。


洪庵でキャンプ


hanahanaさんは安定のシャン3。これいいよねぇ。カッコいいなぁ。
今回は僕らだけがソロだったので、何だか小ぢんまりと楽しくやれたーね。
たくさん料理も頂いてしまってすいません。ホントいつもありがとう!!


洪庵でキャンプ


kaniさん!お久しぶりです。そして、例のブツありがとうございました!無事に手元に届いております。
この日は魚と包丁を買ってきての料理提供。もう、ホントにカッコよかったなー。
お子さんも大きくなっていて、時間の経過を感じました。
またご一緒してください!


洪庵でキャンプ


gamiさんが何気なく残してくれた名言が、お嫁様に対する態度を少し変えました。
遊びにキャンプに来て、少し成長して帰れた気がします。
おかげで我が家は平和ですw ありがとうございました。



と、愉快なメンバーでした。

確かこの日、妙に眠くなるのが早くて日が変わる前に寝てしまったように思います。


洪庵でキャンプ


おかげで朝目覚めるのが早く、湖畔を散歩できました。

とても静かで、遠くに富士山が見えて、水面を通ってきた風がとても気持ちよかったなぁ。
こういう気持ちのいい時間がキャンプの醍醐味だなぁ。


洪庵でキャンプ


あと、どうでもいい話ですが、僕の持っているヒルバーグのアクトは
諸事情によりインナーがメッシュしかありません。

この日、まだまだ暑い日だったのですが、全面メッシュと通気性の良い作りのおかげで
全く暑さを感じることなく眠れました。むしろ、ちょっと肌寒かったくらいだったな。


洪庵でキャンプ


洪庵でキャンプ


作ったことすら忘れるような朝ごはんを食べ、雲行きが怪しいってことで
さっさと撤収して帰りました。


この日、6月以来の3か月ぶりくらいのキャンプだったんだけど、
やっぱり楽しかったなー。お嫁様の希望もあるんだけど、月一くらいは
キャンプしたいと思っております。








タグ :本栖湖洪庵

同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
おや?いつになく手抜きな記事な気がするのは僕だけでしょうか?

とにもかくにも石川家が平和に一歩近づいた事は喜ばしい事です。
Posted by おすぎゅん at 2015年10月10日 03:13
おすぎゅんさん、こんばんはー。

夜にしまってくれたカメラあるでしょ?あれで撮ると、絶望的に白飛びした写真ばっかり撮れるんですw

なので、今回のような結果になった次第であります。

次回はきちんと設定を見直し、
しっかりやりますm(。_。)m
Posted by 石川石川 at 2015年10月10日 17:38
相変わらずの博識ぶりに脱帽でした!

少しでも平和に貢献できたようで
キャンプもやってみるもんだなとw

奥さまにもよろしくお伝えくださいませ◎
Posted by gami14gami14 at 2015年10月11日 20:16
gami14さん、こんばんはー。

あれ以来、我が家に少し平和が訪れているので、
gamiさんには感謝の気持ちしかありません。
キャンプってホントにいろんなことが起こって面白いすねw

僕のあやふやな知識よりも、gamiさんの名言が聞きたいので、
またご一緒してくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2015年10月13日 23:13
ぼ、ぼ、
僕のアクト(´Д` )
Posted by ペガサスファンタジー at 2015年10月17日 21:03
ペガサスファンタジーさん、こんにちはー。

あれ、ペガサスさんのは確か某パーフェクトなキャンパーのところに行ったようなw
Posted by 石川 at 2015年10月20日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洪庵でキャンプ
    コメント(6)