ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月25日

スタッキングマグ雪峰Sセット

どもども、こんにちはー。石川です。

先週末、代々木公園ではギアループマーケットという、
それはそれは非常に興味深いイベントが行われていました。

2014年1月に参加したことがあるのですが、
そのときも楽しかったので、とても行きたかったのです。

行きたかったのですが、歯医者の予約を取っていたことや、
その他の諸事情のため取りやめ。


悶々とした気持ちのまま歯医者で歯をガリガリやられた後、
アウトドアビレッジに行きました。

そしたら、スノーピークで雪峰祭2016-秋-なんてイベントがやってるわけ。
どれどれちょっと覗いてみるかな。と寄ってみると、
はけ口を探していた僕の物欲がドババーっと流れ出したのです。


前置きが長いのですが、つまりこれ買いましたってことですw


スタッキングマグ雪峰Sセット


何を今さらって感じがプンプンしますが、とにかくこれを買ったのです。
いわゆる雪峰Sセットですね。

こういうの買うと、保温保冷性が云々・・・。という声が出そうですが、
僕はもう性能追求を求めないタイプのキャンパーなのです笑

氷を入れて結露しにくいとか、熱いものを入れても
持てなくなることがないとか。そういうレベルでOK。


スタッキングマグ雪峰Sセット

スタッキングマグ雪峰Sセット


商品名の通りピッタリ入るのもいいよね。とってもいい感じです。


スタッキングマグ雪峰Sセット


この間のキャンプで余った黒糖梅酒をロックで。
これからのキャンプでは温かいお酒を入れるのが楽しみすね。


家でも普通に使えるので、長い付き合いになりそうな
いい買い物ができました。








保温保冷の王様、サーモスからも似たようなのが出てるのね。





同じカテゴリー(カップ)の記事画像
スタッキングウッドマグ 雪峰
ピッカピカ
これ、あげる
THERMOS 真空断熱タンブラー
DINEX カップ
ベルモント
同じカテゴリー(カップ)の記事
 スタッキングウッドマグ 雪峰 (2016-01-12 11:10)
 ピッカピカ (2015-12-07 11:10)
 これ、あげる (2012-11-06 11:10)
 THERMOS 真空断熱タンブラー (2012-08-24 11:10)
 DINEX カップ (2012-08-22 11:10)
 ベルモント (2011-08-25 21:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッキングマグ雪峰Sセット
    コメント(0)